ラーメン屋「味噌ラーメン:900円」「特製味噌ラーメン:1200円」←こういうのwwwww

 
2026年6月24日23:00:00
 
コメント(8)
 

1 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 11:23:04 ID:rTSUIt9MH
どっちがええんや

おすすめ記事

2 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 11:23:05 ID:rTSUIt9MH
特製か?
3 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 11:24:00 ID:50x4fJTqH
特製以外選ぶことほぼないわ
4 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 11:24:01 ID:rTSUIt9MH
味噌ラーメン食ったら損する?
7 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 11:25:01 ID:rTSUIt9MH
悩むんや
8 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 11:25:01 ID:H6HqEJEek
店長おすすめ!←利益率高そうだから選ばない
10 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 11:26:00 ID:ontqBcpXJ
これが商売の基本 普通の味噌ラーメンが安く見えるだろ?
14 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 11:27:02 ID:rTSUIt9MH
>>10 どっちがええんや
11 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 11:26:01 ID:MDBuQH.Cp
トッピングが増えてるだけ定期
12 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 11:26:05 ID:qDZglLRCe
別に味同じよな
13 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 11:26:05 ID:UReIQk7VB
ワイの行きつけもそれあるわ 特製のほうが美味いけど普通のやつも美味い
15 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 11:28:00 ID:JQbhg7jTk
特製担々麺は練りゴマの量が増えて明らかにうまい
16 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 11:28:01 ID:tIsgR9Gd1
言うほど味玉とか欲しいか?
17 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 11:28:04 ID:MLImuYdeh
わいトッピングに魅力感じんから、ノーマル大盛りにするわ
18 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 11:28:04 ID:WItBIbZff
山岡家?
20 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 11:29:01 ID:m/ePS3QFj
特製(煮た孫と叉焼が増えてるだけ)
56 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 12:02:04 ID:wyw9///yX
>>20 ヤバすぎだろ
21 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 11:29:04 ID:5ZAup7WGB
トッピング増えるだけならノーマル、スープ変わるなら特製選ぶ
22 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 11:29:05 ID:Q2eWDbCRA
特製って言ってただトッピング全のせなラーメン屋って信頼できないよね
23 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 11:30:00 ID:Rp58rq/ai
ワイ、味玉付きの1000円で中間を取る
24 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 11:31:00 ID:y2iu.WK7f
特製(トッピング全乗せして少し安くしといたよ)←分かる 特製(トッピング全乗せで値段はその分もらうね)←ぐうゴミ
25 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 11:31:00 ID:Zm/gjPCI6
+バター:100円
26 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 11:31:04 ID:V9HGkRAkF
トッピングのっけただけじゃねーか
28 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 11:32:04 ID:P9xcC2yLM
醤油ラーメンでいいよ
30 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 11:33:00 ID:hmd9wCAT9
味噌ラーメン大盛1000円 これが正解
31 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 11:33:01 ID:tCzgoW1gs
卵も肉もいらない
32 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 11:33:01 ID:17CCBUrGv
店が想定しているベストなバランスが通常のやつやろ
33 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 11:33:05 ID:t/hGUGT4s
こういうので上位行かんことないわ 何回か通って下でええなってなることはある
34 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 11:34:01 ID:anaZopld4
幸楽苑は普通の味噌ラーメンでいい
35 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 11:34:03 ID:SjsNHQdq4
だいたい味玉とチャーシュー増えるだけやろ
36 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 11:35:00 ID:JWAQh5S9E
味噌ラーメンってゲロの味するから食べられへんわ
37 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 11:36:02 ID:hmd9wCAT9
>>36 味覚障害可哀想
38 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 11:36:05 ID:Q2eWDbCRA
西山製麺食いたいのに関東だと全然流行らんな 関東人は北国出身多いんやろ 食えや
39 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 11:38:01 ID:Umi9M2dYw
むしろスープ、麺まで変わるの出してる店あんの?
40 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 11:38:05 ID:CyvRso9OC
大体トッピング増えてるだけやろ
41 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 11:39:00 ID:YyUn5ElKJ
味玉と何かが乗ってるだけなんだよなぁ
42 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 11:39:00 ID:PYn97ntjC
売りの商品の一番安いもの買ってるわ 美味けりゃリピートして高い方食ったらいいしな
44 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 11:39:04 ID:NzEjBUeXj
スープ変わる店なんてあるんか?
45 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 11:41:00 ID:MxNquLV93
具の原価高いんよ
46 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 11:41:02 ID:4A5HwI.aM
トッピングが乗ってるだけやろ
47 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 11:42:03 ID:.wEpNVIWL
ワイなら野菜乗せた1000円を選ぶで
48 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 11:43:00 ID:LJs4UTZaF
でもなぁ梁
49 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 11:43:05 ID:UC4KZ0zAK
チャーシュー増しなら頼むけど、味玉とトッピング増量の特製はねぇ…
50 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 11:44:05 ID:CJxqM8kBM
豚骨はスープ作りにえぐい金かかるけど味噌で1000円超えはぼったくりすぎやろ
51 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 11:48:00 ID:0xtRtFryg
まあ上位があるならそっちかなあ
52 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 11:50:03 ID:aBKt4ojvF
そんな安くないぞ
55 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 12:02:03 ID:6BMAKrDjv
>>52 チャーシュー高くね
54 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 12:00:02 ID:U3pSrDGgi
最近の物価高でラーメンすら食いにいけないよ
57 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 12:03:00 ID:3MbkniFjY
特製(ニンニクと背脂入れただけ)
58 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 12:04:04 ID:QMYLr0/dT
味玉200円焼豚300円だからお得やんってなって特製頼むわ
59 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 12:08:05 ID:C7iaiPOEv
初めての店でほぼ特製頼むと決まってても店員に違いを聞くね
60 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 12:09:00 ID:i..rpx2ag
トッピングが違うだけだからそのトッピング付けたいかどうかや マルちゃん ZUBAAAN! 旨コク濃厚味噌 3食パック ( 126g×3食パック×9個 計27個 / 袋麺 )

おすすめ記事

関連記事

コメント(8)

  • no
    1
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月24日 23:12:34

    具が多いだけで特製ってのはよくない

  • no
    2
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月24日 23:14:53

    特製って大抵チャーシューと煮卵と海苔トッピングセットのことだと理解してるけど、その理解の上で言うと別にいらない

  • no
    3
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月24日 23:33:44

    俺は基本のでいいかも
    特製とかもそうだけど、大抵は客単価上げる為だからな
    丸亀製麺の期間限定とか正にそう、なんで素うどんの倍額になるんよ

  • no
    4
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月24日 23:40:37

    チャーシューって、よほど美味くなければ
    1、2枚がちょうどいいことの方が多い

  • no
    5
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月24日 23:42:51

    旅行先では次来るかどうか分らんから、とりあえず特製とか全トッピングを頼む。

    数十回に一回ぐらい当たりを引く時があるからやめられない

  • no
    6
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月24日 23:56:39

    本スレにもいるけど、「店側の利益になってそうなメニューは頼まない!」って人は何と戦ってるんだ

  • no
    7
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月25日 00:38:52

    ネギ味噌ラーメン1200円
    えー、普通の味噌ラーメンにネギ乗せるだけで200円高くなるのー、ありえねー、ばかじゃねー

    いいから自炊してろよ

  • no
    8
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月25日 00:46:20

    特製はトッピング単品ごと追加するよりも割安になってるイメージ
    初めて行く店ではとりあえず特製を注文して一通り味わってみるかな
    合わなければ次回以降減らせばいいし
    ベースのラーメンが微妙は場合はどうしようもない不可避事象と割り切ってる

コメントを書く


本文: