1 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 3:44:01 ID:LDnOEd2LX
【画像】外国人コンビニ店員「アイスの並べ方?まぁこんなもんでええやろ🥱」
おすすめ記事
2 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 3:44:04 ID:rupooPJMJ
これはこれで楽しそう
4 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 3:49:03 ID:3.Kz0vbXR
せっかくミニストップ来たならソフトクリームとかハロハロ食えよって事やぞ
5 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 3:49:04 ID:hIOLq9H3i
これはこれで昔の駄菓子屋感あって好き
6 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 3:50:01 ID:hIOLq9H3i
漁る楽しさあるよね
7 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 3:51:00 ID:9y1ahcO9a
値段わからないからゴミ
12 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 3:53:04 ID:F9AUOnLmu
>>7
ええなと思ったけどこれがあるか
85 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 6:04:00 ID:FXmn8MeDT
>>7
意味が分からん
値札あるやん
8 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 3:51:02 ID:qMNRzTOKg
冷え具合は大丈夫なのかな
9 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 3:53:01 ID:XTpb2a/ap
深くまで手を突っ込んで漁る駄菓子屋スタイル
10 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 3:53:02 ID://HNsT0iZ
在庫管理ムリやん
万引きの温床
11 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 3:53:02 ID:QknCI6IMc
こういうのでなにも見ずにくじ引きしたアイスを食べるのも楽しそう
13 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 3:55:01 ID:wwhypUQAW
ええやんこれ
14 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 3:56:01 ID:pihAna.Qk
冷凍食品も混じってそう
15 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 3:57:04 ID:iT3y47ax0
たしかに昔の駄菓子屋ってこんなんだったな
16 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 3:58:00 ID:/8r/JMEIm
ばぁちゃんがしょぼい店やってたけどこんな感じやったわ
17 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 3:58:00 ID:.i10Osqfa
こういう感じで雑にいろんな種類のカードごちゃ混ぜで売ってる中古リサイクルショップあってワクワクしたわ昔
宝探しは楽しい
18 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 3:58:05 ID:gsE/QCcF7
宝探しみたいでいい
19 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 4:00:03 ID:wwhypUQAW
日本はカチカチしすぎたまにはこういうラフでもいいんだってことを教えてくれる
20 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 4:00:03 ID:60ZpJlqkS
予め何食うか考えながらパッと全体見渡して手に取ってるからこーゆう置き方されると困るわ
21 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 4:01:01 ID:AK6D29PeO
値段一緒なら別にええよな
22 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 4:02:04 ID:NFUFWqPJ3
値段一緒の時しかやっちゃダメなやつ
23 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 4:02:05 ID:nnpL5qisj
これが許されるの全品一律価格だけや
24 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 4:03:03 ID:uoEDUB9Tz
ええな
25 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 4:09:00 ID:MaMKr6Zzg
値段が分かればこれでもいいが
26 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 4:10:02 ID:ekIB8151p
駄菓子屋みたいでワクワクするわ
27 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 4:11:05 ID:1bE.WaUdc
コンビニでアイス買う層なんてそこまで値段気にしないんじゃ
28 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 4:13:01 ID:.GjgSKG8R
日本の末路やね
29 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 4:18:02 ID:Uz4i9OOIg
値段は上下に書かれてるんやから別によくね?
30 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 4:19:00 ID:5yi5m/e1g
今はまだアイスだけどいずれ日本社会がこうなるよ
31 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 4:20:00 ID:espKhv4kN
アイス買うのに値段とか気にするんか
32 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 4:21:04 ID:uillFbg0d
アイスの値段なんて気にしねーよ
お前らいくらなんでもけち臭すぎだろ
33 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 4:22:03 ID:.gB8iSql6
ワクワクするやん
34 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 4:23:00 ID:jq.7vGxFj
ええな
35 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 4:28:05 ID:vhdlvlEbH
値段が一緒やったらうまそうなの探すの楽しいでこれ
36 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 4:29:01 ID:Ojj3JbAuL
自分家の冷蔵庫がこんなことになってたらウキウキやろな
38 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 4:33:04 ID:hw2NJBDdH
もっと味のあるレスしてくれ
こんな出涸らしみたいなレスじゃまとめられねーんだわ
39 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 4:34:03 ID:AuK/pwsph
こんなにバラバラに混ぜる方が面倒くさくないか?
客が掻き回してったんちゃう
40 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 4:35:00 ID:zK7dbA4hp
値段は上に書いてるやろ
メクラか?
41 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 4:38:00 ID:KwYcMloKo
外人叩きたいだけの難癖やん
45 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 4:41:03 ID:yUrRlJ66e
>>41
これ
ほんま日本人は意地悪やな
42 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 4:38:04 ID:rSA0a7IVU
最初はいいけど長く続けるなら在庫と先入先出の管理ムズくない?
43 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 4:40:04 ID:slvhvlPEV
アイスのUFOキャッチャー
47 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 4:44:05 ID:9DYl1oE6Y
楽しそう
48 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 4:49:00 ID:8qK0J3ych
下に昔の味眠ってそう
49 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 4:49:01 ID:UvuQ3KspZ
UFOキャッチャーみたいでええね
50 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 4:49:04 ID:elstfBRqo
客が勝手に綺麗に並べてそう
51 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 4:56:04 ID:Uar8vtWXI
行きたくねえわ
52 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 4:58:01 ID:T5zkuBupj
近所にあった商店がこんな感じやった
30円 50円 100円のアイスでコーナーだけ分けられて
下の方のアイス怖くて漁れなかったな
53 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 5:02:03 ID:YvhK2FK8d
クレーンゲーム定期
54 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 5:04:03 ID:j3Td1Gxj0
見覚えあると思ったけど確かに昔こんなんやったわ
55 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 5:04:05 ID:IteU3p2Uc
アイスって先入先出するん?
56 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 5:10:02 ID:hwmw71zJk
ワクワク出来ていいよね
57 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 5:10:02 ID:VsRXLrvzH
ご自由にどうぞの並べ方やん
59 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 5:12:02 ID:xgQm4YQGW
これはこれで意図してやらんとこんなばらけへんやろ
60 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 5:13:01 ID:YvhK2FK8d
わざわざ混ぜたってことやん
なにしてんの
61 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 5:15:03 ID:Bx7vh7bVQ
これはこれで楽しそう
62 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 5:17:03 ID:Nn0oF9BQf
下の方なくなるん?これ
63 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 5:17:05 ID:w046sqd6W
値段はプレートと絵貼っとけばええ
64 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 5:20:01 ID:D4pLQtpka
アイスは業者が陳列するやろ
65 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 5:21:04 ID:6kf1kGQXW
ええやん
66 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 5:21:04 ID:cy3/435Y6
昔ってこんなやったやんな
67 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 5:25:03 ID:yx0k8w0jg
棚卸し業者がキレる
68 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 5:26:00 ID:gdhBlTSS1
こういうスーパーあるよな
69 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 5:26:05 ID:x0try8kfw
ど田舎のスーパーとかコンビニでよく見る
70 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 5:29:00 ID:T99LEq8UE
在庫管理という概念無さそう
71 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 5:35:05 ID:J1CbPG5.g
ぐちゃぐちゃなほうが漁るの楽しそう
72 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 5:38:00 ID:A6yMPQScx
買う方はこれで構わんよ
73 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 5:38:02 ID:eDZHWEDRz
夜中ほんま外国人しかいねえよな
なかなか出てこなかったり音楽勝手に聴いてたりする
74 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 5:39:03 ID:e/RNHA31S
NISAも混ざってそう
75 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 5:40:00 ID:sRCkhLfKk
部活の差し入れかい
76 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 5:40:00 ID:5PeiD8eYg
昔のスーパーこうだったぞ
深くまで掘るとレアアイス見つかる
77 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 5:40:03 ID:nxdIFwA6d
アイスコーヒーとかのカップだけ別の什器用意できるなら実際棚卸しする業者以外は不都合ないかも
78 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 5:42:00 ID:lwJMWyntx
値段気にする奴がコンビニで買うなよ笑
79 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 5:46:05 ID:kKRw6yhxH
これ賞味期限の管理できないな
80 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 5:47:03 ID:ErwmPbTRX
こういうのでいいだろ
全部100円で
81 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 5:49:00 ID:a8/.2FKz3
棚卸しどないすんねん
82 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 5:53:05 ID:Za2ONXaIC
棚卸しの時とか大変そう
83 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 5:54:02 ID:yuM9OpscI
値段上に書いてない?
綺麗に入っててもここ参照するんなら変わらなく無いか?
84 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 5:58:02 ID:I6nKNY3vA
昔のアイスボックスてさらに下の方霜とかついてて何あるのかようわからん感じやったよな
86 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 6:06:02 ID:6s28WlBzr
なんかこういう陳列の方がいいみたいな話なかった?
87 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 6:08:03 ID:kheUFuY23
モナコ系が湿気るやつ
88 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 6:09:02 ID:KIuC0VYOm
今の日本にはこういう遊びがないよな
89 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 6:13:05 ID:IqCn3PirM
これ全部値段同じなら良いけどバラバラやろ?
だるくね
90 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 6:14:04 ID:FONJtE8NT
意外とワクワク感ある
91 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 6:15:05 ID:QUeCwYJH9
アイスは業者がやるんやないっけ?
92 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 6:17:02 ID:FXmn8MeDT
>>91
そんなわけないやろ
93 名前:名無し 投稿日:2026/06/25 6:22:01 ID:wzJf/YDqh


地震で崩れたんじゃね?
値段気にしない貧乏人多すぎやろ
そんなんだから金溜まらんのやで
わざわざかき混ぜる手間をかけなきゃこうはならなくね?
貧乏人こそ値段気にすると思うんだが?
低知能すぎん?w
パッと見で面白そうに見えるけどそんなの最初だけだぞ
買いたいものがあって取ろうとしたら絶対面倒くさく感じる
探してたものが実は品切れでしたなんてガンジーの助走パンチもの
値段統一されてるならアリ
商品のお値段が分からんからこれ基本アウトやぞ?
全品100円セールとかやったらむしろこっちだけど
>> 値段は上下に書かれてるんやから別によくね?
たまにしか行かねぇとどれがどれの値段だかわかんねぇよ!