【悲報】ウエルシア「タバコみたい毒の取り扱いやめるわwこんなもん吸うやつ頭おかしいやろw」

 
2023年3月24日15:00:00
 
コメント(41)
 

1 名前:ちーん 投稿日:2023/03/24 11:16:26 ID:3
ドラッグストア最大手の「ウエルシア」が、たばこの販売をとりやめる方針を決めたことがわかりました。現在販売している全国およそ2000店で順次、中止していきます。 ウエルシアでは現在、全店舗の7割にあたるおよそ2000店舗でたばこを販売していますが、順次、販売を取りやめ、3年後をメドに全廃します。また、今後、新たにオープンする店舗には、開店時から電子たばこを含めて一切、たばこを置かないということです。 たばこは単価が高く、小売店にとっては売り上げへの貢献度が高い商品で、コンビニエンスストアなどでは売上高の3割を占め、ウエルシアでも売上高の1.5%ほどになります。 しかし、ウエルシアを含むイオングループでは、客への配慮などから、従業員に対し出勤の45分前から喫煙を禁止したり、禁煙のサポートなども行ったりしていて、健康関連の商品を扱うドラッグストアのウエルシアでたばこを販売するのは会社の方針にそぐわないと判断しました。 大手チェーンがたばこの販売休止を決めるのは珍しく、今後、ほかのチェーンにも影響を与えそうです。 https://news.livedoor.com/lite/article_detail/23927378/

おすすめ記事

2 名前:ちーん 投稿日:2023/03/24 11:16:34 ID:5
ですよね
3 名前:ちーん 投稿日:2023/03/24 11:16:39 ID:3
5 名前:ちーん 投稿日:2023/03/24 11:17:12 ID:8
お金より健康を取った薬局
7 名前:番組の途中ですがサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1b36-qiwJ) 投稿日:2023/03/24 11:17:28 ID:6
朗報
8 名前:番組の途中ですがサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b198-aSIw) 投稿日:2023/03/24 11:17:41 ID:2
ポイ活という謎の集団によりポイントを駆使されて3割引とかで買われてしまうのが原因だろ
11 名前:番組の途中ですがサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM8b-rt7V) 投稿日:2023/03/24 11:18:08 ID:9
>>8 たばこは対象外やし
127 名前:番組の途中ですがサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a197-XZG8) 投稿日:2023/03/24 12:27:33 ID:9
>>11 タバコもPayPayとか普通に値引きされるよ
133 名前:番組の途中ですがサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM8b-rt7V) 投稿日:2023/03/24 12:33:33 ID:0
>>127 1.5倍(実質3割引)のことだから 自治体キャンペーンは自治体によるけど最近は大規模店だとセコい
39 名前:番組の途中ですがサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9bcd-Jofj) 投稿日:2023/03/24 11:24:53 ID:3
>>8 そもそもヤニカスがポイント還元なんて気にする方がおかしい 買わなければ100%還元の一番良い例なのに
10 名前:番組の途中ですがサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW e1d2-1tk3) 投稿日:2023/03/24 11:18:04 ID:0
もうみんなコンビニで買ってんじゃないの
12 名前:番組の途中ですがサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9942-S5Na) 投稿日:2023/03/24 11:18:11 ID:5
喫煙者「タバコ止められないから値上げしてください…」
14 名前:番組の途中ですがサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM8b-7LVk) 投稿日:2023/03/24 11:18:23 ID:8
これは英断 利用者の健康よりも金儲けに忙しいところは追随出来ない感じか
16 名前:番組の途中ですがサイトへの\(^o^)/です (スプッッ Sda3-Gkow) 投稿日:2023/03/24 11:18:53 ID:5
ドラッグストアでタバコ買うか?
105 名前:番組の途中ですがサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW eb6f-tBVy) 投稿日:2023/03/24 11:55:50 ID:9
>>16 ウェル活とかいうポイ活してれば買うんじゃね?知らんけど
17 名前:番組の途中ですがサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM8b-X85L) 投稿日:2023/03/24 11:18:55 ID:2
あとタバコ買いに来るヤツの高圧的な態度とか面倒クセーんだろうな タバコ吸わない人間には銘柄なんかわからないのに 頑なに番号言わないヤツとか
29 名前:番組の途中ですがサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM8b-3MUS) 投稿日:2023/03/24 11:21:21 ID:2
そんな事より早くWAON POINTに対応して欲しい。
36 名前:番組の途中ですがサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 41af-DL7t) 投稿日:2023/03/24 11:22:41 ID:7
知り合いも値上げきっかけでタバコ辞めたしガチで売れなくなってきたんだろうな
49 名前:番組の途中ですがサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ebdc-aSt/) 投稿日:2023/03/24 11:29:36 ID:5
客層が良くなって売上も上がる
54 名前:番組の途中ですがサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 134d-zKyM) 投稿日:2023/03/24 11:31:27 ID:0
逆にドラッグストアとかだけで売るべきでは?
55 名前:番組の途中ですがサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d18c-/5Uf) 投稿日:2023/03/24 11:31:58 ID:6
販売も面倒だしちょうどいいタイミングなんでしょ
65 名前:番組の途中ですがサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 537b-wUYE) 投稿日:2023/03/24 11:35:13 ID:6
会社にもヤニカスおるけどいつまで吸うつもりなんやろな 飴ちゃんとかガムとか代替品探せよって思うわ
72 名前:番組の途中ですがサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW e1d2-tcQl) 投稿日:2023/03/24 11:37:20 ID:3
歩きタバコ見かけなくなったな
74 名前:番組の途中ですがサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 11af-3wGb) 投稿日:2023/03/24 11:38:18 ID:5
てか薬局で売ってたんかい コンビニの真似は食品類が限度だろ
83 名前:番組の途中ですがサイトへの\(^o^)/です (ブーイモ MM0d-d+lJ) 投稿日:2023/03/24 11:42:13 ID:2
タバコ屋でも始めるか
87 名前:番組の途中ですがサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW c9d2-hC6U) 投稿日:2023/03/24 11:45:54 ID:2
最近マスク不要になったからか歩きタバコしてるやつを見かけることがかなり増えた
94 名前:番組の途中ですがサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f3c6-z4jQ) 投稿日:2023/03/24 11:49:05 ID:5
コンビニの売上の3割がタバコってやばいやろ 将来性あんの?
96 名前:番組の途中ですがサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 712f-rDCT) 投稿日:2023/03/24 11:49:25 ID:4
いいね どこでも買えなくすればいい
97 名前:番組の途中ですがサイトへの\(^o^)/です (ワイーワ2W FFa3-czzi) 投稿日:2023/03/24 11:50:51 ID:1
次は酒だな
98 名前:番組の途中ですがサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 138f-LjWS) 投稿日:2023/03/24 11:51:10 ID:8
まさか酒は売ってねーよな。
99 名前:番組の途中ですがサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 2151-F0re) 投稿日:2023/03/24 11:51:20 ID:2
アイコス取り扱いやめんなよ・・・やめんなよ・・・ ウエル活困るやろがい
100 名前:番組の途中ですがサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 13a2-2ZrP) 投稿日:2023/03/24 11:51:47 ID:9
酒、菓子、添加物入り食品、化粧品、 最後は何屋になるんや
106 名前:番組の途中ですがサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a186-F0re) 投稿日:2023/03/24 11:57:21 ID:0
ドラッグストアでタバコ買ってる奴あんま見たことない
112 名前:番組の途中ですがサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 71a0-vnTx) 投稿日:2023/03/24 12:07:08 ID:7
こんなとこでたばこ売るなよとは思ってた 近所のウェルシアはプロテインとかフィットネス系が拡充されてきてるな
117 名前:番組の途中ですがサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 71a2-2seD) 投稿日:2023/03/24 12:18:20 ID:0
コンビニ無くなられても困るしもうコンビニだけで売ればいいよ
123 名前:番組の途中ですがサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sd33-iz2t) 投稿日:2023/03/24 12:25:09 ID:5
アルコールもやめたらかっこいいのに
124 名前:番組の途中ですがサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM8b-X85L) 投稿日:2023/03/24 12:25:40 ID:4
銘柄のやり取りでモメる 年齢確認でモメる その報告書が毎日全国から届く ただでさえバイト集まらないのに辞める それで売上全体の1.5% そりゃ取り扱いヤメるだろ
126 名前:番組の途中ですがサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ c179-F0re) 投稿日:2023/03/24 12:27:16 ID:4
なお酒
129 名前:番組の途中ですがサイトへの\(^o^)/です (アウアウアー Saab-3pGN) 投稿日:2023/03/24 12:30:17 ID:1
今まで取り扱ってたのか スーパー同然とはいえ処方箋取扱の薬局なのに ゆるいわロキソニンもノーチェックで売ってくれるわけだ
142 名前:番組の途中ですがサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa95-2lPJ) 投稿日:2023/03/24 13:03:57 ID:7
>>129 このあいだツルハ覗いたらタバコ並んでてドン引きしたけど、そもそもドラッグストアってほぼ例外なく酒並べてるよね 俺は酒容認派だけどドラッグストアに酒はねーわ
145 名前:番組の途中ですがサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 134d-L1o3) 投稿日:2023/03/24 13:43:11 ID:6
これは納得 薬屋が毒を売り捌いてるようなもんだからな
146 名前:番組の途中ですがサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW e1d2-4jlX) 投稿日:2023/03/24 14:02:46 ID:9
まさかとは思うが酒とかいう猛毒は売ってないだろうな
147 名前:番組の途中ですがサイトへの\(^o^)/です (ワントンキン MM53-wYeU) 投稿日:2023/03/24 14:12:03 ID:9
毒だという認識が広まって良かった
149 名前:番組の途中ですがサイトへの\(^o^)/です (スップ Sd73-Mnvx) 投稿日:2023/03/24 14:26:54 ID:2
ついでに酒もいらない・・・
152 名前:番組の途中ですがサイトへの\(^o^)/です (スプッッ Sd73-lEGN) 投稿日:2023/03/24 14:37:18 ID:2
酒の扱いも甘すぎるから コンビニドラッグストアでの取り扱い禁止にしてもいいくらい 酒を安売りしていいことない 【Amazon.co.jp限定】 ZONe Ver.3.0.0 エナジードリンク 500ml ×12本
引用元:https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1679624186/

おすすめ記事

関連記事

コメント(41)

  • no
    1
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月24日 15:04:30

    なんでや!タバコもドラッグみたいなもんやろ!

  • no
    2
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月24日 15:11:10

    お、さっそく酒も規制しろ派が出てきたな~。笑😃

    早く、甘味、ジャンクフード、エナドリ、清涼飲料水、スナック菓子の販売もやめろ~!笑😃百害あって一利なし!早く早く~。笑😃

  • no
    3
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月24日 15:14:03

    不快なものはどんどん規制しよう!笑😃
    楽しい~楽しい~!健康権威主義のヒステリック医者の言いなり管理社会にしよう~!笑😃自由なんてクソ喰らえ!笑😃

  • no
    4
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月24日 15:20:59

    自転車もヘルメットしないものは罰則付けよう!免許制にして補助輪も義務化しよう~!笑😃人に迷惑かけるし危険だからね。笑😃
    国民の健康と安全が第一!

    もちろん、自動車は殺人マシーンだから禁止な。笑😃

  • no
    5
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月24日 15:33:00

    毒がーとかいってる奴が居るがそんなお題目でしたり顔してんな
    あのイオンが顧客の健康なんか考える訳ねぇだろ

    今後の増税によるさらなる喫煙人口の低下を加味して、客を誘引する効果と管理コスト天秤にかけて損だからやめるだけだよ
    売上どうこうって記事にはかかれてるけど、もともとタバコ自体の利益率はクソ低いから、タバコ買いに来た客がついでになんか買うことを期待してる宣伝的な目的で置いてる所が多かった

  • no
    6
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月24日 15:44:10

    ※3
    同意!笑😃を規制しよう!

  • no
    7
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月24日 15:48:22

    今時タバコ吸うなんてダサすぎ

  • no
    8
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月24日 16:05:14

    吸う奴減ってるから女性なんかで吸ってると逆にカッコよく見えるわ

  • no
    9
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月24日 16:35:04

    マッチポンプやめんのか

  • no
    10
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月24日 16:47:37

    灰皿用意したり換気したり分煙したり清掃したり ってのが結構なコストになってるから
    イオン全体でいずれ廃止したいんだろうな

  • no
    11
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月24日 16:49:37

    タバコ臭いやつが近寄るんじゃねえよ

  • no
    12
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月24日 17:09:10

    ※9
    マッチポンプにならないんだよね…
    薬でなんとかなるなら規制自体されないだろうし

  • no
    13
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月24日 17:10:12

    嫌煙者は見事に誘導されているけどさ、喫煙者が悪なのではなく販売を許可しているダブスタ政府を責めるべきなんだよな
    ルールさえ守ってくれれば良いって人も含めて言えることだわ

  • no
    14
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月24日 17:23:24

    種類は多いし利益率は低いし販売期限を設定して在庫管理も必要
    ドラッグストアということを考えればやめるのが正解だろうな

  • no
    15
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月24日 17:54:07

    まーた嫌煙バカが発狂しとるなぁ( ´ー`)y-~~

  • no
    16
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月24日 18:39:31

    今時、酒飲むなんてダサすぎ

    酒臭い糖尿病デブが近寄るんじゃねえよ

  • no
    17
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月24日 18:40:26

    酒も体に悪いし料理酒以外やめたらええやん

  • no
    18
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月24日 20:13:53

    酒クズ、ヤニクズ・・・消えて当然

  • no
    19
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月24日 20:38:01

    店員の負担減らせて客層も良くなるならいいんでないかな
    まだ買ってるのって未だに番号で言えないおっさんとかで
    コンビニみたいに俺は悪いと思って毎回コーヒー頼んでるぜみたいなのもないから
    せっかくだしとカップ麺コーナーウロウロして今どれも高けーなって結局何も買わずに店を出るか
    ちゃっかりオニギリ万引きしてく爺さんとかいるぐらいだから害悪しかない

  • no
    20
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月24日 20:52:12

    出勤前とかアイツらが守るわけないじゃん。
    そもそも45分も我慢できるかどうかも怪しい。

  • no
    21
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月24日 20:59:21

    番号は商品名ではない

  • no
    22
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月24日 21:04:37

    ふと思ったんだけど
    喫煙者だけじゃなくて酒飲む人とか気に食わない人に対してネットでものすごく攻撃的なこと言う人いるじゃん?
    そういうのって普通に迷惑というか悪影響だし、どんどん規制されていくべきじゃないかね
    実際現代では酒やたばこより有害だと思う

  • no
    23
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月24日 23:30:05

    >>22
    素行悪いやつ特有の じゃーアイツやアイツ(今関係ない)は?ずるいーいなんで僕私だけぇ〜ギャオーン と言ってること一緒
    わざとらしくふと思ったフリの改行なんかいれてないで自分で別のトピック立ててろよ文体がも白々しくて昭和の爺まるみえ

  • no
    24
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月25日 00:03:03

    >>13
    すぐに全面禁止したら反発・影響が大きすぎるから段階的に厳しくして最終的には全面的かほぼ禁止に持っていくということだろ。
    喫煙者は順調に減っているし上手くいってるじゃん。

  • no
    25
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月25日 00:25:18

    ストロング缶も止めた方がいいわ

  • no
    26
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月25日 00:54:26

    気持ち悪い嫌煙ファシスト。笑😃
    反自由主義者。穢らわしい医療権威ファシスト。笑😃病院薬漬け早死するは、思考停止でっちあげ医療の奴隷ヒステリック側でしょ。笑😃適度にタバコを愉しむ高等文化人のワシは100以上生きるだろうな。ファファファ。笑😃

  • no
    27
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月25日 01:09:22

    人間のクオリティも全く違うだろう。笑😃
    嫌煙ファシストは知能の低い不快原理を主張するなど非常に思考が稚拙で、わがまま。正義というのを取り違えているので、自分の価値観を他人に押付けているだけの自己本位なゴミ。笑😃論ずるに足りない小人。調子に乗っているだけの衆愚。バカッターを攻撃したり、〇〇警察になりがちな小物。笑😃

    一方、喫煙者(特にノーマルの紙巻きたばこ)は、嫌煙ファシストらによるでっちあげや行き過ぎた医療権威主義に惑わされず、軽佻浮薄な世の中の批判や経済的・物理的な迫害に動じず、泰然自若として筋が通った君子。芯の通った高等文化人。笑😃

  • no
    28
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月25日 04:19:50

    WAON対応始まってるぞ

  • no
    29
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月25日 06:59:25

    まあグループのひとつが取り扱いやめても別に困らないんじゃないですか

    取り扱いやめた店からはヤニカスが消えて客層向上でニッコリ
    取り扱い続けた店はヤニカスが増えてタバコの売上が上がってニッコリのWin-Winだし

  • no
    30
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月25日 07:48:22

    ※23
    何が言いたいのかよくわからなかったんだけど、
    とりあえず俺平成生まれで喫煙者でもない
    ネットの炎上でじさつする人もいる時代に攻撃的な書き込みする人が減らないって、
    このコメ欄見てたらたばこの規制とかより優先的に対策をとった方がいいと思っただけ

    とりあえずさ、なんでそんなに攻撃的なの?

  • no
    31
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月25日 09:56:21

    >>30
    必死過ぎ

  • no
    32
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月25日 11:31:24

    ウェルシアってイオン系列かー
    イオンぐらいしか買物するとこない田舎なんだけど
    店内の休憩所縮小したりちょっとした外ベンチ撤去したり
    バス停もあるしジジババ客多いんだから外ベンチは残してやれよと思うんだがな
    このご時世だし暖房ケチって店内が寒いのはまあしゃーないと思ったが

  • no
    33
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月25日 12:34:15

    コンビニに売ってりゃ別にええやろ

  • no
    34
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月25日 13:38:00

    >>32
    そういうのはだいたいポイ捨てとかマナーの悪い利用者が原因やで

  • no
    35
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月25日 13:42:14

    うちのイオンはコロナを理由にずっと喫煙所閉じて
    外の駐車場の一部で吸うように指定してるから夏冬と年寄り地獄そうだけど
    たぶん受け入れても客層悪くなるだけでよっぽどメリットないんだろうね

  • no
    36
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月25日 14:08:36

    元からもう喫煙者なんて経済力と知能の二極化してたけど
    コロナで喫煙所閉められたりあっても電子しかないか紙はさらに分煙とかで休めるとこないのもあって
    金ある人は質のいい電子の移行が済んでるかコロナ渦3年のうちにもうニコチン抜けて今頃卒業してるか
    買い物ないならよその敷地でブラブラしないで自分の敷地(自宅・経営してる会社)やお高いカフェにとっとと移動する(あと年寄りでもそこそこ忙しい)から
    金どころか我慢や積み重ねの精神がなくてくぐ楽なものに手が出ちゃって安物の電子が長続きせず諦めたり紙巻きのほうが(だいぶ前からだけど安物ならリニュでパッケージ増えた)安いからってそれに逃げて本数増えたり
    お金全くないわけじゃなくてタバコ買うワンコインを惜しんで惣菜パクったり
    栄養失調で周囲に迷惑かけたり(入院中もタバコ欲しくて逃げたり)吸うの我慢できないほどストレス貯め込む(出来事があるのではなく不満を自分の中で膨らまして大きくできる悪い才能の癖がある)し、歳と共に悪化するだけだからどこ行ってもクレーマートラブルなりやすいし
    本当に相手してあげる義理がない、というか歩み寄った側が失うものも多いし
    本当に喫煙者が可哀想とか救済と思ってるなら募金か税金で矯正プログラムやカウンセリングといった活動を自分で立ち上げたり介護の一環としてちゃんと雇用と場所の提供できるように資金作りしてあげないとただの偽善でしかないと思うよ

  • no
    37
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月25日 18:45:24

    ※31
    「必死すぎ」ってそれ23コメの日本語おかしいさのことだろw

  • no
    38
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月26日 01:14:44

    たばこの代わりに電子タバコ吸ってる奴とかみっともないよな。
    あんなおもちゃ吸って美味いの?なんで止められないのかわからん。

  • no
    39
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月26日 09:43:32

    この調子で最大の害悪、悪魔のアルコールも販売禁止よ!

  • no
    40
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月26日 13:03:48

    ※38
    まずいよ。笑😃あんなトウモロコシのカスみたいなゴミ。笑😃芯のない軟弱なアホが手を出しがち。笑😃

  • no
    41
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年3月26日 19:05:48

    ヤニで燻されると知能指数下がるって顔文字見てるとよーくわかるわ

コメントを書く


本文: