NYホットドッグ早食い大会 今年も一位は日本人。二位、日本人。日本人は幾ら食べても太らない

 
2023年7月5日15:00:00
 
コメント(33)
 

1 名前:コドコド(東京都) [US] 投稿日:2023/07/05 8:54:25 ID:0
 米独立記念日の4日、ニューヨークで恒例行事のホットドッグ早食い大会があり 女性部門で南部フロリダ州在住の須藤美貴さんが10分間に39個半をたいらげて9回目の優勝を果たした。 日本から出場した海老原まよいさんは33個半で2位だった。 https://news.yahoo.co.jp/articles/02115c2da088a07c0a5e086457caa500b63f182f

おすすめ記事

3 名前:バリニーズ(大阪府) [US] 投稿日:2023/07/05 8:56:17 ID:7
異常な大食いって太ってないの多いよな 大食い番組とかでもデブは割と早々に敗退する
133 名前:エジプシャン・マウ(東京都) [DE] 投稿日:2023/07/05 12:37:54 ID:0
>>3 胃拡張だから、太ってる人は胃が膨らまなくて不利らしいね痩せてる方が胃が膨らむ空間が維持できるらしい まあ、何にせよ身体にはよくないわ フードファイターいっても胃の病気みたいなもんだし
4 名前:ボルネオウンピョウ(岩手県) [NZ] 投稿日:2023/07/05 8:57:31 ID:0
食ったら太るぞ
8 名前:コラット(ジパング) [US] 投稿日:2023/07/05 8:59:54 ID:5
なんの意味もない能力
11 名前:マンチカン(埼玉県) [EU] 投稿日:2023/07/05 9:02:58 ID:2
これ日本人だけ盛り上がってる大会らしいな
16 名前:ヨーロッパヤマネコ(東京都) [US] 投稿日:2023/07/05 9:06:20 ID:9
>>11 いやいや逆に小林尊がアメリカ人のこの大会での認知度爆上げしてメジャーにした大会やぞ
17 名前:ペルシャ(茸) [US] 投稿日:2023/07/05 9:06:30 ID:6
114 名前:イエネコ(東京都) [GB] 投稿日:2023/07/05 11:41:24 ID:2
>>17 ほんまや しかも落雷で二人病院送りになってるのにやるのな
135 名前:エジプシャン・マウ(東京都) [DE] 投稿日:2023/07/05 12:39:02 ID:8
>>17 むしろアメリカ人がこういうの好きそう
18 名前:ジャガランディ(栃木県) [US] 投稿日:2023/07/05 9:06:48 ID:1
このチャンプは全盛期48個食ったそうだぞ 日本のユーチューバー全然ダメじゃねーか
21 名前:イリオモテヤマネコ(東京都) [ニダ] 投稿日:2023/07/05 9:10:56 ID:1
>>18 2020年の48と1/2個が最高記録やね
19 名前:ヨーロッパオオヤマネコ(埼玉県) [TZ] 投稿日:2023/07/05 9:08:30 ID:1
分解して水に浸けて食うの禁止になった?
28 名前:バリニーズ(光) [DE] 投稿日:2023/07/05 9:16:26 ID:9
>>19 みんなやりだして禁止になってたような
72 名前:ベンガル(東京都) [IN] 投稿日:2023/07/05 9:57:55 ID:7
>>19 アレクソだったな
26 名前:イエネコ(東京都) [US] 投稿日:2023/07/05 9:15:06 ID:4
小林尊優勝からアホみたいに一気にレベル上がった大会 小林尊がずっと連覇してて圧倒的に強くてここからアメリカ人が本気出してガチのフードファイターが増えてから男子は日本人が一度も勝ててないよな
88 名前:ライオン(茸) [CA] 投稿日:2023/07/05 10:20:03 ID:1
>>26 あー、そういう流れになってるのか。
111 名前:サビイロネコ(茸) [EU] 投稿日:2023/07/05 11:22:51 ID:0
>>26 アメリカ人ボロボロこぼして食うのやめてほしい あれも残らず食わすべき
118 名前:ギコ(茸) [HR] 投稿日:2023/07/05 11:56:01 ID:4
>>26 でも小林尊は別に日本1位のフードファイターでは無いけどね あいつガチの大食い番組で2位くらいにはなってたの?
136 名前:エジプシャン・マウ(東京都) [DE] 投稿日:2023/07/05 12:40:19 ID:9
>>118 ジャイアント白田が歴代最強言われてるけど、どうなんだろね 知名度はアメリカで名を上げた小林だろうけど
35 名前:ヤマネコ(ジパング) [ニダ] 投稿日:2023/07/05 9:21:51 ID:1
水に付けて食うとか ルールがどうとか以前に やめとこうとか思わなかったのか
37 名前:猫又(東京都) [FR] 投稿日:2023/07/05 9:23:35 ID:0
もう15年近くずっと連覇してるチェスナットとかいう化物 当然今年も優勝してる
40 名前:トンキニーズ(東京都) [US] 投稿日:2023/07/05 9:26:45 ID:7
>>37 他の大食い大会だとちょいちょい小林尊に負けてたけどまだやってたんかこの人
38 名前:アムールヤマネコ(長崎県) [DE] 投稿日:2023/07/05 9:23:47 ID:6
須藤さんwikiではアメリカ人となってるな 父が日本で母がアメリカ人のアメリカ生まれ
46 名前:アジアゴールデンキャット(東京都) [TW] 投稿日:2023/07/05 9:37:20 ID:6
日本だったらあれだけのゲリラ豪雨、しかもすぐそばで落雷発生してけが人が出たら中止だけど、2時間遅らせて大会やるってアメリカ人
55 名前:セルカークレックス(東京都) [US] 投稿日:2023/07/05 9:43:23 ID:0
小林尊ってまだいるの?
56 名前:ウンピョウ(茸) [US] 投稿日:2023/07/05 9:43:42 ID:7
小林尊が勝ちすぎて一時期追い出されてなかったっけ
87 名前:スナドリネコ(神奈川県) [ヌコ] 投稿日:2023/07/05 10:19:31 ID:3
またホットドッグ パターン同じだなあ
105 名前:ジャパニーズボブテイル(東京都) [ニダ] 投稿日:2023/07/05 10:59:29 ID:8
日本の地域密着の寿司大食い祭りに、韓国人や中国人がわざわざ遠方から来て優勝しまくってたら現地の人は冷めるだろ。
107 名前:サビイロネコ(埼玉県) [US] 投稿日:2023/07/05 11:07:26 ID:9
>>105 優勝はアメリカ在住の人だぞ
120 名前:サーバル(茸) [US] 投稿日:2023/07/05 12:00:16 ID:1
この女の人はアメリカ生まれのアメリカ在住で、母親がヨーロッパ系、父親が日本人のハーフだし、男性の優勝者も20年近くずっとアメリカ人だぞ
121 名前:リビアヤマネコ(光) [EE] 投稿日:2023/07/05 12:04:03 ID:6
大食いと早食いは違うのかね
124 名前:サーバル(神奈川県) [DE] 投稿日:2023/07/05 12:11:29 ID:8
>>121 似て非なるもの
32 名前:ベンガル(栃木県) [TW] 投稿日:2023/07/05 9:19:48 ID:4
太る太らない以前によくそんな早食いできるなあ ジョンソンヴィル バラエティ5個セット プリマハム
引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1688514865/

おすすめ記事

関連記事

コメント(33)

  • no
    1
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年7月5日 15:14:29

    日本だとエンターテイメントって位置づけだけどアメリカだとアスリートスポーツみたいな位置づけで賞金額も凄いらしいね
    今は知らんけど小林尊も賞金とCM出演で日本円換算で億プレイヤーだったとか

  • no
    2
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年7月5日 15:15:19

    小林尊がそうだったけど日本人はいろいろ研究して挑戦してるでしょ
    でもあっちの人はただパワーで食ってる感じ

  • no
    3
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年7月5日 15:19:24

    いくら太らないからって日本人を食べるなよ。

  • no
    4
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年7月5日 15:21:06

    パワーで食うってなんかイイな
    よくわからんけどわかった

  • no
    5
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年7月5日 15:21:47

    ウチの地元の夏祭りでやってる、オッサン子供が出るうどん早食い大会は
    2年ほど続けて東京からわざわざ出場したフードファイターがダントツで優勝したんだけど
    本職なら負けても仕方ないよねって感じで特に対抗心とか負けるかって感じの盛り上がりなかったなあ
    この辺りが国民性というか県民性の違いなんだろね

    なお賞金とか出ないし運営が招待してた訳でも無いし、盛り上がりにも欠けたからだろうけど
    以降本職のフードファイターが来ることも無く平和な大会が今も細々と続いてる

  • no
    6
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年7月5日 15:28:28

    同じものだけ食べるってのが無理だわ

  • no
    7
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年7月5日 15:57:31

    必死でぐちゃぐちゃに食うのがいいんだよなあ。笑🐸
    ギャル曽根以降の綺麗に美味しそうに食べるのが正義みたいな気持ち悪い風潮になったね。笑🐸

  • no
    8
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年7月5日 15:59:22

    >>7
    汚らしい食べ方のほうが気持ち悪いわw

  • no
    9
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年7月5日 16:12:10

    外国だと過食嘔吐の人が参加してたりするらしい
    日本はそういう人は全くいなくてクリーンな業界だから、見てて気持ちいい

  • no
    10
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年7月5日 16:19:06

    見せ物としては、苦悶の表情でぐちゃぐちゃ食べる野獣藤田とか女王赤阪の方が見ていて面白いんだよなあ!笑🐸
    くだらん食レポとかいりまへーん。笑🐸少し時間制限短くして、早食い要素を入れた方が緊張感出て面白いだろ。笑🐸

  • no
    11
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年7月5日 16:20:15

    大食いって日本人とアメリカ人しかやらないのかな

  • no
    12
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年7月5日 16:27:19

    口パンパンにして食うのすらみっともないのに、水でビシャビシャにしてるのはもう汚らしいんよね
    まぁ日本で流行らんわな

  • no
    13
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年7月5日 16:42:18

    言われてみれば確かに何の役にも立たない能力だよな大食いって……

  • no
    14
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年7月5日 16:46:29

    勝負事だからな。品など要らんのだ。笑🐸
    ハンカチ王子フィーバーに違和感があるのと同じ。笑🐸綺麗に食う今の大食いはクソ。笑🐸

  • no
    15
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年7月5日 16:58:29

    ゴミみたいな大会だな

  • no
    16
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年7月5日 17:00:33

    おわったら吐いてるから

  • no
    17
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年7月5日 17:04:27

    ※14
    グチャグチャにすることで残した量を誤魔化せるって点はあるけど、
    例えばカレーはご飯をできるだけ塊のまま口に運んだ方が明らかに効率が良いでしょ
    ものによるけど食べ方も技術の内なんだよね

  • no
    18
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年7月5日 17:18:13

    ※17
    効率化も見せ物としては考えもんだな。バッティングフォームが効率的なのが見つかってみんな同じフォームになってしまってはつまらん。ワシが見たいのは素人崩れのやつが自己流でがむしゃらに口に詰め込む、初期のTVチャンピオンみたいなめちゃくちゃぐちゃぐちゃの見せ物だ。笑🐸

  • no
    19
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年7月5日 17:29:18

    邪道食いが禁止されてて草
    邪道食いはよせーっ!と思ってた人がアメリカ人にもいたのか

  • no
    20
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年7月5日 18:21:44

    パンの早食いとかそのうち喉に詰まらせて窒息死する人出てきそう

  • no
    21
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年7月5日 18:33:56

    小林は出禁になってるんじゃなかったっけ?

  • no
    22
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年7月5日 18:48:00

    ※13
    むしろ生き物としてはとても不利な体質だとおもう
    普段はこんな食事じゃないだろうけどそれにしたって吸収効率の悪い人だから
    こんなイベントが開催されて多少なりとお金がもらえる社会じゃなけりゃ出ていくばっかよ

  • no
    23
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年7月5日 18:48:16

    本当はアメリカ人はアメリカ人同士でキャッキャしたいんじゃないか?
    単に差別良くないって言われてるからやらないだけで。
    空気読んだ方が・・空気読めたら大食いなんかしねーかw

  • no
    24
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年7月5日 20:56:00

    日本人の国民性が~とか大食いの場合は言わないの草
    他のスポーツも見習って欲しいわ

  • no
    25
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年7月5日 20:57:45

    日本人は運営から招待されて旅費も貰って出場してるし、現地でも盛り上がってるのに空気読めとか言ってるやつは一体誰なのw?

  • no
    26
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年7月5日 21:54:26

    グルメでフォアグラだろ

  • no
    27
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年7月5日 22:11:42

    完全にスポーツ化してるから面白いわ

    よく日本の大食い王TVに出てるモリーって女性がAll pro eating
    MAX鈴木が所属しているのがMajaor league eating
    先日のTVにMAXが出演しなかったのは他団体と競合しないためだと思ってるわ(色々言い訳っぽい事言ってたけど)、ちな団体内ランキング8位

  • no
    28
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年7月5日 23:25:17

    ガリガリばっかで病的だよな。笑🐸
    もっとデブとか体育会系がガツガツ食うのを見たい。笑🐸

  • no
    29
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年7月6日 12:10:07

    大食い大嫌い。
    せっかくの飯なんだから、もっと美味しそうに食えよ。
    豚以下の食い方しやがって。
    やってる奴もこれ見て喜んでる奴も全員屠畜されてしまえ。

  • no
    30
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年7月6日 13:58:19

    大食い大好き!笑🐸苦悶の表情で汚らしく食べるのが良い!笑🐸嘔吐で失格シーンなんかもちゃんと見せてくれるとリアリティあってよい。笑🐸

  • no
    31
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年7月6日 18:41:22

    アメリカの大食い選手てあんま噛まないつかほぼ丸呑み
    なんよな
    昔TVで観てえぇってなったわ

  • no
    32
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年7月6日 18:54:58

    早食い番組の公開ロケに行ったら足元の死角になる位置にバケツ用意されてて
    前説で若いスタッフが絶対にネットに書き込んだりしないでください、って念を押してた

    大食いも大変そうだけど、早食いも職業にしてる人は大変なんだなって思った

  • no
    33
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年7月6日 23:19:33

    小林に負けるから出禁にされそれからずっと向こうが優勝やぞ?
    負けたらルールを変える、どこの国も同じだよ。。

コメントを書く


本文: