【速報】セブンの「冷凍たこ焼き」がマジでありえんくらいウマい「想像を遥かに越える逸品」だと話題に

 
2019年9月29日00:00:00
 
コメント(68)
 

1 名前:47の素敵な 投稿日:2019/09/28 17:06:05 ID:.net
セブンの“冷凍たこ焼き”がめちゃくちゃ人気なんです!! SNSでは「想像を遥かに越える逸品」「たこ焼き屋より美味しい」とかなり絶賛されています。 「セブンイレブンの冷凍たこ焼き(6個200円ちょい)が美味すぎ。商品開発の方に感謝するレベル。ふわふわだが、中はとろとろ。商品名が一切裏切らない、どころか想像を遥かに越える逸品」 「セブンの冷凍たこ焼き、うま!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」 「セブンの冷凍たこ焼きめっちゃ美味しい✨ その辺のチェーン店のたこ焼き屋のんよりも遥かに美味しいですよ」 うっま~~~!!!マジで中トロットロじゃん!! 冷凍のたこ焼きって、そんなに美味しくないっていうイメージだったけど完全に覆ったわ…。 だしの香るトロットロの生地がたまりません…!なんだこれ!マジでお店レベルに美味しいじゃないか~!! 中に入っているタコも大ぶり。めちゃくちゃプリプリしています。 生地にはキャベツ、ネギ、揚げ玉、紅しょうがが入っています。 なんでこれ、今まで食べてこなかったんだろう…。たこ焼き屋さんってあんまり家の近所にないから、こんなに手軽に食べられるのは嬉しい。 お値段は218円。ちょうど良いサイズだから、おやつにもおつまみにもオススメです。 続きはソース https://www.buzzfeed.com/jp/ainamaruyama/seven-takoyaki

おすすめ記事

2 名前:47の素敵な 投稿日:2019/09/28 17:09:04 ID:.net
明石焼き売ってくれよ
5 名前:47の素敵な 投稿日:2019/09/28 17:10:04 ID:.net
たこ焼きにキャベツなんて入れるの?
6 名前:47の素敵な 投稿日:2019/09/28 17:10:05 ID:.net
キャベツ入れるのは邪道
7 名前:47の素敵な 投稿日:2019/09/28 17:10:05 ID:.net
6個218円はなんか高い気がする
32 名前:47の素敵な 投稿日:2019/09/28 17:29:00 ID:.net
>>7 大阪の車の屋台で打ってたたこ焼き10個で500円やったし、大して美味くなかった。それと比べたら良心的
9 名前:47の素敵な 投稿日:2019/09/28 17:12:03 ID:.net
500円する冷凍の銀だこもあるよな
11 名前:47の素敵な 投稿日:2019/09/28 17:13:02 ID:.net
けっこう前からあるだろ
12 名前:47の素敵な 投稿日:2019/09/28 17:15:00 ID:.net
コンビニの冷凍たこやきって 旧加ト吉のテーブルマーク製造じゃないのか?
13 名前:47の素敵な 投稿日:2019/09/28 17:16:00 ID:.net
買うならローソンで買え 中身は同じだ
21 名前:47の素敵な 投稿日:2019/09/28 17:20:00 ID:.net
>>13 ローソンだったらホルモン鍋買うわ あれに更にネギをどっさり追加すると美味い
27 名前:47の素敵な 投稿日:2019/09/28 17:26:01 ID:.net
>>21 豆腐も忘れるな ローソンで3個100円の小さい豆腐を1パックだけ入れる あまり入れると味薄くなるからあれ1パックが適量
15 名前:47の素敵な 投稿日:2019/09/28 17:18:00 ID:.net
テーブルマークのたこ焼きより旨いのかい?
20 名前:47の素敵な 投稿日:2019/09/28 17:19:02 ID:.net
>>15 作ってるのがテーブルマーク
26 名前:47の素敵な 投稿日:2019/09/28 17:24:01 ID:.net
>>20 なんだ。じゃ旨いはずだね
19 名前:47の素敵な 投稿日:2019/09/28 17:18:04 ID:.net
>>1 値段安いな・・・・
22 名前:47の素敵な 投稿日:2019/09/28 17:20:02 ID:.net
カリカリ博士が安くて美味い
30 名前:47の素敵な 投稿日:2019/09/28 17:28:03 ID:.net
テーブルマークのゴッツ旨いに似てると思ったらテーブルマークじゃねえか
37 名前:47の素敵な 投稿日:2019/09/28 17:40:02 ID:.net
冷凍の手羽がクッソ旨いとか書いてあったから食ったけど普通だった だがしかし セブンは香ばし麺のあんかけ焼きそばを食べてみて欲しいマジで美味しい中華屋レベル
38 名前:47の素敵な 投稿日:2019/09/28 17:41:02 ID:.net
チャーハン旨いよな
42 名前:47の素敵な 投稿日:2019/09/28 17:44:01 ID:.net
俺もスーパーで買うな 多分ニチレイとかの方がセブンより安いし美味いだろ
43 名前:47の素敵な 投稿日:2019/09/28 17:45:02 ID:.net
多分美味いんだろう これだけ言うんだからきっと美味いと思う ただ俺は500円ぐらいで100個(タコ無し)は作れるの で 6個に200円は出す気はしないのですよ質より量なんで
44 名前:47の素敵な 投稿日:2019/09/28 17:47:04 ID:.net
外も中もふわふわした昔のたこ焼きが最高だと思うんだけどな
45 名前:47の素敵な 投稿日:2019/09/28 17:48:05 ID:.net
>>44 ヒナビンゴでやってたけど関東はカリカリのタコヤキが人気で関西はフワトロが人気らしい
48 名前:47の素敵な 投稿日:2019/09/28 17:53:00 ID:.net
セブンのはいつも食ってるがキャベツなんか入ってないぞ
50 名前:47の素敵な 投稿日:2019/09/28 17:57:00 ID:.net
うちの地方もキャベツ入ってる
29 名前:47の素敵な 投稿日:2019/09/28 17:28:01 ID:.net
セブンの冷凍食品は、牛ホルモン炒めが一番うまい
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1569658016/

おすすめ記事

関連記事

コメント(68)

  • no
    1
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年9月29日 00:21:36

    いまさらステマしても手遅れ、お前らが失った信用はもう戻らないよ

  • no
    2
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年9月29日 00:24:45

    これはうまい、たまに3パックくらい一度に作るたこ焼き祭りを開催するほど
    ただしセブンにはもう行かなくなった、こんなダイマもうざい

  • no
    3
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年9月29日 00:27:10

    おれもこんな貧弱な語彙で記事書いて金が貰える仕事がしたい

  • no
    4
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年9月29日 00:38:01

    うわぁ・・・ゴミじゃん

  • no
    5
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年9月29日 00:38:55

    弁当かさ増しでお馴染みのセブンイレブンが今更のステマ
    冷凍たこ焼きはローソン、ファミマ、セブンと各社食ってるがセブンだけ明らかにイマイチだったわ

  • no
    6
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年9月29日 00:53:31

    ※3
    ほんとそう思うw

  • no
    7
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年9月29日 00:55:47

    美味くないよ
    食べた
    タピオカ添加かなにかで不自然にぷるぷるはしてるけど、何よりタコがしょっぼい小さいクズタコみたいなのしか入ってない。
    これならまだ弁当コーナーのたこ焼きの方がまし

  • no
    8
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年9月29日 00:57:17

    ならスーパーでテーブルマークのごっつ美味い大粒たこ焼き買えばいいだけの話
    大抵のスーパーならコンビニ以下の値段でソースとかつお節に加えてマヨソースとおあさもついてくるぞ
    セブンのもローソンのもソースとかつお節しかついてこない情弱御用達の下位互換品だよ

  • no
    9
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年9月29日 00:58:40

    この冷凍たこ焼き好きだったなあ
    セブン行かなくなったからもうずいぶん食べてないや
    久々に食べたくなった、でもセブン行きたくないなあ

  • no
    10
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年9月29日 01:02:03

    そりゃ中身は大手食品メーカー製だからまずいってことはない
    でも、その辺のチェーン店のたこ焼き屋さんよりも遥かに美味しいですよ、だなんて恥ずかしくてとてもじゃないけど言えないわ

  • no
    11
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年9月29日 01:04:23

    いきなりのチャーハンは少し感動したけどこれはまあ普通じゃね?これうまいとか普段なに食っとるのか知りたいレベル

  • no
    12
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年9月29日 01:05:49

    なお、しばらくすると5個に減ります。

  • no
    13
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年9月29日 01:10:46

    セブンは嫌い

  • no
    14
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年9月29日 01:13:19

    美味しいよぉ
    これとニチレイのは美味しいよぉ

  • no
    15
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年9月29日 01:23:29

    うわぁぁあぁまたまたステマのお通りだぁい w w wファ〜 w w w w w w

  • no
    16
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年9月29日 01:28:49

    誉めると容量を減らしさらに美味しくなって新登場するぞ

  • no
    17
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年9月29日 01:40:53

    久しぶりにここ見たけど、いつ見てもセブンイレブンの記事だわ

  • no
    18
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年9月29日 01:50:33

    しょぼ、これで200円ってやっぱセブンって感じ
    ちょうどいいサイズ(笑)

  • no
    19
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年9月29日 02:16:35

    なんかマックと同じ嫌われっぷりだなw

  • no
    20
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年9月29日 02:26:48

    これまずかったわ
    いいかげんステマやめたら?

  • no
    21
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年9月29日 02:42:20

    あんまり持ち上げないほうが良いよ
    きっと数ヵ月後「美味しくなって新登場!」やられるから
    数が四個で値段が400円くらいで

  • no
    22
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年9月29日 03:10:32

    何考えてたらこんな語彙の欠片もない池沼一歩手前みたいな文書く奴にステマ頼むんだろうな

  • no
    23
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年9月29日 03:37:41

    6個200円は割高感あるな

  • no
    24
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年9月29日 04:04:47

    いやめちゃくちゃ高いよ
    このしょぼい容器に50円払ってるのと同じぐらい割高になってる

  • no
    25
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年9月29日 05:21:32

    どうせ大した事ない
    金のハンバーグだって旨いとかいうから食べてみれば極めて普通だったし

  • no
    26
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年9月29日 05:53:18

    またまたまずいやつじゃん、セブンイレブンはゴミばっか

  • no
    27
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年9月29日 06:08:53

    まーたまた得意のステマか
    セブンは客を騙すの何とも思ってないってハッキリ分かんだね

  • no
    28
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年9月29日 06:54:48

    セブンのたこ焼きもローソンのホルモン鍋もよく聞くから食べたけど、大したことねぇよ
    セブンのたこ焼きは「200円のわりには美味しい」んであって、味自体はお店未満
    ローソンのホルモン鍋は買った事を後悔するレベルで不味かった、旨味が存在せずしょっぱいだけ

  • no
    29
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年9月29日 07:03:43

    中身がとろとろって言うけど周りもべちゃべちゃなんだよね
    冷食では頑張ってる方だとは思う
    ただとろとろ食感にしたせいでタコの歯触りの悪さが際立ってる

  • no
    30
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年9月29日 07:46:12

    宣伝以外の何物でもないんだからステマとは違うだろ
    もう少し隠せよ

  • no
    31
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年9月29日 07:48:12

    50個入りのたこ焼きとかよりは確かに美味しかったけど、店で買うよりは確実に劣る
    少なくとも値段考慮した場合は絶賛はないな

  • no
    32
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年9月29日 08:02:09

    ステマキモすぎ

  • no
    33
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年9月29日 08:27:56

    ステマが上手く行ったら「美味しくなって新登場」
    って言う立ち位置の商品予備軍A

  • no
    34
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年9月29日 08:32:02

    スーパーでテーブルマークのたこ焼き買ったことないコンビニ常用者の末路
    昔からスーパーにある商品やろ

  • no
    35
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年9月29日 08:37:51

    セブンは使ってない。ファミマ使ってる

  • no
    36
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年9月29日 08:57:23

    これたこ焼きとしては不自然な味がして美味しくなかった
    20個入りの冷凍たこ焼きとかの方がコスパ良くて美味しい

  • no
    37
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年9月29日 09:24:01

    コメント見てたら、ほんとみんなセブン嫌いになったんだなってのがよく分かる

  • no
    38
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年9月29日 09:25:16

    以前は冷凍たこ焼き6個100円だったよな

  • no
    39
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年9月29日 10:00:18

    美味いけどテーブルマークのでいいんだよな
    電子レンジで温めてもベチャベチャになりにくいのは、なかなか頑張ってる感じがするわ

  • no
    40
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年9月29日 10:09:32

    50個入り398円の冷凍たこ焼きを自分で揚げタコにする方が美味しい

  • no
    41
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年9月29日 10:32:37

    ※39
    いやセブンのもローソンのもテーブルマーク製だから
    味も内容もテーブルマークの商品の下位互換だぞガチで
    まるでセブンのほうが美味いけどテーブルマークで十分
    みたいに受け取れる表現で語らない方が良い
    何いってんだコイツ、ってなるぞ

  • no
    42
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年9月29日 10:40:03

    関西人なんて粉ものにソースとマヨネーズかかってりゃ自転車でも食べるよ

  • no
    43
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年9月29日 11:13:17

    こんなんで逸品とか言える舌がある意味羨ましいわ

  • no
    44
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年9月29日 11:42:22

    金のハンバーグは”煮込み”ハンバーグだからちゃんと値段なりの味になってる
    冷凍タコ焼きはレンジ調理前提ではどうやっても”焼いた”味にはならない
    蒸したタコ入り小麦粉玉でしかない

  • no
    45
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年9月29日 12:18:44

    あからさまな宣伝ワロス

  • no
    46
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年9月29日 12:39:15

    そのうちに「お口に入れやすくなって新登場」しますよ
    もちろん個数とお値段は据え置きです

  • no
    47
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年9月29日 12:39:31

    食べ物をよく味わわずに、
    最初に舌に飛び込んでくるインパクトだけで味を判断してるような子にはおすすめ!

  • no
    48
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年9月29日 13:26:37

    揚げタコが好きだからちょっと買ってきて揚げてみるわ

  • no
    49
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年9月29日 14:00:12

    ※48
    凍ったまま揚げると失敗するから1度軽めに解凍するよろし

  • no
    50
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年9月29日 14:06:11

    ※44金のハンバーグ全然値段なりじゃねえよ
    その半額で買えるハインツや日本ハムの冷凍ハンバーグ食ってみろよ
    あまりのレベル差に金のハンバーグをそれなりの味だと思ってた自分の舌に絶望するぞ

  • no
    51
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年9月29日 14:35:48

    ハインツも日本ハムもセブンも変わらんよ
    セブンのも日本ハムとかが作ってるんでしょ
    どっちも食べたけどインジェクションで油脂添加してるだけで肉自体はボソボソ混ぜ物多いし自分はどっちも買ってない。

    あれなら信用あるスーパーの精肉コーナーの生の出来合いハンバーグの方が断然美味い
    だいたい一個200円 良いもので300円。
    鍋でトマト缶と煮込むだけで極ウマ 混ぜ物入ってないしちゃんと肉の味する。

    あまりのレベル差にメーカーの加工食品をそれなりの味だと思ってた自分の舌に絶望するぞ

  • no
    52
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年9月29日 16:01:41

    1個33円か

  • no
    53
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年9月29日 16:18:04

    美味いか不味いかはともかくこの価格で何も言わない奴の頭が心配だ

  • no
    54
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年9月29日 16:26:30

    これで200円は普通に高い

  • no
    55
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年9月29日 16:29:28

    ただのステマ

  • no
    56
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年9月29日 16:36:21

    ハインツも日本ハムもセブンも変わらんよ
    セブンのも日本ハムとかが作ってるんでしょ
    どっちも食べたけどインジェクションで油脂添加してるだけで肉自体はボソボソ混ぜ物多いし自分はどっちも買ってない。
    あれなら信用あるスーパーの精肉コーナーの生の出来合いハンバーグの方が断然美味い
    だいたい一個200円 良いもので300円。
    鍋でトマト缶と煮込むだけで極ウマ 混ぜ物入ってないしちゃんと肉の味する。
    あまりのレベル差にメーカーの加工食品をそれなりの味だと思ってた自分の舌に絶望するぞ

    うるさい!

  • no
    57
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年9月29日 17:32:12

    これをステマだと思うのは病気やろ
    どう見てもダイマやん

  • no
    58
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年9月29日 17:39:48

    美味い不味い関係ないセブンの時点で選択肢に入らない
    セブン&アイがどんな品物を売ってようがしったこっちゃない
    他人を食い物にして肥え太る吸血企業には早い所退場いただきたい
    こういう企業がでかい面してられる日本のままじゃ未来が無い

  • no
    59
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年9月29日 18:00:49

    こんな記事に騙されるやつまだ居るんか?
    見飽きたわ

  • no
    60
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年9月29日 18:13:39

    ※41
    まんまテーブルマークだよ、テーブルマークの分からマヨネーズソースを無くして鰹節、ソースの量を減らしたのがセブンのやつ

  • no
    61
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年9月29日 18:16:22

    ベチャベチャになるって袋から出してレンチンしないとそりゃあベチャベチャになるよ

  • no
    62
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年9月30日 00:09:22

    まあバズフィードなので、記事を依頼したセブンも引き受けた方もどっちもどっち

    「セブンの“冷凍たこ焼き”がめちゃくちゃ人気なんです!!
    SNSでは」
    と他人まかせ

    「たこ焼き屋さんってあんまり家の近所にないから」とか逃げ道もバッチリ

    記事書いてるライターさんは別にこの商品に興味ないのがありありと伝わってくる

  • no
    63
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年9月30日 02:39:37

    夜中にどうしてもたこ焼きが食べたくなった時だけ食べる
    それ以外は当たり前やけどたこ焼き屋の方が美味い
    あとステマ言うてる奴は意味分かって言ってるんか?

  • no
    64
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年9月30日 08:08:24

    掲示板に業者がステマスレ立て&投稿する→まとめが以来をうけて取り扱う

  • no
    65
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年9月30日 09:03:48

    ※63
    消費者が夜中にどうしてもたこ焼きが食べたくなるように仕向ける

    それがステマやで

  • no
    66
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年9月30日 10:21:53

    6個200円が高いってどんだけ金ないんだよ
    おごってやろうかw

  • no
    67
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年10月1日 10:27:03

    「たこ焼きの価値として」高く感じるという話。
    200円が高いと言ってるわけではない。

  • no
    68
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年11月8日 18:31:29

    紅ショウガで回収するのってどういうこと?

コメントを書く


本文: