スタバのコーヒーに300円かけるならコンビニコーヒー100円で十分だよな

 
2019年9月4日17:00:00
 
コメント(19)
 

1 名前:47の素敵な 投稿日:2019/08/31 10:57:02 ID:.net
フラペチーノはたまに飲みたくなるけど

おすすめ記事

2 名前:47の素敵な 投稿日:2019/08/31 11:00:03 ID:.net
フラッペチーノっていくらなの
3 名前:47の素敵な 投稿日:2019/08/31 11:01:01 ID:.net
スティックコーヒーで十分
7 名前:47の素敵な 投稿日:2019/08/31 11:04:04 ID:.net
地べたに座り込んで飲むならコンビニでいいわな スタバの300円ってのは落ち着いて飲める場所の提供込みだわ
77 名前:47の素敵な 投稿日:2019/08/31 15:23:05 ID:.net
>>7 落ち着いてコーヒー飲みたければドトールとか行くわw
8 名前:47の素敵な 投稿日:2019/08/31 11:05:00 ID:.net
それなら家で各種スティックコーヒー飲むわ 外では基本は炭酸水買って持ち歩いてるし
9 名前:47の素敵な 投稿日:2019/08/31 11:06:05 ID:.net
コンビニコーヒーを知ると缶コーヒーが飲めなくなる スタバなどに金を惜しまなくなるとコンビニコーヒーも飲めなくなる
10 名前:47の素敵な 投稿日:2019/08/31 11:07:05 ID:.net
スタバでもコンビニでもどっちでもいいくだらねえ
11 名前:47の素敵な 投稿日:2019/08/31 11:09:04 ID:.net
テメエの好きなもの飲めよ
13 名前:47の素敵な 投稿日:2019/08/31 11:13:04 ID:.net
楽天で安いコーヒー豆買って作って水筒に入れればいい
14 名前:47の素敵な 投稿日:2019/08/31 11:16:02 ID:.net
コンビニコーヒーってなんであんなに香ばしいの? 家で俺が淹れるより美味いんだが
15 名前:47の素敵な 投稿日:2019/08/31 11:17:01 ID:.net
>>14 一応そこで挽いてるからやろ
16 名前:47の素敵な 投稿日:2019/08/31 11:19:02 ID:.net
>>15 俺も挽いてるんだが…
19 名前:47の素敵な 投稿日:2019/08/31 11:27:04 ID:.net
>>16 保存の仕方に差があるんじゃないの?
22 名前:47の素敵な 投稿日:2019/08/31 11:33:03 ID:.net
>>14 マジレスすると豆の新鮮度じゃないか? すでに袋詰めしてあるやつは新鮮じゃない 喫茶店などで煎りたての豆を買ってきて 家で挽いて飲んだら全く違う味がする
17 名前:47の素敵な 投稿日:2019/08/31 11:25:02 ID:.net
スタバのコーヒーはあんまり好きじゃない 甘くしていろいろ付け加えるコーヒー飲料
30 名前:47の素敵な 投稿日:2019/08/31 11:51:05 ID:.net
ほんこれ コーヒーに限らず飲み物1杯に300円とか狂ってる
32 名前:47の素敵な 投稿日:2019/08/31 11:55:02 ID:.net
コメダなら朝から年齢層高いから落ち着くんじゃないかね
34 名前:47の素敵な 投稿日:2019/08/31 11:57:02 ID:.net
コンビニのタピオカ200円で十分
36 名前:47の素敵な 投稿日:2019/08/31 11:59:05 ID:.net
300円あればインスタントコーヒーの瓶が買える
39 名前:47の素敵な 投稿日:2019/08/31 12:06:03 ID:.net
ラテとかフラペチーノとかよくあんなの飲みたくなるな
40 名前:47の素敵な 投稿日:2019/08/31 12:10:05 ID:.net
シーズナブルフラペチーノがあまり旨くないことに気付いてしまった
45 名前:47の素敵な 投稿日:2019/08/31 12:21:02 ID:.net
コーヒーそのものが飲みたいならそれでいいんじゃねえの
48 名前:47の素敵な 投稿日:2019/08/31 12:34:05 ID:.net
豆の産地が全て
55 名前:47の素敵な 投稿日:2019/08/31 12:55:01 ID:.net
ドトールはモーニングセットしか頼んだことないけどSサイズでも十分な量あったな
59 名前:47の素敵な 投稿日:2019/08/31 13:08:02 ID:.net
コーヒーはスタバよりドトールのが上手い
65 名前:47の素敵な 投稿日:2019/08/31 13:47:05 ID:.net
セブンのコーヒー最強 ファミマとか味真似たらいいのに 簡単なことじゃないのかなぁって思いました
66 名前:47の素敵な 投稿日:2019/08/31 13:49:04 ID:.net
>>65 ワイみたいな苦味が苦手なもんにとってはファミマの薄味はちょうどいい 棲み分けや
78 名前:47の素敵な 投稿日:2019/08/31 15:49:04 ID:.net
スタバは最近国内で焙煎してるらしいな そうはいっても翌日に淹れるなんてことはできないだろうが
82 名前:47の素敵な 投稿日:2019/08/31 20:09:00 ID:.net
スタバでコーヒーを飲んでるという空気感に金を払うんだろ なぜか読書もはかどるしな
91 名前:47の素敵な 投稿日:2019/08/31 23:07:04 ID:.net
六本木で椿屋珈琲店入ったらアイスコーヒー1000円もしたぞ。
93 名前:47の素敵な 投稿日:2019/09/01 0:26:04 ID:.net
でも焙煎してから1~2日置いたほうが美味いっていうよな あとキッチンコンロで自家焙煎はチャフ飛びまくって掃除が大変だから外で煎った方がいい
103 名前:47の素敵な 投稿日:2019/09/01 1:09:00 ID:.net
雪印コーヒーでええです
109 名前:47の素敵な 投稿日:2019/09/01 1:47:01 ID:.net
コーヒーが飲みたいだけならそれで良いだろ
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1567216644/

おすすめ記事

関連記事

コメント(19)

  • no
    1
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年9月4日 17:14:28

    >>14
    粉で買って何週間も経ってるんじゃね?
    もしくはインスタントだったり・・・

  • no
    2
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年9月4日 17:29:03

    好みの問題だからスタバでもいいんじゃね
    俺はスタバのあの甘さと香りが好きじゃないから行かないけど

  • no
    3
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年9月4日 17:33:06

    まぁ、ほとんどの貧乏人には関係ない話なんだから、どうして噛み付くんだか
    しかも、ここにいる奴らのほうが少数派って理解してるのかなぁw

  • no
    4
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年9月4日 17:49:38

    スタバはオサレなカヘであたしお茶してる代で高いんだよ

  • no
    5
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年9月4日 17:59:38

    スタバに限らず場所代込みな店はいくらでもあるのに
    スタバにやたら噛み付く人なんなん

  • no
    6
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年9月4日 18:03:35

    ※3
    年代にもよるけど少数派ってことはないと思うよ
    1番行くような年代層でも50%越えなんてことはないでしょう
    何度も行くような人はほとんどそこしか行かないけど、そうじゃない人は月イチで行くかどうかだろうし
    大半の人間が「自分はそんなに行かないし、そこまでこだわりはない。だからそんな話題どうでもいい」という人
    ここにいる人間も大半がそうだと思うよ

    どうして噛み付くんだかっていう意見には同意だけど、2行目で相手を根拠もなく少数派ってことにして下に見ようとしてる段階でブーメラン

  • no
    7
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年9月4日 18:08:27

    庶民の味方ベローチェでフロート買えるやんけ、Wi-Fiもあるし!完全分煙できてないのが玉にキズ

  • no
    8
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年9月4日 18:11:42

    場所代ガーはテイクアウトの値段が同じなのをどう考えてるんですかね

  • no
    9
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年9月4日 18:29:47

    珈琲ゼリーのやつレギュラーにしてよォ

  • no
    10
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年9月4日 19:19:47

    世の女子は
    「スタバのカップ持って歩きたい」だからな
    テイクアウトでもカップ持って歩けるプレミア価格上乗せが通用してしまう
    ブランド価値作ったスタバの勝ちですわ

  • no
    11
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年9月4日 20:42:05

    貧乏な陰キャさんの嫉妬が醜すぎる

  • no
    12
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年9月4日 20:53:11

    でも、セブンイレブンのコーヒーはまずいよな、ただただ苦味しかない

  • no
    13
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年9月4日 22:15:39

    自家焙煎してる店で買うと超うまい

  • no
    14
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年9月5日 00:13:02

    フラペチーノとかスタバならではの飲み物は分かるけど普通のコーヒーをテイクアウトしてるのはマジで意味が分からん

  • no
    15
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年9月5日 01:38:04

    家で入れたコーヒーメーカの、ブラック珈琲で十分、美味しい。外で飲むなら缶珈琲でしょ。
    アレは、家でコーヒーも飲めない人の為の「スタンドコーヒー」だよ。だからボンビー向けに「安い・暖かい・冷たい」美味いの不味いではないんだよ。ホームレス用と言った方が解り易いかw
    コンビニでお湯貰ってカップ麺食べるのと同じ。

  • no
    16
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年9月5日 02:35:08

    コンビニでエスプレッソが飲めるようになったらなぁ。

  • no
    17
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年9月5日 09:32:12

    スタバは店に入るので緊張しちゃうんよ
    コンビニコーヒーは気軽で手軽でちょうどええわ

  • no
    18
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年9月5日 16:52:08

    自家焙煎が無条件で美味しいわけではない。びっくりするくらい味しない不味いのもある。豆自体の質とか保存方法とか回転とか好みもあるし。
    あと、スタバなんて全国に1000店舗以上あるのにいまだにおしゃれとか緊張するとか言う人ってお外出てない人なのかしら。

  • no
    19
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年9月7日 03:14:12

    よくよく考えたらスタバはマキアート、ラテやフラッペチーノばかりで
    純粋なコーヒーって頼んだこと無かったわ

コメントを書く


本文: