「爽」、お前らに嫌われすぎているwwwww

 
2026年6月27日22:00:00
 
コメント(7)
 

1 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 21:55:03 ID:yY.gDTjhG
いったい何故…?

おすすめ記事

2 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 21:55:04 ID:tT9QEIEym
4 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 21:56:01 ID:goLIsfYoj
ソーダフロートは好き
5 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 21:56:03 ID:Te5VBxjHG
そう……
6 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 21:56:03 ID:4eYQINk36
なんかシャリシャリしてるし
115 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 22:04:05 ID:7OlgRIcVb
>>6 果実系の味付きは爽のほうがスーパーカップよりいいな
7 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 21:56:03 ID:l5YezvjNV
お茶の方じゃないんか
8 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 21:56:03 ID:Ldxyv5eOi
おっ爽だな
11 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 21:56:04 ID:/E.jV5B24
爽なのかー
12 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 21:56:05 ID:zruo4oNzG
ラクトアイスの嫌われっぷりは異常
13 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 21:56:05 ID:AHvP/yj58
ラクトアイス界でも最弱
14 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 21:56:05 ID:BhP18UCe9
スーパーカップよりかは好き
15 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 21:57:00 ID:C43RN.LPt
俺は好きだが
16 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 21:57:01 ID:LOB2YlNWl
ラクトアイスって石油でしょ
17 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 21:57:01 ID:hbrytTj5y
アッサリしたいならバニラアイスなんで食わねーんだよ
18 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 21:57:02 ID:XBpHf1NWn
いちばん美味いだろ
19 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 21:57:02 ID:GeYStjbGY
なんか水っぽすぎる
20 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 21:57:03 ID:clhwr9OfX
氷混ぜられて嬉しいやつは少ないやろ
21 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 21:57:05 ID:ciftZfdEn
一番美味い定期
22 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 21:58:02 ID:Hp3r7821B
あの臭い匂いはなんや
23 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 21:58:02 ID:JMrPt7PW6
もう少し甘みを抑えてくれたらええんやが
24 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 21:58:02 ID:8PZtVKivo
アイスとかき氷の中間みたいなやつやな
25 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 21:58:03 ID:.of3Efocn
みかんとブルーベリーヨーグルト、コーヒー食ってるな最近
26 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 21:58:04 ID:mhsIZJ/wL
爽否定してMOW持ち上げる奴は信用できない 情報や概念を食ってるだけ どっちも等しく不味い
35 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 21:59:03 ID:2vQ5eSwiy
>>26 イキりたいなら頭使えよ気持ち悪い
42 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 21:59:05 ID:mhsIZJ/wL
>>35 イライラで草
27 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 21:58:04 ID:sxsUIGUmw
わいは好き
29 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 21:59:01 ID:8Q7pcDHEN
氷ばっかだろ
30 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 21:59:01 ID:uv6b7dOtG
これマジで何で生き残ってるのか分からん
31 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 21:59:01 ID:4kpFzbskh
業務スーパーのラクトアイスより不味い
32 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 21:59:02 ID:.qhLIOrVu
爽自体は好きだけどわざわざバニラ味は選ばんわ
33 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 21:59:02 ID:fD.Pw30l8
ロッテとポケモンってズブズブだよな
34 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 21:59:02 ID:9XWhS75g8
ガリガリ君の方がうまい
36 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 21:59:03 ID:H4RqhUPh2
氷でかさ増ししてるから
37 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 21:59:04 ID:k7kYVI8eu
シャリシャリ美味いやん
38 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 21:59:04 ID:325lT5/Rr
ヨーグルト系統のやつは割とすき
39 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 21:59:05 ID:ViqVwAMPJ
美味いやん ワイは好きやで
40 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 21:59:05 ID:Z28uqovTX
誰が買ってるのかわからない
43 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 22:00:00 ID:CYEa.sAgo
嫌いじゃないけど好きでもない
44 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 22:00:00 ID:EP2yoxCwp
これ食ってる時、学生の頃から進歩してない自己嫌悪に陥るから嫌い
45 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 22:00:00 ID:EdZmB8Wcc
っぱMOWだよね
46 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 22:00:01 ID:b1eQPC7/5
そうだよ
47 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 22:00:02 ID:jCOIYFCsu
不味い スーパーカップは美味いのに
48 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 22:00:02 ID:hbrytTj5y
バニラアイス食いたかったら普通これ食うしな
49 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 22:00:02 ID:.WJae.QGj
昔は食ってた
50 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 22:00:02 ID:9XWhS75g8
SOHってなんだよ
51 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 22:00:03 ID:hN8MYaaOG
バニラが不味い
52 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 22:00:03 ID:B/qSTdday
アイスミルクじゃないとな
53 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 22:00:03 ID:g7DNQpCb5
クーリッシュに食われたやろ
55 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 22:00:03 ID:XhomJQYpq
ポッチャマ…
56 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 22:00:05 ID:MtkGxm7jG
クラフトコーラの原液垂らしながら食うとめちゃ美味いで アイス自体があっさりしてる方が合う
58 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 22:00:05 ID:fD.Pw30l8
ラクトアイスこそ「これはアイス」という最低レベルの情報食ってるよね
72 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 22:01:05 ID:EP2yoxCwp
>>58 それ情報を食ってるとは言わんから
59 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 22:00:05 ID:VlaOOUubc
これ好き
60 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 22:01:00 ID:ec0MvDShv
爽…
61 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 22:01:00 ID:wp0659NwZ
たまにあのシャリシャリを食いたくなる
62 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 22:01:00 ID:.qhLIOrVu
氷でかさ増しとか言っといて空気でかさ増ししてるアイス持ち上げてるやつおるよな
63 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 22:01:01 ID:13HIBdlMq
秒でシャバシャバになる
64 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 22:01:01 ID:EP2yoxCwp
MOWは食べかけを保存しにくい なんでカップにせんのや
68 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 22:01:03 ID:TSKfWVhWo
>>64 食べかけって何
87 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 22:02:04 ID:EP2yoxCwp
>>68 半分ぐらい残して後日食べたい時あるやん MOWはフィルムみたいなのを剥がす形式やから密封しにくい
71 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 22:01:04 ID:fD.Pw30l8
>>64 カマホモ? お腹ビーピーとかになってそうw
99 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 22:03:02 ID:zpRRIQoiv
>>71 体重3桁いったことある?
124 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 22:05:04 ID:fD.Pw30l8
>>99 ないで 3ケタは才能やろ
85 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 22:02:03 ID:n2GBwcqdu
>>64 こいつゲイ
65 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 22:01:02 ID:TSKfWVhWo
クーリッシュでいいよね
66 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 22:01:03 ID:MB.tcwLi7
これ美味かった
67 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 22:01:03 ID:LunKZERVG
ジャリジャリ感が嫌いな奴もおる
70 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 22:01:04 ID:zpRRIQoiv
容器がゴミ 四角くしたらすくいにくいだろうが
73 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 22:01:05 ID:ivVQLgnI8
別に好きや
74 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 22:01:05 ID:jcqsToqd4
曹爽
75 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 22:01:05 ID:b8ZAf1Ggy
食感がきもいから
76 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 22:02:00 ID:ae9lycK18
あっ、爽かぁ…
77 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 22:02:01 ID:mb2ViRaxN
久しぶりに食べたけど微妙やった
78 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 22:02:02 ID:GZdHNOPCk
甘いものが好きだった頃は普通に食ってた
79 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 22:02:02 ID:wcWpgDEMJ
いろんなフレーバーが楽しそうで買ってみるけどどれもほんのり薄くて満足度が低い 100円だからしゃーないけど
80 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 22:02:02 ID:a6dU2Wk6V
スーパーカップでいいですよね
83 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 22:02:03 ID:0Vu9LytVy
なんで「バニラ味」がアイスのデフォルトというか基本形みたいな扱いされてるの?
84 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 22:02:03 ID:VKE80Jkj9
シャリシャリ否定は存在そのものの否定やんけ
86 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 22:02:04 ID:tUXbbB7fb
ラクトアイス・・・ 爽快な食べごこちがいいなら氷食べてればいいでしょ
88 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 22:02:04 ID:2/S4acLSl
ワイはラクトアイスでは1番好きかもしれない
89 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 22:02:05 ID:WvVcJ0VS8
パンケーキに乗せたら優勝
90 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 22:02:05 ID:IDl3Jp8g2
真夏ならええやろ
91 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 22:02:05 ID:wRl1vplIh
バニラのくせにシャリシャリしてんなや ココアを牛乳で溶かすんやなくて水で溶かしてる感覚
110 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 22:04:02 ID:aOYGdhwOq
>>91 わかる
92 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 22:03:00 ID:QDa3Afo8t
量が多いわ
93 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 22:03:00 ID:gFUfCt9ew
ゴミ 誰がバニラ食いたい時に氷ガリガリ食いたいんだよ
98 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 22:03:02 ID:jCOIYFCsu
爽は好きじゃないけどラクトアイス貶しまくるゴミの方が嫌い 情報食ってるだけやん
112 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 22:04:04 ID:Rsig7ZHZ8
>>98 貧乏そう
100 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 22:03:03 ID:xffuKHGpo
アイス残り少なくなったら牛乳入れて真ん中の凹みからすすってる
101 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 22:03:03 ID:7fyibRG8x
スーパーカップと比べたらゴミやからな
102 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 22:03:04 ID:/Ow./Twyy
半分溶かして太いストローで吸うんだよ
103 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 22:03:04 ID:dIBq5FCy1
ラクトアイス食ってるやつは馬鹿
104 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 22:03:05 ID:7OlgRIcVb
スーパーカップでいいよね
105 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 22:03:05 ID:/c10T4zBU
バニラはゴミ 期間限定のようわからん他の味は美味い
107 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 22:04:01 ID:a5LYN8X7Q
普通に食ってる
108 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 22:04:02 ID:pPfgHnkhe
フルーツ系は美味いよね
109 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 22:04:02 ID:jdopxaC4Q
嫌いじゃないけどシャリシャリしてる スーパーカップがあったらそっちにいく
111 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 22:04:03 ID:kqh/ZyvFo
MOU 牧場絞り買う
113 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 22:04:04 ID:zpRRIQoiv
そもそも量が多くて蓋がないのは論外だわ 糖尿病になるわ
116 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 22:05:00 ID:cc4oS9XML
シャリシャリ食べないならサクレでいいしバニラなら他に選択肢多いから中途半端
117 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 22:05:01 ID:FuJ3H5mCZ
爽はあれはあれで良いだろ MOWとかが一番中途半端 リッチなアイスクリーム食いたい時はハーゲンダッツ買うわ
118 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 22:05:01 ID:lccWG6xN0
マッマがスーパーカップばっかり買ってくる
119 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 22:05:02 ID:9yNCXF1wf
>>1が嫌われてることにしたいだけ定期
122 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 22:05:03 ID:C43RN.LPt
これ嫌いな人ってマックシェイクも嫌いなん?
123 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 22:05:04 ID:MAvBVs3Ig
スーパカップに負けた雑魚
125 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 22:05:04 ID:kqh/ZyvFo
スーパーカップ爽はまずい 味薄い バニラ感ない モウ牧場絞り美味い サーティワンハーゲンダッツ神
126 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 22:05:05 ID:osAr9kWBo
どっちつかずの雑魚
127 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 22:05:05 ID:XhomJQYpq
あとこいつ端っこの方食うのめんどくさすぎ コーヒー注いで混ぜてから飲むようにしてたわ オハヨー乳業 [冷凍] 昔なつかしアイスクリン 150ml

おすすめ記事

関連記事

コメント(7)

  • no
    1
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月27日 22:04:31

    基本的にロッテ製品は買わない様にしてる
    本スレの指摘通り何か薄い感じも判る
    まだスーパーカップの方が好き

  • no
    2
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月27日 22:14:47

    偽物のアイスはいかんね

  • no
    3
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月27日 22:26:39

    子供の頃は好きでよく買ってたな コスパが良かった

  • no
    4
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月27日 22:52:59

    プリン味のやつは旨かったわ
    ラクトアイスじゃなくてアイスミルクだったし
    昔、棒タイプのプリンアイスあってよく食ってたの思い出した

  • no
    5
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月27日 23:11:53

    ロッテ製品は中身偽物だしな

  • no
    6
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月27日 23:42:49

    マジでまっずいよなこれ

  • no
    7
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月27日 23:44:36

    食べ盛りからしたらデカいが正義よ

コメントを書く


本文: