牛角さん、とんでもないキャンペーンを始めてしまう… 焼肉+アルコール飲み放題1,980円(税別) これは行くしかないっしょ

 
2026年6月27日18:00:00
 
コメント(9)
 

1 名前:名無し 投稿日:2026/06/26 12:20:05 ID:Hg8G1tF1J

おすすめ記事

2 名前:名無し 投稿日:2026/06/26 12:21:02 ID:yaDu9Dn8i
ええな
3 名前:名無し 投稿日:2026/06/26 12:21:04 ID:LDYBPRBis
枝豆だけじゃキツくない?
5 名前:名無し 投稿日:2026/06/26 12:22:01 ID:Ai8Jonxg0
200g
6 名前:名無し 投稿日:2026/06/26 12:22:05 ID:96fnBEyLP
酒飲むなら充分なボリュームやな
7 名前:名無し 投稿日:2026/06/26 12:23:00 ID:Krr4/6xn7
食べ放題ではないんやな
16 名前:名無し 投稿日:2026/06/26 12:24:02 ID:gH4Wn/2YW
>>7 枝豆は食べ放題や
8 名前:名無し 投稿日:2026/06/26 12:23:01 ID:x/OM4yxSo
まぁ120飲み放題ならええんちゃう
9 名前:名無し 投稿日:2026/06/26 12:23:02 ID:5g/5Q4hGL
全部で200かぁ
10 名前:名無し 投稿日:2026/06/26 12:23:02 ID:Hg8G1tF1J
普通に良さそうで写真撮っちゃった
12 名前:名無し 投稿日:2026/06/26 12:23:04 ID:8JHdT.nyb
安すぎて怖い
13 名前:名無し 投稿日:2026/06/26 12:23:05 ID:RwCeX.CPv
枝豆食べ放題ええやん余裕やろ
14 名前:名無し 投稿日:2026/06/26 12:24:01 ID:yaDu9Dn8i
一人ではいっていいの? 迫害される?
15 名前:名無し 投稿日:2026/06/26 12:24:02 ID:9Q3P3ts3F
わりとあり
17 名前:名無し 投稿日:2026/06/26 12:24:03 ID:s5rn56hdL
ビール付きなら安い
18 名前:名無し 投稿日:2026/06/26 12:24:03 ID:FsT2uzTyf
男1人はお断り?
19 名前:名無し 投稿日:2026/06/26 12:24:03 ID:1K0YpgT62
少量の肉と無限枝豆じゃ120分も飲めないやろ… 完全に追加注文狙いやな こういうとこは行かないのがええわ
20 名前:名無し 投稿日:2026/06/26 12:24:03 ID:PIYzAMTyG
確か今これにもう一皿キャンペーンでカルビ付いてくるんだよな
21 名前:名無し 投稿日:2026/06/26 12:24:05 ID:CWL7VU0jJ
肉食べ放題じゃなきゃ意味ないよ
22 名前:名無し 投稿日:2026/06/26 12:25:01 ID:v./P9o6/4
悪くない つかやすい
23 名前:名無し 投稿日:2026/06/26 12:25:02 ID:QH/YcSrMA
ええんやないか
24 名前:名無し 投稿日:2026/06/26 12:26:01 ID:faTTooS5F
これじゃあ焼肉キングには勝てないよ
25 名前:名無し 投稿日:2026/06/26 12:26:04 ID:TFqRRqVfP
ビール付きだったら安すぎやろ 追加で1品頼んでも3000以内やん
26 名前:名無し 投稿日:2026/06/26 12:26:05 ID:og31Q9E8j
ビールありなら2500円やんけ
27 名前:名無し 投稿日:2026/06/26 12:27:01 ID:VQVpP2sbO
ビールは+550円
28 名前:名無し 投稿日:2026/06/26 12:27:01 ID:oOLvcUhkL
和民のとこが一番コスパ良さそう
29 名前:名無し 投稿日:2026/06/26 12:27:01 ID:iF6X6xPfp
牛角潰れすぎて近所にないわ
30 名前:名無し 投稿日:2026/06/26 12:27:03 ID:LSL6Awn.3
ホルモンいらないからお肉増やして
31 名前:名無し 投稿日:2026/06/26 12:27:04 ID:ziFhIN2Yp
まず牛角がまずすぎる
32 名前:名無し 投稿日:2026/06/26 12:27:05 ID:VQVpP2sbO
肉200gっていうほどでもないよな
33 名前:名無し 投稿日:2026/06/26 12:28:01 ID:/i/hQgE3V
時間は?
34 名前:名無し 投稿日:2026/06/26 12:28:03 ID:GzPac0gXK
肉200gとかなめとんか
35 名前:名無し 投稿日:2026/06/26 12:29:00 ID:gH4Wn/2YW
焼肉屋って「精肉店直営」とかいう店のハズレ率高いのなんでなん?
42 名前:名無し 投稿日:2026/06/26 12:30:03 ID:v./P9o6/4
>>35 焼肉屋って新鮮さとかの前に筋切りとか丁寧な仕込みが大事だからな
36 名前:名無し 投稿日:2026/06/26 12:29:01 ID:HuiFxWhnP
これ半分枝豆パーティーやん
37 名前:名無し 投稿日:2026/06/26 12:29:03 ID:56vLeojSC
カクテキか塩キャベツあたりも欲しい
38 名前:名無し 投稿日:2026/06/26 12:29:04 ID:v./P9o6/4
二次会とかなら最高かもな ただこれ実験店舗だけでしょ
39 名前:名無し 投稿日:2026/06/26 12:29:05 ID:76jg8CXsR
おっちゃんにはこれぐらいがありがたいわ 肉バカ食いキッズは素直にきんぐ行け
40 名前:名無し 投稿日:2026/06/26 12:30:00 ID:1l5fOhTwk
どうせ肉追加して変わらん出費になりそう
43 名前:名無し 投稿日:2026/06/26 12:30:03 ID:VhHZQkSFH
安いやん
44 名前:名無し 投稿日:2026/06/26 12:30:05 ID:UKNnMzgrn
肉200ってまあまあ多くね
48 名前:名無し 投稿日:2026/06/26 12:31:03 ID:7e4zpQLt9
>>44 ヒョロガリか?
45 名前:名無し 投稿日:2026/06/26 12:30:05 ID:PFPJt7OVW
よっぽど客来ないんやろなあ
46 名前:名無し 投稿日:2026/06/26 12:30:05 ID:7e4zpQLt9
200gって最近のスマホにカバーつけたくらいの重さ そんな量で2100円くらい払わされるとか終わりだよ
47 名前:名無し 投稿日:2026/06/26 12:31:02 ID:kR3kWqWn4
ホルモンも入れて200gやからちょっと少ないな
49 名前:名無し 投稿日:2026/06/26 12:31:05 ID:uvJIwW09j
2時間やしゆっくり食えるから有りやな
50 名前:名無し 投稿日:2026/06/26 12:32:01 ID:Krr4/6xn7
肉200gって茶碗一杯くらいやろ?ふたくちやん
53 名前:名無し 投稿日:2026/06/26 12:33:04 ID:7e4zpQLt9
>>50 ほんまにそれ スーパーに売ってるやっすい焼肉用の肉すら300gはあるやろ
51 名前:名無し 投稿日:2026/06/26 12:32:02 ID:v./P9o6/4
二次会なら最強やん 120分あるならまじでそのままホテル行く時間帯になるし
52 名前:名無し 投稿日:2026/06/26 12:33:03 ID:N8wYFDu7L
一回行ってくるわ
54 名前:名無し 投稿日:2026/06/26 12:33:05 ID:v./P9o6/4
6時から飲もー →8時に二次会で牛角 飲んで飲んで飲んでの120分 10時にホテル ここまで5000円ぐらいでいけるのコスパ良すぎ
55 名前:名無し 投稿日:2026/06/26 12:34:00 ID:gK4kh8aCk
は?食べ放題は枝豆だけかよ
56 名前:名無し 投稿日:2026/06/26 12:34:01 ID:xs8tH/4BB
飲み放におまけで焼肉ちょっとついてる感じやな
58 名前:名無し 投稿日:2026/06/26 12:35:01 ID:8bXYBZIM0
しかも今ならカルビも付いてくる!!!
57 名前:名無し 投稿日:2026/06/26 12:35:00 ID:5MhmjzGQ8

おすすめ記事

関連記事

コメント(9)

  • no
    1
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月27日 18:14:55

    自分の年齢的には追加せず満足できる良プラン

  • no
    2
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月27日 18:25:08

    やっぱりビール飲み放題は追加料金か
    同じ飲み放題なら食べ放題の店に行くか、普通の店で自主的食べ飲み放題するけど

  • no
    3
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月27日 18:27:23

    牛角に限らずチェーンを不味いと寝言ぬかして食通ぶってるガイジをたまに見かけるがならなんで潰れないんですかねぇ?w

  • no
    4
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月27日 18:32:57

    利益率が高い(情弱カモを上手くコマせる)からだろ😕

  • no
    5
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月27日 18:48:29

    普通の焼肉屋でひとり焼肉(飲み)しても5~6千円だからそっちの方が良いわ

  • no
    6
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月27日 18:51:43

    家飲み焼肉が絶対安いうまいけど煙問題があるからねぇ。
    焼肉を肴にするなら結局一気にフライパンで焼いて、冷めたらレンチンだ。

  • no
    7
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月27日 18:59:29

    ベランダでやれば無問題

  • no
    8
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月27日 19:17:56

    マズい肉食いたくないんだわ

  • no
    9
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月27日 19:57:39

    牛丼4杯でいいよなあ?

コメントを書く


本文: