1 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 11:19:05 ID:KRvvovu6n
例のアイス自販機の今の値段wwwww
おすすめ記事
2 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 11:20:02 ID:Pr9r2Vt0v
SEVENTEENやし170円くらいやろなぁ…
3 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 11:20:02 ID:mq4xAqW.G
今までが安すぎた
5 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 11:20:04 ID:Tei4dQvaT
たまに駅でおっさんがこれ食ってるよな
6 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 11:21:00 ID:WUSSPnHSo
食ったことないけどハゲダツ並にうまいんか?
7 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 11:21:00 ID:B5jPAUdb7
これ誰のせい?
10 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 11:22:01 ID:h3GKxsrbq
>>7
プーチン
8 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 11:21:02 ID:DiwK1gQ0k
300円は高すぎやろ
9 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 11:21:04 ID:CCtW.szBY
学校にこれ置いてあるけど値段同じやわ
誰が買うねん、学割しろや
11 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 11:22:02 ID:EoBvpKuV8
水泳の習い事終わりに気軽に買えないやん
14 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 11:23:01 ID:jbYoxzX0r
>>11
しゃーないからハンバーガーの自販機にしとこう
12 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 11:22:05 ID:z9GeJFrOf
もうすぐBaskin-Robbinsやん
13 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 11:23:01 ID:wwqB9rDIl
去年くっそ久しぶりに買ったらサイズの方にビビったわ
ワイがでかくなっただけかもしれんけど
15 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 11:23:01 ID:XvTXMu.DK
カルテルやめてな
16 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 11:23:02 ID:2S7dMkTKW
こんなもんだった気もする
17 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 11:23:03 ID:Vh891315v
やっすアメリカなら400円はするぞ
18 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 11:23:03 ID:0aDSjhxYQ
200円ならまぁ…
19 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 11:23:04 ID:WSXwr5WlT
これ当たり前やけど置いてる場所によって全然値段ちゃうで
遊園地とか観光地に置かれてたらそのへんのスーパー銭湯とか市民プールの値段より30~50円くらい高い
20 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 11:24:02 ID:F.vpq3jaq
最近自販機のもの買う気起きんわ
21 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 11:24:03 ID:DGbz/Tk8O
プール帰りにしか食わないアイス
22 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 11:24:04 ID:hjZzUA0hx
スイミングのコインロッカー代で食えんやん
23 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 11:26:03 ID:ptDYoDBtr
安って思ったのワイだけ?
26 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 11:27:02 ID:/E0D7KgMW
>>23
うん
24 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 11:26:05 ID:daFp75Ntu
駅で普通に食ってるおっさん恥ずかしくないんか
25 名前:名無し 投稿日:2026/06/23 11:27:00 ID:zocxTbqlg
水泳教室の帰りに買ってたな
【シャーベット】 ゴールドパック NIPPON フルーツバー アソート 80g×20

自販機情弱💕
I like the efforts you have put in this, regards for all the great content.
This is my first time pay a quick visit at here and i am really happy to read everthing at one place
I do not even understand how I ended up here, but I assumed this publish used to be great
gerçekten çok yararlı bi konu teşekkürler
Emeğinize sağlık, bilgilendirmeler için teşekkür ederim.
Pretty! This has been a really wonderful post. Many thanks for providing these details.
websitem için çok işime yaradı teşekkür ederim
I am truly thankful to the owner of this web site who has shared this fantastic piece of writing at at this place.
文句があるなら買わなきゃいいんじュね?
Pretty! This has been a really wonderful post. Many thanks for providing these details.
Good post! We will be linking to this particularly great post on our site. Keep up the great writing
You’re so awesome! I don’t believe I have read a single thing like that before. So great to find someone with some original thoughts on this topic. Really.. thank you for starting this up. This website is something that is needed on the internet, someone with a little originality!
very informative articles or reviews at this time.