【急募】かつや松のや濱かつ等リーズナブルなとんかつ屋でうまい店

 
2019年7月23日22:00:00
 
コメント(25)
 

1 名前:47の素敵な 投稿日:2019/07/13 8:11:02 ID:.net
松のやかな

おすすめ記事

2 名前:47の素敵な 投稿日:2019/07/13 8:13:05 ID:.net
とんかつは飲み物。
3 名前:47の素敵な 投稿日:2019/07/13 8:15:04 ID:.net
矢場とん
4 名前:47の素敵な 投稿日:2019/07/13 8:18:02 ID:.net
「矢場とん」はリーズナブル店ではないわな
6 名前:47の素敵な 投稿日:2019/07/13 8:33:02 ID:.net
安定の和幸(またはいなば和幸)
9 名前:47の素敵な 投稿日:2019/07/13 8:36:00 ID:.net
松のやってゴハンおかわり自由になったが最初の茶碗が小さすぎる おかわりする時に一度茶碗によそったご飯をちょっと盛りすぎたからって電子ジャーに 戻すアホがいたんでおかわり止めたわ 最初から普通の大きさの茶碗で食わしてくれ
10 名前:47の素敵な 投稿日:2019/07/13 8:37:02 ID:.net
矢場とんにしろ和幸にしろ1000円越してる時点でリーズナブルではない 松乃家なら朝ロースカツ400円でごはん味噌汁おかわり自由で食えるし
11 名前:47の素敵な 投稿日:2019/07/13 8:42:00 ID:.net
4、500円で食えるのはでかい
14 名前:47の素敵な 投稿日:2019/07/13 8:53:00 ID:.net
かつさと
18 名前:47の素敵な 投稿日:2019/07/13 9:11:03 ID:.net
海浜幕張のイートインのさぼてんはお手頃 握手会のときにたまに行く
19 名前:47の素敵な 投稿日:2019/07/13 9:12:05 ID:.net
東京とんかつってのが美味しかったんだけどな
20 名前:47の素敵な 投稿日:2019/07/13 9:16:01 ID:.net
かつや行くくらいならゴーゴーカレーでカツカレー食べた方がいい かつやはそういうレベル
27 名前:47の素敵な 投稿日:2019/07/13 9:39:05 ID:.net
>>20 わかる
22 名前:47の素敵な 投稿日:2019/07/13 9:20:05 ID:.net
新宿の豚珍館 豚汁とごはんがお代わり自由 具だくさんの豚汁お代わり自由なんてありえないコスパ
32 名前:47の素敵な 投稿日:2019/07/13 10:41:05 ID:.net
>>22 豚珍館は14時台が穴場だけど、インバウンドの人が最近多いよねぇ。 新宿ならビックロ裏の王ろじのカレー丼もおススメ
25 名前:47の素敵な 投稿日:2019/07/13 9:34:02 ID:.net
都心なら、まるやがコスパ良い
26 名前:47の素敵な 投稿日:2019/07/13 9:37:03 ID:.net
ABC食堂 味噌カツ丼 \390 カツ丼(卵とじ) \450
28 名前:47の素敵な 投稿日:2019/07/13 9:49:02 ID:.net
5年前のかつさと 安いし肉は厚いしで最高だった 今はどんどん肉が小さくなって駄目になったけど まあ一部地域にしか無いけどね
39 名前:47の素敵な 投稿日:2019/07/13 11:53:02 ID:.net
>>28 その時代のかつさと知らんから羨ましい!
48 名前:47の素敵な 投稿日:2019/07/13 14:25:05 ID:.net
>>39 おお、かつさとを知っている人が居たか まあ、カツが小さくなったとはいえ あそこのカツ丼の甘めの味付けが好きだからたまに行くんだけどね
29 名前:47の素敵な 投稿日:2019/07/13 10:25:03 ID:.net
松の屋の人参ドレッシングがうまい
35 名前:47の素敵な 投稿日:2019/07/13 10:58:04 ID:.net
浜勝。リーズナブルじゃないけど、専門店で2000円以上出して食べるクオリティを1300円で食えるのはありがたい
36 名前:47の素敵な 投稿日:2019/07/13 11:07:05 ID:.net
リーズナブルじゃないならかつ茶屋 注文してから時間かかるけど肉の質とか揚げ方とかワンランク上
41 名前:47の素敵な 投稿日:2019/07/13 12:28:01 ID:.net
駅弁なんかよりさぼてんの弁当の方が安くて美味い
51 名前:47の素敵な 投稿日:2019/07/13 15:17:04 ID:.net
松のやとかつやならかつやの勝ち 両方食べたけどかつやのトンカツの方がころも含めて絶対うまい 松のやの評判がよさげだっただけにかなり期待外れだった
56 名前:47の素敵な 投稿日:2019/07/13 16:08:03 ID:.net
かつ波奈がここまでないとは
61 名前:47の素敵な 投稿日:2019/07/13 18:15:00 ID:.net
松のやうまいんだけど近所にあんまり無いんだよな
62 名前:47の素敵な 投稿日:2019/07/13 18:19:01 ID:.net
まつのや旨いのか 近くにあるし一度行ってみるかな、、駅前で交番も近くて原付で行くと置くとこに困っちゃうのよね
65 名前:47の素敵な 投稿日:2019/07/13 18:22:01 ID:.net
松のやほんとヤバイ 安いのに旨いし品質良い
67 名前:47の素敵な 投稿日:2019/07/13 18:24:04 ID:.net
>>65 でもカツ小さくね?
72 名前:47の素敵な 投稿日:2019/07/13 18:41:00 ID:.net
かつやは期間限定メニューを食いに行く店
73 名前:47の素敵な 投稿日:2019/07/13 18:44:03 ID:.net
かつやは朝ロースカツ定食に豚汁大で100円引き使う
81 名前:47の素敵な 投稿日:2019/07/13 19:32:03 ID:.net
たまたま今日はかつやで食べた 松のやも安くてええよ
82 名前:47の素敵な 投稿日:2019/07/13 19:50:02 ID:.net
かつやのチーズオムレツカツ丼みたいなのは案外うまかった 店舗数限られてるが、はしやがコスパむっちゃいい
83 名前:47の素敵な 投稿日:2019/07/13 20:31:00 ID:.net
かつやはチキンカツのタルタルソース掛けが美味いんだよ でも最近はタルタルが少ないんだよな
91 名前:47の素敵な 投稿日:2019/07/14 5:28:05 ID:.net
>>83 かつやのチキンカツはもも肉使ってるからな コスパ最強
90 名前:47の素敵な 投稿日:2019/07/14 4:45:04 ID:.net
和幸かさぼてん辺りかな
111 名前:47の素敵な 投稿日:2019/07/14 18:25:04 ID:.net
久しぶりに松のやに行ったら値段が530円になってたけど、肉に臭みがなくなって、衣も美味しく最高だった。 ソース無しでも食べれる。 とんかつソースが甘くてキャベツにかけて食べるのが好き。 平田牧場、にし邑ほどではないけど、十二分に美味しいな。
112 名前:47の素敵な 投稿日:2019/07/14 18:40:04 ID:.net
平牧三元豚をリーズナブルに食うならとん八だな 平田牧場直営に比べてかなり安いしメニューの種類も多い
37 名前:47の素敵な 投稿日:2019/07/13 11:13:00 ID:.net
安さで選ぶと失敗するぞ
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1562973087/

おすすめ記事

関連記事

コメント(25)

  • no
    1
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年7月23日 22:43:31

    かつやのトマ玉チキンカツを返してくれ…!カレーうどんカツ丼とかいらないよ、それならカツカレー大盛り食べるよ。あ、豚カツは朝ロース+豚汁大+100円引きで鉄板は同意!!

  • no
    2
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年7月23日 22:55:27

    浜勝が2000円の味はないだろう
    あそこはキャベツとドレッシングが別格に美味い
    カツは平凡な味、味噌汁が不味い、漬物までおかわり自由がいい。

    自分は僅差で和幸かな。。
    しじみ汁おかわり自由が大きい。
    カツもまあ美味いし、浜勝より手頃感がある。

    かつや まつのや勝負は まつのやかな。
    かつやはまずカウンターのみで狭いとかキッチン目の前だとか、入ると体じゅう油臭くなるからそもそも論外。

  • no
    3
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年7月23日 23:08:58

    カツカレー前提なら、ゴーゴーカレーやココイチよりもかつやのカツカレーが一番だろ。カツが圧倒的に美味い。もちろん、ココイチとかでカツカレーにさらにトッピングするのなら話は違うけどさ。

  • no
    4
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年7月23日 23:34:09

    かつやのクッソ辛いやつ好き

  • no
    5
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年7月23日 23:57:16

    かつ庵が出てこないとはなんてスレだ!

  • no
    6
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年7月23日 23:59:10

    かつグルメがおすすめ

  • no
    7
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年7月24日 01:13:46

    浜勝はソースがかつに合わない。とんがりすぎ。

  • no
    8
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年7月24日 03:19:34

    皿に金網ひいてる店って何なの
    油切りもろくにしないで熱々を出してますアピール?

  • no
    9
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年7月24日 05:31:39

    とんかつ工房…

  • no
    10
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年7月24日 07:03:18

    最近近場に出たかつ庵っていうチェーン店が同価格帯で結構うまい
    すき家系列らしいけど
    タッチパネル注文なのはイマイチ謎だがオペレーション簡易化とかの理由なのだろうか
    ただたまにお茶が冷えてなかったり卓上調味料が空に近くなってたりなんかサービス面で今ひとつなんだよなあ

  • no
    11
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年7月24日 07:08:48

    ※8
    蒸れるじゃないの

  • no
    12
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年7月24日 07:43:42

    にし邑とまつのやを同列に語る阿呆がいるとは!!

  • no
    13
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年7月24日 07:53:57

    浜勝が2000円の味は言い過ぎ
    麦ご飯好きだからたまに行く ランチカツ少し小さい

  • no
    14
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年7月24日 07:58:20

    ※11
    なるほど、そういう理由もかんがえられるな

  • no
    15
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年7月24日 08:03:50

    かつさと意外と店舗多くなってる。タレがマイルドで角がないから、かつやより好き。

  • no
    16
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年7月24日 08:13:00

    >>2
    カウンターのみのかつやに遭遇したことがないわ
    L字カウンターとテーブル席が多くね?

  • no
    17
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年7月24日 11:54:24

    カツ丼喰いたいときはかつや
    定食喰いたいときは松のや行ってる
    かつやはご飯の量少ないねん

  • no
    18
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年7月24日 13:01:57

    いつもとんQに連れられて行っています

  • no
    19
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年7月24日 16:08:51

    (´・ω・`)とんQよくいくー。エビカツがすき。

  • no
    20
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年7月24日 18:53:35

    松乃家美味いって行ってる奴ステマとしか思えん かつやの方が遥かに美味いわ
    肉質も米も圧倒的にかつやが勝ってるし、100円引き券含めたら安さもかつやの方が上 まあ松乃家は店舗によってはご飯キャベツおかわり自由だから、朝米沢山食べたい人向けってとこか

  • no
    21
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年7月24日 19:35:02


    なるへそ
    これがステマか

  • no
    22
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年7月24日 20:17:43

    かつ波奈出ていてうれしい
    豚汁うまくておかわり自由

  • no
    23
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年7月24日 21:37:37

    米21
    同意。
    しらじらしいにも程がある。

  • no
    24
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年7月25日 09:09:58

    とん金

  • no
    25
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2019年7月26日 04:00:18

    大宮 杉本の店のカツ丼美味しかった
    並でもお腹いっぱい
    次はカツカレー食べよう

コメントを書く


本文: