1 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 16:42:00 ID:x.lMxbQ.j
【朗報】お母さん「お昼にお寿司買ってきたよ~食べなさい」
おすすめ記事
3 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 16:43:00 ID:HWFDtLiXN
なんか涙でてきた
4 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 16:43:03 ID:yvGN8ZS6T
地下室定期
5 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 16:43:05 ID:bbz/kzZhv
安くね?
6 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 16:43:05 ID:zdFnoJLrv
ええやんけ
7 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 16:44:00 ID:kVJmzXHEn
ありがとう自民党
9 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 16:44:02 ID:5decmADXl
あさがおの謎キャラかわよ
11 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 16:44:03 ID:3IEDIbtcs
これ親が絶対買ってくれんかったわ
14 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 16:46:02 ID:9TZfgCbEa
ガチジジイやん
15 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 16:46:05 ID:VEpXE9Npx
すげえな今やと1000円超えるやろ
17 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 16:47:05 ID:JZBmpDirR
すごいのがイクラ入ってるんだよねこれ
18 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 16:48:01 ID:fCTxGJbTp
魚の鮮度的に今のが断然美味いやろな
19 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 16:48:02 ID:zvrqUAwmi
回転寿司もスーパーが悪いよね
20 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 16:48:02 ID:1ZJGs8ifn
助六定期
28 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 16:50:01 ID:x.lMxbQ.j
29 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 16:50:01 ID:x.lMxbQ.j
>>28
うまそー
32 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 16:51:02 ID:5decmADXl
>>29
まずそー
33 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 16:51:04 ID:x.lMxbQ.j
>>32
うひょー
30 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 16:51:01 ID:JZBmpDirR
>>28
はえー、昔はこんな寿司も売ってたんやなーって思ったら最近で草
21 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 16:49:00 ID:EjCOlRXhN
手巻き寿司とドラえもんで天下とってたよな
22 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 16:49:00 ID:0MGOt5m4D
稲荷が入ってないやん
24 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 16:49:01 ID:yrDgUEgkU
寿司とハンバーガーが触れてんのヤバすぎるだろ
25 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 16:49:02 ID:hBXZoWGAf
ごぼう巻きの存在を初めて知ったわ
26 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 16:50:00 ID:Aj9TkrE
店
27 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 16:50:00 ID:bjVcQ0nbd
こういうのでいいんだよ
31 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 16:51:01 ID:87hQecY4N
市外局番変更前やから30年以上前やな
34 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 16:51:05 ID:87hQecY4N
1枚目はもっと新しいか
35 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 16:52:01 ID:bbz/kzZhv
36 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 16:52:02 ID:APPXHb2xj
店がない定期
38 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 16:53:00 ID:mq4xAqW.G
やっす
39 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 16:53:01 ID:KsUtMFPmH
助六買ってこいよばばあ
40 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 16:53:02 ID:x.lMxbQ.j
41 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 16:56:03 ID:FfFzqo7.L
ツナが入った伊達巻きクソまずい
42 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 16:57:01 ID:rgBoeOqKq
こういうかわいいの子供に無限に買ってあげたくなる
43 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 16:58:03 ID:y1b5R.JLH
その見切れてるパイナップルはなんだよ
スケーター(Skater) 寿司タコス セット 寿司タコスメーカー ツール 調理器具 食洗機対応 日本製 ベーシック KST1S-A





昔寿司は安くて寿司屋で普通に寿司桶で注文して出前してもらってたんだが
大トロはゴミだったし何時から高くなったのやら
小僧寿しの酢が効きまくっててゴマも入ってる新香巻き大好物やったわ
最近の寿司は酢が香り付け程度にしか効いてなくて旨くないわ
うはは、母ちゃんまだ生きてるけど俺もガキの頃、近所に小僧寿し出来てよく買ってもらったわ
懐かしいなあ、これ。
当時は回転寿司なんて無かったから、わー、何もない日だけどお寿司食べていいの?みたいな
感じになったわ。5歳とかそれぐらいだったかなあ。
助六ちゃん泣いてるの…?