【画像】Twitter民「コンビニの行ったらトイレがこの状態。かなりイライラする」

 
2022年12月7日00:00:00
 
コメント(46)
 

1 名前:オベロン(東京都) [ID] 投稿日:2022/12/03 9:48:30 ID:1

おすすめ記事

2 名前:ガニメデ(東京都) [OM] 投稿日:2022/12/03 9:49:03 ID:9
差別だよなこれ
3 名前:ガニメデ(東京都) [OM] 投稿日:2022/12/03 9:49:10 ID:2
女の方が時間かかるっていうけど、コンビニの利用者は男が多いんだから、 男用が使われてることの方が多いんだよな。
4 名前:スピカ(東京都) [ニダ] 投稿日:2022/12/03 9:49:27 ID:4
あるある あと男専用トイレ狭すぎ
5 名前:デネボラ(大阪府) [SI] 投稿日:2022/12/03 9:49:31 ID:5
あいつら長いから嫌い
6 名前:大マゼラン雲(やわらか銀行) [US] 投稿日:2022/12/03 9:49:46 ID:1
別にいいじゃん カリカリしすぎだろ
40 名前:テチス(兵庫県) [CO] 投稿日:2022/12/03 10:33:32 ID:8
>>6 コンビニトイレにいくときは緊急事態のことが多いのでこの程度のことでも大変なんだよ
8 名前:カロン(東京都) [ニダ] 投稿日:2022/12/03 9:50:51 ID:6
コンビニの便所使えるだけ有り難く思え 新宿なんか便所貸してくれるとこねーんだぞ
9 名前:カロン(大阪府) [US] 投稿日:2022/12/03 9:52:43 ID:2
トイレは置いといてプリクラは何でや?
12 名前:ミランダ(東京都) [FR] 投稿日:2022/12/03 9:54:49 ID:5
まあ、男は立ちションできるからな
13 名前:アルビレオ(茸) [US] 投稿日:2022/12/03 9:54:57 ID:2
未だにハンドドライヤー使用停止してる店がムカつく
25 名前:百武彗星(東京都) [NO] 投稿日:2022/12/03 10:10:45 ID:7
三苫と田中が一緒にプリクラ撮れない悲しい世界
28 名前:ネレイド(SB-iPhone) [US] 投稿日:2022/12/03 10:20:21 ID:8
待ってたら店員さんにこっち使って下さいって言われたよ 助かったわありがとうございました
31 名前:ベテルギウス(宮城県) [CN] 投稿日:2022/12/03 10:22:47 ID:1
コンビニ共用にしろよ
32 名前:リゲル(公衆電話) [US] 投稿日:2022/12/03 10:24:16 ID:8
トイレが男女個室1個ずつの小さな居酒屋で男性用がずっと使用中だった 我慢するのが辛くなったので店員に女性用使って良いか聞いたらダメと言われた しばらくして男性用トイレから女性が出てきた
33 名前:グリーゼ581c(SB-Android) [IE] 投稿日:2022/12/03 10:24:28 ID:2
緊急事態なら入ってもいいはず 緊急事態だったと主張すれば緊急事態認定だし
34 名前:プレアデス星団(福岡県) [ニダ] 投稿日:2022/12/03 10:24:48 ID:8
まあ2個あったら両方共用でいいと思うけども
39 名前:タイタン(SB-Android) [JP] 投稿日:2022/12/03 10:33:19 ID:3
イラつく理由がわからん
41 名前:ニート彗星(栃木県) [US] 投稿日:2022/12/03 10:34:53 ID:2
元コンビニ店員だけど、掃除に行くと 女性専用と男女兼用では汚れも臭いも段違い。 それだけ男性の方が使い方が汚いんだと思ってた。
79 名前:テチス(広島県) [US] 投稿日:2022/12/03 13:39:19 ID:8
>>41 これでしかない
48 名前:グレートウォール(福岡県) [US] 投稿日:2022/12/03 10:49:17 ID:8
プリクラはなんでいかんの?
56 名前:バン・アレン帯(神奈川県) [US] 投稿日:2022/12/03 11:15:49 ID:1
気にしねーで女用に入ってるわ がまんできねんだよ
61 名前:ベクルックス(兵庫県) [US] 投稿日:2022/12/03 11:29:01 ID:1
これおおいよなぁー関係なく入るわ
63 名前:デネボラ(埼玉県) [US] 投稿日:2022/12/03 11:33:54 ID:8
確かにね。コンビニのトイレを借りるのは非常時だからね
71 名前:ダイモス(茸) [GB] 投稿日:2022/12/03 12:06:06 ID:5
男女いっしょに入れますよってマークなのでは!?
75 名前:エイベル2218(東京都) [GB] 投稿日:2022/12/03 12:26:13 ID:1
トイレはまあ・・・女は長いから・・・って思うけど プリクラは何でなんだろ?
58 名前:ジャコビニ・チンナー彗星(東京都) [FR] 投稿日:2022/12/03 11:19:44 ID:4
男女共用がある時点でもう一方を男女で分ける意味がないな どっちも男女共用じゃダメなのか? 木製 トイレサインプレート [A] (ダークブラウン)国産ヒノキ材 日本製
引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1670028510/

おすすめ記事

関連記事

コメント(46)

  • no
    1
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2022年12月7日 00:18:38

    こんなん店の気持ちで考えたらわかるだろ
    店内で失禁されたら大事件じゃん……客も安全第一に用を足すべき
    (とりもなおさず、それはトイレを汚さず使うことにもつながる)

  • no
    2
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2022年12月7日 00:27:22

    両方共用はダメ
    男はキレイに使わないだろ
    異常にくせーし
    女の方入るな

  • no
    3
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2022年12月7日 00:59:43

    親戚がバイトしてたけど、プリクラは被害が多すぎて禁止になっちゃったらしいよ
    陰は盗撮とプリ用コスの窃盗、陽は強引なナンパやプリ強奪(出てきたものを勝手に取って返さない、写真撮ってSNSに晒す)をする
    男同士でプリ撮ると汚す、機械を破壊する
    件数はそんなに多くなくても一件一件重大すぎて、女性バイトだと対処できないことも多い
    警察沙汰にならない週は無かったらしい
    そんなこと考えもしない男性グループはかわいそうだけどね

  • no
    4
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2022年12月7日 03:15:30

    ※2
    男は洋式便座でも立ったまま小便する人間がかなり居るからなぁ・・・
    やってる本人は気にしてないんだろうけど、飛び散りまくるから実際汚い

  • no
    5
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2022年12月7日 03:19:06

    男トイレの汚さは異常
    女が嫌がる理由が分かるほど汚ねぇもん
    自分の家のトイレ掃除とかやった事ないんじゃね?ってレベル
    女のトイレが長いとか言ってるけど、オッサンもクッソ長い奴いるしな

  • no
    6
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2022年12月7日 03:50:26

    もう男は絶滅したほうがいいよね

  • no
    7
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2022年12月7日 04:33:42

    なんで右を男子にしないんだ?

  • no
    8
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2022年12月7日 05:09:55

    コンビニは公共施設じゃないぞ

  • no
    9
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2022年12月7日 05:37:20

    男は汚すから仕方ないじゃん
    絶対座らないといけない女に、男も使う便器は使わせられないよ

  • no
    10
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2022年12月7日 05:51:09

    これはわかるわ
    右の女マーク消せよボケと思う
    最悪捕まるらしいけど緊急時は左入ってるわ普通に

  • no
    11
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2022年12月7日 06:12:11

    トイレへのスマホの持ち込みは禁止にしろ。
    体調悪いとかじゃなければトイレに15分も20分もかかるわけないだろが。

  • no
    12
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2022年12月7日 06:42:04

    これ小便器が一つありゃ大体解決するんやけどな、コンビニのトイレ借りて使うの殆ど男だし
    ただ、ファミレスや居酒屋とか飲食店なら未だしもコンビニでそこまでしないとアカンのかってなると…

  • no
    13
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2022年12月7日 07:40:00

     
    日本がやってるのは 『女性の優遇』 なんだよなぁ。
    欧米と違い、重い物を自分で持ったり、汚いゴミの袋も自分で捨てたりとか
    優遇を拒んで真の男女平等を勝ち取ろうとはしない。

    既得権益は手放さず、どんどん優遇されようとする。反吐が出る。
     

  • no
    14
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2022年12月7日 08:17:32

    先日早朝にトイレしたくてコンビニに立ち寄った
    朝食のパンやらコーヒーやらを買ってトイレ借りようと声掛けたら深夜から早朝にかけてのトイレは使用禁止だと言われた
    10分後には利用可能時間になると言われたが、買ったもの全部返品して帰ってきたわ
    10分くらい融通利かせてくれても良さそうなものだが、そういうマニュアルでしか対応できないアホから物買う気にならんかったから店員がちょっと開封して温めたブリトーまで返してきたわw

  • no
    15
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2022年12月7日 09:04:58

    >>1
    ふつうは用足しをしてから外出しない?
    4時間も経たないうちにまたトイレに行きたくなるなら家で安静にしてなさいよ(笑)

  • no
    16
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2022年12月7日 09:19:54

    ※13
    日本の男女平等は劣ってる女を優遇して同じ結果を得られるようにすることだからな
    要は障害者と同じ扱い

  • no
    17
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2022年12月7日 09:21:13

    男女で分ければヘイトもためないのに、なぜか男子トイレを作らないんだよな
    そもそも共用トイレは男子トイレではないので、男子トイレが無い場合男が女子トイレに入っても問題ないはず。六法全書にそう書いてある

  • no
    18
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2022年12月7日 09:37:24

    コンビニのトイレを有料にすれば声かけとかせずに気兼ねなく使える
    1分10円、お金を追加して延長しないとドアOPEN

  • no
    19
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2022年12月7日 10:11:30

    共用の方はカメラ仕掛ける男がいそう

  • no
    20
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2022年12月7日 11:00:49

    男の方がトイレの使い方が汚いってのはわかるんだけど、それとこの件に何の関係が?

  • no
    21
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2022年12月7日 11:14:45

     
    トイレに霊が出るって噂聞くけど
    もう死んだんだから個人のちっぽけな恨みくらい水に流せよって思う
     
     
     
     
     
    トイレだけに
     

  • no
    22
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2022年12月7日 11:17:39

    女尊男卑

  • no
    23
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2022年12月7日 11:26:53

    >>9
    優しい 好き
    あと男女共用のトイレの女マークは消して男専用でいい
    どうせ男が使う方は汚いから入らない

  • no
    24
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2022年12月7日 12:35:01

    >>18
    それが怖いのは、金払ってるやろって精神が生まれる事なんだよなー
    長時間滞在・水使い放題・ティッシュ使い放題、謎の民が出現してくるよ

  • no
    25
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2022年12月7日 12:47:26

    まあでも女トイレって子連れだったりでやたらと時間かかることとかもあるからねえ。

  • no
    26
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2022年12月7日 13:27:06

    居酒屋で働いてた時は女子トイレの方が圧倒的に汚かったぞ

  • no
    27
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2022年12月7日 13:52:34

    ::::::
    ::::::

  • no
    28
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2022年12月7日 16:47:16

    コレやめて欲しいよねー
    本社に皆んなで抗議電話入れましょう〜

  • no
    29
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2022年12月7日 17:27:37

    ※28
    律儀に表示を守って失禁事件を起こすほうが効きそう
    子どもや高齢者がやればさらに高倍率
    トイレ廃止して店をつぶす無能店長も発生しそうだがwww

  • no
    30
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2022年12月7日 18:28:30

    食い物まとめなのになんで便所ネタやるの?中の人ス〇トロ趣味なの?

  • no
    31
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2022年12月8日 01:23:19

    男便所が汚い言うなら完全に分けて貰った方がいいだろ?
    都合のいい時だけ利用すんなや
    これじゃ高速のSA PAで男便所に押し掛けるBBAと変わらん

  • no
    32
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2022年12月8日 12:22:50

    >>30
    非常に新鮮で、非常においしい!

  • no
    33
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2022年12月8日 13:50:49

    座りションする男はまだまだ少ないからな
    トイレを汚すたびに自分で拭かせるように躾しないと身につかない

  • no
    34
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2022年12月8日 14:13:41

    用を足すのに男も女も関係あるか?
    差別でしかないやろこんなん!

  • no
    35
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2022年12月8日 18:35:57

    両方共用が男が汚すからダメってんなら共用自体なくせよ。男女で分けろ。
    中途半端に片方だけ共用にするからダメなんだろ
    両方共用か両方別かどっちか

  • no
    36
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2022年12月8日 18:46:38

    >>15
    一ヶ月に一、二回はランダムで通勤時間に下痢でるんだが?
    病院行って薬もらってもこれ。恐らくストレス性と言われる。
    定時上がりで職場の環境も悪くないから、そもそもいつまでになにかやらなきゃいけないって時点で下痢が発生する様子。
    生活保護くれるなら働かず家で大人しくしてるわ。

  • no
    37
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2022年12月8日 18:47:45

    >>33
    TOTOの洋式便器の正しい使い方見ると、男は座っちゃいけないぞ。たってしないと。

  • no
    38
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2022年12月8日 21:12:24

    コンビニトイレに駆け込むのなんか9割男だろ

  • no
    39
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2022年12月9日 01:10:40

    男女兼用のトイレってイヤ
    そういうトイレしか居場所では我慢する

  • no
    40
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2022年12月9日 04:21:01

    他人のトイレ借りといてこの言い草

  • no
    41
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2022年12月9日 14:03:14

    どっちも男女共用でいい、あとスマホとおクスリ禁止な

  • no
    42
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2022年12月9日 14:41:46

    コンビニでもどこでもトイレは電波妨害装置標準装備して欲しい
    中でスマホいじってる馬鹿が多すぎる

  • no
    43
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2022年12月9日 15:49:36

    女トイレでもオブ入れがあふれていたり
    便座とフタの間にうんこが挟まっていたり汚さは変わらないわ
    現実を無視するフェミの妄想いい加減にして欲しい

  • no
    44
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2022年12月9日 19:24:10

    男女共用にすると、汚物入れをあさる男がいるから

  • no
    45
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2022年12月12日 15:14:09

    便所借りてる側くせに文句言うな

  • no
    46
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2023年2月17日 16:30:33

    女用入っても良いけど座席上げたら戻して欲しい

    女子の場合は洗面台が汚い
    髪の毛散乱、水べしゃべしゃとかままある

コメントを書く


本文: