1 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 10:49:05 ID:80QvgT47W
2 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 10:50:00 ID:80QvgT47W
うまそー
3 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 10:50:03 ID:.3roPAE/T
見た目と食べた時の落差がでかすぎる
15 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 10:55:00 ID:.uj.qoLyS
>>3
見た目の生感とローストビーフのパサパサ感のギャップよな
4 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 10:51:01 ID:tlZLODwtU
配膳時がピークという常識を疑ったローストビーフ丼もちょっとは存在するやろ
5 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 10:51:03 ID:kOMMrhs/o
見た目くっそうまそうなのに食べたら微妙
6 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 10:51:05 ID:O6PSbbJ5e
ローストビーフ丼ってあんな旨いのに白飯に合わないとかいうアンチが一定数いる事が信じられん
7 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 10:52:00 ID:lzDBs7Llk
落差はあるけど美味いは美味い
8 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 10:52:04 ID:sLNR3lunc
ご飯に血がべっとり付いてるのみると食欲無くなる
9 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 10:52:05 ID:MDHOMhls9
うな丼よりこっち位の方がたれが美味しいだけと思う
10 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 10:53:00 ID:kOMMrhs/o
馬肉ユッケ丼がこの系統やと一番うまい
11 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 10:53:03 ID:.3roPAE/T
丼になったことで単品より美味いってならんのよ
12 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 10:54:00 ID:TsmjdkIno
軽く焼いたらおいしそう
13 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 10:54:04 ID:/MbaY7Z2R
赤い肉汁がご飯にべっとりつくの嫌いなんやがわかるやつおる
14 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 10:54:05 ID:kUL32Br5Y
火通したら美味そう
16 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 10:55:02 ID:c5ZvFsIYd
タレが美味いだけ定期
17 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 10:55:03 ID:rkbajQF.S
見た目全振りのハリボテ
そもそも丼にしない方が美味しい
18 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 10:55:03 ID:8VBqQkpub
ローストビーフ丼って酢飯でくうほうがうまいよな
19 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 10:58:01 ID:uVrove.sg
見た目詐欺やわな
ローストビーフが白飯と合わなすぎる
20 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 10:59:05 ID:7BViJVNBv
デフォで酢飯にしろ
21 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 11:01:02 ID:l/N5Ryfue
パスタのほうが合うんだ
22 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 11:01:04 ID:.3roPAE/T
チャッピーはガーリックライスに乗せるのがイチオシらしい
23 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 11:02:01 ID:tKiLbPFHP
ワイ肉は好きやけど酸っぱいの苦手やしあんまり美味く感じない。
寿司の酢飯は好きなんやけどな
24 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 11:03:02 ID:avI1UCWsh
これってご飯温かいんか?
25 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 11:04:00 ID:tKiLbPFHP
AIの結果出すやつってみんな有料版?
ワイ無料しかないから出てきた結果に自信ないわw
27 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 11:04:02 ID:hODmG7I9c
ソースが美味いだけ
28 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 11:05:00 ID:.3roPAE/T
無料だよ
どうでもいい話だし適当でいいんだよ
29 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 11:08:04 ID:J1UANVZ0b
ローストビーフと米別にした方がうまいやろ
米の熱でローストビーフぬるくなっとるのきしょい
26 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 11:04:01 ID:VGbZIFEp6
Fantastic insights. the step-by-step details were very helpful. Thanks again for the useful information.
最大の問題は「それ、ステーキの方がよくない?」っていうところだと思う
米に合わせるときに薄切りのステーキじゃなくてローストビーフの方がいいところって一体何?
つめたいのがあんまり…
冷たくても海鮮丼は好きなんだけど
見た目だけ💕