【画像】松屋のダブル厚切りトンテキ定食、塩分がヤバすぎるwwwww

 
2026年6月22日08:00:00
 
コメント(8)
 

1 名前:名無し 投稿日:2026/06/20 8:23:03 ID:uNDuVroyd

おすすめ記事

2 名前:名無し 投稿日:2026/06/20 8:23:04 ID:uNDuVroyd
14.4gはアカンやろ
3 名前:名無し 投稿日:2026/06/20 8:23:05 ID:pB6cGgGwA
ラーメンよりやばいやん…やばいよな?
6 名前:名無し 投稿日:2026/06/20 8:24:05 ID:Zhqqa2eCQ
>>3 ラーメンは汁飲まなければ幾分かマシ
5 名前:名無し 投稿日:2026/06/20 8:24:03 ID:oBaSzAEBh
値段は?
7 名前:名無し 投稿日:2026/06/20 8:25:01 ID:Ln0fyxjdu
脂質もヤバいやろ
8 名前:名無し 投稿日:2026/06/20 8:26:00 ID:xT1OWo/SH
完飲した二郎でもこれくらい
9 名前:名無し 投稿日:2026/06/20 8:27:00 ID:uNDuVroyd
>>8 数値バグってて草
21 名前:名無し 投稿日:2026/06/20 8:38:02 ID:NURNr4W4s
>>8 やはり二郎は完全食
26 名前:名無し 投稿日:2026/06/20 8:43:03 ID:6kUeJbZ8T
>>8 優秀な選手のスタッツやん
44 名前:名無し 投稿日:2026/06/20 8:59:04 ID:aX14divPc
>>8 野菜に人参とかほうれん草混ぜたら完璧じゃん
10 名前:名無し 投稿日:2026/06/20 8:27:02 ID:uNaWwP5DG
ダブルて 完食できんわ
11 名前:名無し 投稿日:2026/06/20 8:29:01 ID:0qTkcb6K7
松のやのトンテキの方が100倍美味いけど併設店対象外というクソ
12 名前:名無し 投稿日:2026/06/20 8:29:04 ID:E0CRA8iQ4
松屋ってしょっぱくてご飯進むよな
13 名前:名無し 投稿日:2026/06/20 8:30:02 ID:LpKz8PwsJ
タンパク質ヤバ
14 名前:名無し 投稿日:2026/06/20 8:30:03 ID:6bTiUlBmb
松屋のロース肉悉くうまくない成型肉っぽい カルビ返して
17 名前:名無し 投稿日:2026/06/20 8:33:00 ID:E0CRA8iQ4
タンパク質と脂質も異常
18 名前:名無し 投稿日:2026/06/20 8:33:05 ID:buKQQTuEq
この前シュクメルリ初めて食ったけど二度と食うことはないだろう ホワイトシチューにさつまいもぶち込んだだけや
25 名前:名無し 投稿日:2026/06/20 8:42:00 ID:pxDoeAIiJ
>>18 本場のもっとニンニク効いてジャンキーで美味いのにな さつまいもも邪魔やし
19 名前:名無し 投稿日:2026/06/20 8:35:00 ID:Ll7g2Rh0D
なにダブルにしとんねん!
22 名前:名無し 投稿日:2026/06/20 8:38:04 ID:Pl3mfgJGw
お前らも普段は気にしないだけでこれくらいの塩分取ってるんやで
23 名前:名無し 投稿日:2026/06/20 8:39:05 ID:E0CRA8iQ4
>>22 まぁカップ麺2個完飲したらこんぐらい行くしな
24 名前:名無し 投稿日:2026/06/20 8:40:02 ID:Ppdhbl..K
2 0 3 0 円
27 名前:名無し 投稿日:2026/06/20 8:43:03 ID:9HcAj3KcT
気絶部なら余裕やろ こんなん気絶もせん
28 名前:名無し 投稿日:2026/06/20 8:44:00 ID:D9pWIybju
おかわり自由やからしょっぱくても許されるけどおかわり自由ではない松屋も存在するという事実
30 名前:名無し 投稿日:2026/06/20 8:45:03 ID:E0CRA8iQ4
>>28 特盛無料のパターンやろ
31 名前:名無し 投稿日:2026/06/20 8:47:01 ID:D9pWIybju
>>30 特盛2杯欲しいんだけど
29 名前:名無し 投稿日:2026/06/20 8:45:00 ID:V9.29b.T9
肉でかい?
34 名前:名無し 投稿日:2026/06/20 8:49:00 ID:I0LUS/lN4
運動すりゃカバーできるだろしないからダメなのよ
35 名前:名無し 投稿日:2026/06/20 8:49:04 ID:QQy/VRm9M
2日分の塩分で草
36 名前:名無し 投稿日:2026/06/20 8:49:05 ID:.Ike68KkJ
シュクメルリの方がヤバそう
39 名前:名無し 投稿日:2026/06/20 8:52:02 ID:VeU/fIqSD
塩分はガチで身体に悪い
40 名前:名無し 投稿日:2026/06/20 8:53:00 ID:V9.29b.T9
うめー
43 名前:名無し 投稿日:2026/06/20 8:59:00 ID:Ppdhbl..K
>>40 松屋の目玉焼きは生焼けだからクソ
41 名前:名無し 投稿日:2026/06/20 8:53:01 ID:kpYkhTUVu
松屋一番好きやったが脂質塩分気にするようになってから松屋一切行けなくなった
42 名前:名無し 投稿日:2026/06/20 8:57:02 ID:lTnmLqihB
血管壊れる
45 名前:名無し 投稿日:2026/06/20 9:00:05 ID:lOXXr62K8
値段もヤバいわ 松屋ごときに2千円だすとか富豪じゃなくて認知症や
46 名前:名無し 投稿日:2026/06/20 9:06:04 ID:VvWN7aYeX
近くの松屋衛生面やばくていかんくなったわ 外人スタッフ増えた影響かわからんけどありえんぐらい汚い
47 名前:名無し 投稿日:2026/06/20 9:07:00 ID:jjri3LIjL
松屋の味付けってだいたい似たような感じだよな 食べなくても分かる
48 名前:名無し 投稿日:2026/06/20 9:07:03 ID:jelSNRgof

おすすめ記事

関連記事

コメント(8)

  • no
    1
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月22日 08:35:50

    松屋の豚系は有り得ないぐらいしょっぱいのなんでだろう?
    チミチュリソースのやつもしょっぱかったな

  • no
    2
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月22日 08:50:51

    もう話題にすらならない吉野家。。😭
    松屋が軽やかにチュミチュリソースとか常に新しいものを出して我々を楽しませる
    これを40年たったの一つもできなかったのが吉野家

  • no
    3
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月22日 08:59:20

    吉野家でエエわてなるワシ

  • no
    4
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月22日 09:00:24

    >2

    松屋は最初から定食屋みたいな感じだろ
    吉野家は牛丼屋だから一緒にしちゃいかんw

  • no
    5
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月22日 09:48:50

    バンバン数だけは松屋並みに出してるでしょ吉野家
    かつやの開発が考えたような業務加工品組み合わせただけの退屈な思いつきのゴミ新商品

  • no
    6
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月22日 09:49:50

    これって皿に残ったソースも飲み尽くした場合の数値だろ

  • no
    7
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月22日 10:08:25

    休日に部活で汗かきまくって帰りに松屋は最高

  • no
    8
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月22日 10:46:27

    値段のほうごヤバすぎやん
    ぼったくりすぎ

コメントを書く


本文: