【画像】アメリカで19ドル(2000円)出して食える外食がコチラwwww

 
2019年9月30日00:00:00
 
コメント(28)
 

1 名前:47の素敵な 投稿日:2019/09/29 12:59:02 ID:.net

おすすめ記事

3 名前:47の素敵な 投稿日:2019/09/29 13:12:01 ID:.net
さらにチップ代いるとかふざけんな
23 名前: 投稿日:2019/09/29 14:03:03 ID:.net
>>3 これ空港内のファストフード店だろ? それにしても高いな・・・。 日本だったらトンカツ定食くらい普通に食えるな。
4 名前:47の素敵な 投稿日:2019/09/29 13:17:00 ID:.net
空港じゃん 空港なんかどこもぼったくっていいみたいな風潮あるの知らんのか
15 名前:47の素敵な 投稿日:2019/09/29 13:40:05 ID:.net
>>4 日本の空港はマックも吉野家もラーメン屋も町中と同じ価格で営業してるぞ
32 名前:47の素敵な 投稿日:2019/09/29 14:09:04 ID:.net
>>15 日本だろ
5 名前:47の素敵な 投稿日:2019/09/29 13:19:00 ID:.net
普通の店じゃなく、空港内やん
6 名前:47の素敵な 投稿日:2019/09/29 13:22:03 ID:.net
これは悪意ある画像 アメリカ行った時バーガー屋はもっと良かった
27 名前:47の素敵な 投稿日:2019/09/29 14:05:00 ID:.net
>>6 だよな 観光地のハンバーガーにピザ屋は5ドルで大満足の味と量
7 名前:47の素敵な 投稿日:2019/09/29 13:25:00 ID:.net
向こうは日本よりはるかに安く多く食える。 奴らの体型を見て良いことかどうかは正直分からん。
9 名前:47の素敵な 投稿日:2019/09/29 13:32:02 ID:.net
30年無成長な国てマジビビる
11 名前:47の素敵な 投稿日:2019/09/29 13:38:03 ID:.net
NYのストリートで売ってるホットドックは日本より安くて美味いけど
13 名前:47の素敵な 投稿日:2019/09/29 13:40:00 ID:.net
ただこれ相当な量だぞ? 卵3個の目玉焼きとかおかしいだろ
19 名前:47の素敵な 投稿日:2019/09/29 13:59:03 ID:.net
ソーセージの下にあるモダン焼きみたいなヤツは何? あと野菜はどうやって採ってる? なぜ水が3.74ドルする? なぜチップと税で3.27ドルする?
24 名前: 投稿日:2019/09/29 14:04:00 ID:.net
>>19 カリカリ系のハッシュドポテトでしょ?
20 名前:47の素敵な 投稿日:2019/09/29 14:00:00 ID:.net
これが2000円だったとしても焼き加減とか盛りつけとかは配慮できるだろ
25 名前: 投稿日:2019/09/29 14:04:03 ID:.net
>>20 アメ公にその考え方はない。
21 名前:47の素敵な 投稿日:2019/09/29 14:01:00 ID:.net
本体11.99ドルだけでも高いのに結局19ドルになるのかよ
26 名前:47の素敵な 投稿日:2019/09/29 14:04:05 ID:.net
マジで?アメリカは物価安いってイメージあったわ
34 名前:47の素敵な 投稿日:2019/09/29 14:13:01 ID:.net
>>26 州にもよるがニューヨークなんて最低賃金1600円だぞ それ+チップまである 日本なんかとは比べ物にならん高さだ
37 名前:47の素敵な 投稿日:2019/09/29 14:15:01 ID:.net
>>34 アメリカは社会保険がないからな。医療費の分考えたらそれくらい時給があっても不安だよ。
31 名前:47の素敵な 投稿日:2019/09/29 14:09:03 ID:.net
アメリカのビルダーの買い物を見てるとミルクだけでも色んな種類があるのは羨ましい
40 名前:47の素敵な 投稿日:2019/09/29 14:38:01 ID:.net
YouTuberが上げてるがNYのセブンイレブンは超高いな ただのコーラが400円する ロスとかだと100円とか200円らしいが
46 名前: 投稿日:2019/09/29 14:53:02 ID:.net
>>40 ニューヨークでも場所によるよね。 日本みたいに全国ほぼ一律自動販売機やコンビニで150-160円とかほとんどありえない。
41 名前:47の素敵な 投稿日:2019/09/29 14:41:02 ID:.net
ごはんは?
43 名前:47の素敵な 投稿日:2019/09/29 14:45:04 ID:.net
フランスとかもコーラ高いんだよな
44 名前:47の素敵な 投稿日:2019/09/29 14:47:05 ID:.net
やっぱり日本が1番ええわ
47 名前:47の素敵な 投稿日:2019/09/29 14:55:00 ID:.net
タイだと30バーツで食べられるカオマンガイが日本じゃ800円もするからな 新興国が先進国の物価見て驚く感じだよね
49 名前:47の素敵な 投稿日:2019/09/29 14:59:01 ID:.net
>>47 それは珍しいよその国の料理だから高いってだけじゃね?
48 名前:47の素敵な 投稿日:2019/09/29 14:56:04 ID:.net
牛丼何杯食えるんだろう
51 名前:47の素敵な 投稿日:2019/09/29 15:04:04 ID:.net
アメリカはスーパーで売っている食料品は安いが外食は高い。
59 名前:47の素敵な 投稿日:2019/09/29 15:41:01 ID:.net
>>1 盛り付け方を工夫すればマシになりそうだな
62 名前:47の素敵な 投稿日:2019/09/29 15:58:04 ID:.net
盛り付け方は違うがほぼパズーの作った朝食
68 名前:47の素敵な 投稿日:2019/09/29 16:35:05 ID:.net
シカゴ空港使ったあるがもっとまともな店あるぞ! 最悪でもバーガーキングもあるしコスパはいいはず。
50 名前:47の素敵な 投稿日:2019/09/29 15:02:00 ID:.net
外食に関しては、日本はリーズナブルで良いものが出てくると思うなあ。 南北に長いから特産品も産地で多種多少だし。
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1569729560/

おすすめ記事

関連記事

コメント(28)

  • no
    1
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年9月30日 00:11:04

    カルフォルニアなんて年収2000万でも困窮家庭であり
    働いても駄目でホームレスとして暮らすグーグル社員も
    いるようだぜ
    そりゃ2000円でもこの質は妥当だな

  • no
    2
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年9月30日 00:11:27

    日本よ、これが~なんてネタまだ使ってるんだなw

  • no
    3
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年9月30日 00:15:20

    アメさんの目玉焼きは両面焼きにしてもらうイメージ

  • no
    4
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年9月30日 00:48:53

    セレブ御用達の
    フィージーウォーター飲んでる時点で
    料金うんぬんとかいう話とは違う

  • no
    5
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年9月30日 00:55:20

    アメリカは国内で物価というか土地代の格差がすごいから
    ニューヨークやカリフォルニアは東京なんか目じゃないほど家賃高いけど
    内陸の僻地なんかは村や町丸ごと捨てても惜しくない程度の価値しかない

  • no
    6
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年9月30日 01:38:07

    大急ぎの仕事中にドライブスルーが全部休業 · · ·
    それで飢え死にしそうなくらいお腹が減いた場合のみこの値段でも食べます

  • no
    7
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年9月30日 02:13:17

    水が気楽に飲めるのは日本の特権の一つやで。
    強靱な体していれば世界中行けるかも知らんけど

  • no
    8
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年9月30日 02:38:47

    西海岸ってかカリフォルニア州でなら都市部から離れれば
    年収250万円位でも小さい賃貸住宅(アメリカサイズ)で生活できるよ。
    自炊前提だけど日常生活品・食品が激安で購入できるから変に贅沢しないなら
    安定した日常を送れるよ。
    もっとも保険ロス&大きな怪我病気のコンボで一発でアウトの借金王になる。
    日本だと250万円で安定した生活は難しい、ただ病気一発アウトが無い
    から若い内はアメリカが楽しいだろうね・・・若い内は。

  • no
    9
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年9月30日 05:39:27

    くっ・・・負けた

  • no
    10
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年9月30日 05:56:35

    アメリカの都市部は為替価格抜きにしてもめちゃ物価高いよ。こういうゴミみたいな飯で15ドルとかは普通にある。
    安いのはチェーンじゃない中華/タイ料理

  • no
    11
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年9月30日 07:56:56

    日本でも、イベント絡みの食い物はボッタクリ価格やん。

  • no
    12
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年9月30日 08:03:27

    ニッポンよ、これがアメリカの2000円だ
     ↓
    ニッポンよ、これがアメリカ東海岸における公共施設飲食店(つまり衛生的に安心して、着席して落ち着いて、食せる)の2000円だ

  • no
    13
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年9月30日 08:29:57

    ポルトガルは水よりもワインのほうが安かった・・・
    両方500mlくらいで、水250円、ワイン200円
    国によって、本当に値段違うよなぁ。

  • no
    14
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年9月30日 08:49:24

    一方日本はスモールサイズをLサイズと称して5000円取るのであった

  • no
    15
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年9月30日 08:50:24

    ※13
    むしろEUなどは水よりもジュースやビールなどが安いのでは?
    というか、日本のように水道水を安心して飲める国って、世界的には少ないんだよな

  • no
    16
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年9月30日 09:13:03

    食事代だけで比べてもな。企業は地域の相場調べて決めてるわけだし
    本スレが半日j民だからこんなもんか

  • no
    17
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年9月30日 09:49:37

    >>8
    都市部から離れた場所で自炊前提なら日本も年収250万でもそれなりに安定して暮らせると思う
    さすがにアメリカンサイズの住宅なんて無理だけど

  • no
    18
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年9月30日 10:50:18

    空港内って日本でも普通に割高やん
    本スレで日本だと吉牛も同じ価格とか行ってるアホアホいるけど、全体的に2割ぐらい高いぞ

  • no
    19
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年9月30日 10:51:59

    日本だったら200でも買わないレベル

  • no
    20
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年9月30日 11:50:07

    円、安くなってしもうたなぁ…日本の物価、安くなってしもうたなぁ…

  • no
    21
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年9月30日 12:56:03

    カメリカはコンビニの350円くらいのサンドイッチでも具の多さがパンに対して
    多すぎるだろう・・・ってくらい多いぞ、パンはボソボソだけど

  • no
    22
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年9月30日 13:29:51

    ごく普通の喫茶店みたいな所で朝食食べようと思ったら1700円くらいしてた その分日本よりずっと賃金多いけど 日本はずっと止まったままだな

  • no
    23
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年9月30日 15:40:34

    味はともかく,成田空港も出国手続き後のレストランはぼったくり
    カツカレー1500円とか普通だぞ

  • no
    24
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年9月30日 18:54:12

    >>1
    シリコンバレーヤバイみたいだね
    家賃が高すぎて車で寝泊まりしてる人がいたりするし
    中には会社に行かなくてもネットさえ繋がれば仕事になるからって日本で観光しながら仕事してるみたい
    ツベで外国人夫婦が居酒屋で語ってたわ

  • no
    25
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年9月30日 20:50:14

    ソーセージとハッシュドポテト(?)焦げっ焦げやん

  • no
    26
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年10月2日 06:44:43

    久しぶりに見たわ、あったま悪いうえに悪意マシマシの炎上芸バカッター
    空港内あんどFijiってそりゃ高いに決まってんでしょ

    アメリカの場合は地方でも地産地消が基本なのである程度ちゃんとした外食は基本高めだけど
    マックみたいな庶民向けのファストフードとかは安くてボリュームあるよね(ただ健康なにそれ美味しいの状態だけど)
    あと都市部の外食はどこいっても高いです、日本も都市部中央とかは土地代もあって高いけどそんなの比じゃない、日本の高いとこの1.5倍から2倍くらい余裕でいきます

  • no
    27
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2020年1月14日 14:39:33

    食料が高いから貧困層はファストフードに頼る
    そして肥満が増えるんだよね
    何故か安いから肥満が多いとか思ってる人が多いけど

  • no
    28
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2020年1月14日 14:41:53

    マックはスーパーサイズで勘違いされてるけど、大きさは同じなんだよなあ…

コメントを書く


本文: