【画像】ローソンの盛りすぎチャレンジのオススメ教えるwwwww

 
2026年6月24日15:00:00
 
コメント(4)
 

1 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 5:19:03 ID:uN7o1nULB
こいつらだけ買っとけ、今週までや

おすすめ記事

2 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 5:20:04 ID:.wWhyzZET
ノーコメント
3 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 5:21:00 ID:uN7o1nULB
おにぎりやサンドイッチは微妙
4 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 5:21:04 ID:uN7o1nULB
なんでおにぎり貼ったんやワイ 下2つだけでええで
5 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 5:22:04 ID:.wWhyzZET
甘い物でなんかないの
6 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 5:24:00 ID:uN7o1nULB
>>5 まあ甘いもの好きは甘いのどれ行っても無難に満足できるやろ ただ甘い系は売り切れ注意
8 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 5:24:05 ID:.wWhyzZET
>>6 そっかサンガツ 適当に覗いてみるわ
7 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 5:24:05 ID:lJG0tAkJz
ルイボスティーってたまに飲むと美味しい
9 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 5:27:00 ID:uN7o1nULB
>>7 たくさん飲みたいけど微妙に高かったり、安いのは薄かったりするんよな ローソンのやつはなかなかいける
10 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 5:27:05 ID:4YFZU2CL8
ラーメンもカレーも結局買えなかった
11 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 5:29:01 ID:HHrz8tGcr
おにぎり買ったけど思ってた以上にデカかった
12 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 5:31:00 ID:CDsfbrObv
はえ~
13 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 5:31:03 ID:1svIELMR9
絶妙にローソンだけ近場にないんや ファミマとセブンは2店舗3店舗あるのに
14 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 5:32:02 ID:qcmUEUjOu
ツナマヨは美味いがチャーシューマヨは美味くない
15 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 5:32:03 ID:nbJdg4D7e
ルイボスティーとかホモやん
19 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 5:34:02 ID:uN7o1nULB
>>15 カフェイン断ちしてから最低限のコーヒーエナドリしか摂取しなくなったからルイボスティーは神
16 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 5:32:04 ID:uN7o1nULB
合わせすぎパンとエナドリでもキメれば一気に熟睡できるで
17 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 5:33:04 ID:IrkdtFvOu
ルイボスいくら?ほしい
20 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 5:35:05 ID:uN7o1nULB
>>17 118円(税込)や、ガチでお得 味も良い
23 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 5:36:03 ID:IrkdtFvOu
>>20 サンガツやで 今日ローソン通るから見て来よ
24 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 5:37:02 ID:zfYP8HV5p
>>20 やっす 買うわ
18 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 5:34:00 ID:UQB3rKGYY
ルイボスティーはいいけどコンビニ飯はいらんやろ
22 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 5:36:03 ID:uN7o1nULB
>>18 パンだけは買うべき
21 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 5:36:01 ID:W0KwouKcQ
ルイボスティー美味しいと思ったことないわ
25 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 5:38:05 ID:uN7o1nULB
ワイもルイボスは数本買い増すわ
26 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 5:39:04 ID:JCPQSvk8J
パンはなにがいいのこれ
27 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 5:41:02 ID:uN7o1nULB
>>26 よく売ってるまるごとソーセージx2みたいなイメージやったけど全然食いごたえが違うわ オイリーでかなりジャンキーな味 折りたたんでかぶりつくと飛ぶ
28 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 5:43:00 ID:JCPQSvk8J
>>27 なるほど カロリーも443で見た目より高くないのか あったら買ってみるで
29 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 5:43:04 ID:.wWhyzZET
組み合わせただけやん 最悪食い逃しても味わえる https://www.lawson.co.jp/lab/tsuushin/art/1527859_4659.html#4thweek
33 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 5:45:05 ID:uN7o1nULB
>>29 そらそうやけど普段は2つで320円やで 流石に半額で買えるなら買うやろ
61 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 5:59:03 ID:zfYP8HV5p
>>33 安いわ これ食べたい
30 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 5:44:04 ID:ev/DibcYn
ルイボスティーより麦茶じゃあかんの?
34 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 5:47:01 ID:uN7o1nULB
>>30 麦茶ってデフォで安いやん、スーパー行ったら700mlで100円切ってたり ルイボスティーを安く買おうとするとやっすい水みたいなやつしかないんよ
31 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 5:45:04 ID:likskJKpF
近場にローソン3店舗あるワイ、今日も元気にハシゴする
37 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 5:48:02 ID:uN7o1nULB
>>31 ええやん 店舗によっては1人1個までとかあるからな
38 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 5:49:05 ID:likskJKpF
>>37 まさしくそれなんよ、どこも手書きのポップでお一人様一個までて書いてあるからチーズケーキ買いまくってやったンゴ
42 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 5:51:03 ID:uN7o1nULB
>>38 ローソンは各日付の入荷時間書いてくれるからすこ ファミマにも見習ってほしいわ
50 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 5:54:02 ID:C2RIjbPJu
>>42 14時に10個入荷しましたとか書かれても買いに行けんし無意味やろ
56 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 5:56:02 ID:uN7o1nULB
>>50 ほな今池 4時入荷商品は確実に買えるで
57 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 5:58:00 ID:C2RIjbPJu
>>56 ポップに14時入荷しか書いてないけどそれ以外の時間帯も入荷しとるん? 7時過ぎくらいに行くともう売っとらんけど
62 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 6:00:00 ID:uN7o1nULB
>>57 確実にとは言えんけどさっき行ったら10時・13時に毎日入荷って書いてあったおにぎりがズラッと並んでたで どういうシステムかようわからん
32 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 5:45:04 ID:H4m5AM0ZG
麦茶でええ
35 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 5:47:04 ID:uN7o1nULB
✗やっすい ◯うっすい
36 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 5:47:04 ID:C2RIjbPJu
おにぎりとサンドイッチしか見たこと無いわ あとは全部売り切れ
39 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 5:50:03 ID:uN7o1nULB
スーパー行けば緑茶、麦茶、烏龍茶、ジャスミン茶辺りはPBで2L98円だったりするけど ルイボスティーだけはあのラインナップに無いんよな
40 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 5:50:03 ID:Xlps6KWJn
ルイボスはパック買って常備してるから要らん
45 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 5:52:04 ID:uN7o1nULB
>>40 えらい 自分で作るのがお得なのはわかってても洗い物や淹れる面倒がな
41 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 5:51:00 ID:tqIFue3Ug
お茶はええけど他は特になぁ そもそも売ってないし
43 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 5:52:00 ID:cUzsqjH45
ルイボスティーなんか水出しでパック放り込んどくだけで出来るやつ同じ値段で10倍くらい作れるし1度作るの覚えたらペットのやつなんて馬鹿馬鹿しくて買ってられんで
47 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 5:53:02 ID:uN7o1nULB
>>43 水出し薄くないか?
55 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 5:56:01 ID:cUzsqjH45
>>47 薄めのが飲みやすいやんペット買ってた頃も薄めのこればっか買ってたわ
58 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 5:58:02 ID:uN7o1nULB
>>55 喫煙者やからコーヒーに近いの求めて濃いめが好きなんや それきらい
46 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 5:53:01 ID:.NSs.5QJt
ルイボスティーてあれ茶じゃねえだろ麦茶みてえな感じ
49 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 5:53:05 ID:3sowBJ0i3
からあげクンでよくない?
54 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 5:55:04 ID:uN7o1nULB
>>49 たまに食いたくなる
52 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 5:54:03 ID:Wqwalx2PV
どうせ無いし行くだけ無駄だなって
53 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 5:54:05 ID:oWrT90NhF
昔の焼きそばパン良かったわ
59 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 5:58:02 ID:/e3oZ2Prc
バスチーだけ美味かった 美味かったからもう終わったけど
60 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 5:58:05 ID:s1oMaChNJ
ルイボスティーって歯医者の味するよな
63 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 6:00:00 ID:0JLHdkwy9
ツナマヨが味付けご飯なの糞
68 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 6:01:04 ID:uN7o1nULB
>>63 チャーシューマヨも同じ味付けご飯っぽいけどこれ微妙なんよな 味付けご飯の甘じょっぱさで食わされてる
64 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 6:00:03 ID:hUR2Ds4pF
ルイボスティーは美味い
65 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 6:00:04 ID:O/m8TfCz4
これ全然美味しくなかった梁
71 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 6:03:03 ID:uN7o1nULB
>>65 ローソンのパスタはなんとも言えない やっぱりパスタはファミマや
66 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 6:00:05 ID:8zGN4UHaQ
クレープだけはリピートないなって前回思ったら案の定こいつだけ大量に巡り合えたわ シュークリーム食いたかった
73 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 6:04:03 ID:uN7o1nULB
>>66 クレープ微妙なんか 昨日も今日も大量にあってスルーしたわ
67 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 6:00:05 ID:C9xZOKnHG
どらもっちのクリーム抑えてるシートを舐めようとしたら口切って血出たからマジで気を付けろよ
69 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 6:02:01 ID:8zGN4UHaQ
おにぎりは基本当たりやけど このホットドッグもよかったな
70 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 6:03:00 ID:.mKnaaaT1
ルイボスティーええよな 昨日買ったけど車のドリンクホルダーにも収まるサイズやったし
72 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 6:03:05 ID:eW.vhiO0C
まだやってるんか? ちょい前にもやってた気がしたんやが
74 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 6:05:02 ID:uN7o1nULB
>>72 6月中ずっとやってるで 1週ごとに商品が変わるんや
75 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 6:05:05 ID:ODGUuhWEz
クレープ満足感あんまないし箸かフォークないと食えないしで微妙やった 今回先週のタオルみたいな食品じゃない変わり種はないのか
78 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 6:07:04 ID:uN7o1nULB
>>75 今週は無難やな どらもっちが目玉なくらいか
81 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 6:08:01 ID:Bcfhm9KDy
>>75 入れ物に乗せて食うんやぞ
76 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 6:06:05 ID:Bcfhm9KDy
とりあえず確保した
79 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 6:07:05 ID:ODGUuhWEz
>>76 昨日も見たぞこれ
80 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 6:08:01 ID:uN7o1nULB
>>76 有能 甘党すぎるやろ
85 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 6:11:05 ID:.NSs.5QJt
>>76 クレープ美味いんか
87 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 6:15:01 ID:Bcfhm9KDy
>>85 クソまずいぞ 絶対買うな
113 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 6:39:05 ID:.XZtvASFC
>>87 これ美味くて売り切れると困るから嘘ついてるパターン?
115 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 6:45:03 ID:fPiGpHv48
>>113 丸源チャーハン理論かも
117 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 6:47:02 ID:Bcfhm9KDy
>>113 いやワイには美味いけど一般人には不味い ワイは貧乏舌やから 買うなよ
77 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 6:07:04 ID:xVqSnLsht
元が高くなりすぎてお得感薄れた
88 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 6:16:03 ID:UCF2PssNU
>>77 ほんまこれ 特にデザート系値上がりで51%増量と言われてもお得感無いと思ったわ
82 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 6:09:05 ID:Bcfhm9KDy
昨日はクレープ*4 、どらもっちとソーセージパンを1個を確保した
83 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 6:11:00 ID:uN7o1nULB
アカンわ ちょっと近所の別店舗行ってくる
84 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 6:11:05 ID:ODGUuhWEz
おにぎりは先週?の高菜よりは今週のチャーシューのが断然美味いわ
86 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 6:13:03 ID:.0n9ITo1C
ワイも普段はセブンイレブン叩きまくってたけど、正直セブンイレブンの増量が一番有能だったと思うわ。
89 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 6:16:05 ID:ODGUuhWEz
>>86 1回目しょーもなくてめちゃくちゃ叩かれてたからな 反省できてえらい
90 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 6:17:00 ID:aw2PWYN6O
>>86 セブンは売り切れてないとかそんなになかったし良かった
91 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 6:18:01 ID:Bcfhm9KDy
>>86 ま? オススメなんや
98 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 6:23:02 ID:.mKnaaaT1
>>86 枝豆7倍
92 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 6:18:05 ID:UCF2PssNU
セブンは知らんけどローソンの増量でええところは 入荷時間知らせてくれるくらいか
93 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 6:18:05 ID:9LOf5myTK
ルイボス以外パッケージがドパガキ仕様や
94 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 6:19:00 ID:Bcfhm9KDy
セブンは枝豆7倍とかソース2倍(肉減少)のイメージしか無かった
95 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 6:20:01 ID:RyrrCc8t9
ルイボスティーってファミマで1リットルの常時売ってるやん
96 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 6:21:01 ID:E5ILBcjHT
セブンの揚げ物半額とかスムージー半額とかは店員がかわいそうや
97 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 6:22:02 ID:IrkdtFvOu
ローソンのすごいとこは盛り過ぎが半額になることや
99 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 6:23:03 ID:ndoeKCZCb
不味いクレープって存在すんの
100 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 6:25:02 ID:/Cru9ILH4
ローソンの盛りすぎは 売れ残りを狙うのが一番
102 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 6:26:03 ID:Bcfhm9KDy
>>100 こういうのな 可哀想やから1個買ってあげたわ
103 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 6:27:05 ID:cUzsqjH45
>>102 これ美味くなかった
106 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 6:29:01 ID:Bcfhm9KDy
>>103 美味かったら売れてるからなぁ イマイチやった
101 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 6:26:02 ID:/lzf6pq0h
店がない
104 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 6:27:05 ID:SkNoe2n92
チャーシューおにぎりうまいんよな
105 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 6:28:04 ID:SRemXbWBj
クレープ不味いなら狙うもんないじゃん
107 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 6:29:01 ID:vre7WDdw7
セブンの半額のほうがええよな これ半額弁当2個買って後悔するのに近い
109 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 6:31:00 ID:3rCc5lv/F
スパムおにぎり普段高すぎて買えんけど美味いには美味いから盛りすぎの時嬉しいわ ワサビ醤油つけて食うとマジで美味いで
110 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 6:34:02 ID:/0l0FEJpG
どらもっち2個買ったよ
111 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 6:36:04 ID:G9jqZRotG
ルイボスティーとかホモしか飲んでないやろ 女ですら寄り付かん
112 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 6:38:01 ID:.XZtvASFC
ルイボスティーええな
114 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 6:43:02 ID:JNSqImnnu
盛りすぎスイーツ買う茶髪デブ女の確率は異常
116 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 6:46:04 ID:hbrytTj5y
ルイボスティー100本くらい買っとくか
118 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 6:51:00 ID:Ssi27.w59
こっちのがやばい しょっちゅう半額になる癖にキャンペーンは適応されるから130円でチキンとジュースゲットや
120 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 6:57:05 ID:HWxMFAX7T
どらもっちとつくね棒が無いやん! あとラスクも美味いらしいぞ 天然生活 ミニどら焼き (1kg) 和菓子 おやつ スイーツ お菓子 あんこ 粒あん お茶菓子 常温 大容量

おすすめ記事

関連記事

コメント(4)

  • no
    1
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月24日 16:09:15

    普段食うてないんやから食わなくても問題ないということ
    食わなけりゃタダやぞ

  • no
    2
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月24日 16:48:41

    コンビニにあまり行かないのでこういうネタは個人的には面白くないのだが
    ここの住人にはうけるんだろうな

  • no
    3
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月24日 17:04:42

    どらもっちすごい満足感あった

  • no
    4
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月24日 17:11:40

    売ってない定期
    消費者庁案件だよこんなん

コメントを書く


本文: