2 名前:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2026/06/15 15:35:01 ID:oeQjdjXS0.net
学食や社食なら
3 名前:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2026/06/15 15:35:02 ID:oXiCNIdG0.net
食えるだろうよ
満足するかは別として
5 名前:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2026/06/15 15:37:02 ID:Y4klge+Y0.net
あったとしても量が半分とかオカズ1品とか
6 名前:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2026/06/15 15:37:02 ID:BcJ7CqTu0.net
まだ牛丼並盛が500円未満
税入れると超えるのかな?
7 名前:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2026/06/15 15:38:00 ID:mVT2nk2Vr.net
もうサイゼ500円なくなったの?
8 名前:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2026/06/15 15:38:01 ID:dYdqkq1v0.net
ご飯味噌汁生卵ふりかけ漬物食べ放題って神だったよな
9 名前:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2026/06/15 15:38:02 ID:oHpU3qlCM.net
安いチェーン店のラーメンなんて290円とか390円だったよね
10 名前:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2026/06/15 15:39:00 ID:CYdimdGc0.net
すき家の牛丼並が税込450円
11 名前:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2026/06/15 15:39:01 ID:JH156Ck90.net
マクドナルドに500円のセットあんだろ
12 名前:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2026/06/15 15:39:03 ID:d4jMbJuP0.net
日高屋か幸楽苑のラーメンは食えるだろ
13 名前:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2026/06/15 15:39:04 ID:UqLrUA3G0.net
ジョイフル!
14 名前:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2026/06/15 15:39:05 ID:oHpU3qlCM.net
牛丼だけってちょっと物足りなくないか?
15 名前:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2026/06/15 15:40:00 ID:pQt0J9ON0.net
そんなこと言ってたら大昔10円とかだったぞ
16 名前:40代おっさんがこれからの人生の期待値を上げる方法 投稿日:2026/06/15 15:40:02 ID:b3Xxdw1TM.net
なんかない
17 名前:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2026/06/15 15:40:04 ID:ibu4ocKaa.net
ジョイフルのランチならワンコインじゃなかった?
18 名前:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2026/06/15 15:41:04 ID:oHpU3qlCM.net
ハンバーガーかマックチキンのセットで500円か
一応満足は出来るか…?
19 名前:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2026/06/15 15:41:05 ID:gD2Jbqp50.net
スーパーの弁当なら
20 名前:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2026/06/15 15:42:03 ID:pQt0J9ON0.net
マックは1800円だった
21 名前:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2026/06/15 15:42:03 ID:JH156Ck90.net
ジョイフル、サイゼで食べれるね
22 名前:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2026/06/15 15:42:05 ID:oHpU3qlCM.net
ジョイフルとかどこいな
23 名前:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2026/06/15 15:44:02 ID:oHpU3qlCM.net
日高屋は中華そばだけ420円
幸楽苑は中華そばと味噌と塩も490円
意外と頑張ってたわ
24 名前:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2026/06/15 15:45:02 ID:1YnCTLdr0.net
普通に原材料費が高騰してるから難しいだろうな
25 名前:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2026/06/15 15:46:02 ID:yo33KngS0.net
ワンコイン定食が懐かしい
26 名前:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2026/06/15 15:47:02 ID:EIiNvYsH0.net
すき家のラーメンは確か500円切ってたよ
27 名前:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2026/06/15 15:49:00 ID:FbhGb5570.net
やはりジョイフルは神
28 名前:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2026/06/15 15:50:00 ID:ZuJKv69fM.net
松のやの朝定食をご飯おかわりしまくって昼の分も蓄えればいい
29 名前: 投稿日:2026/06/15 15:50:01 ID:ZKQVZvUaM.net
コンビニおにぎり1個買えんべ
30 名前:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2026/06/15 15:51:01 ID:qLyzfN9o0.net
さくら水産なつかしい
卵食べ放題だった
31 名前:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2026/06/15 15:51:02 ID:l1JQNct0M.net
かけ(小)ってもう130円超えた?
32 名前:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2026/06/15 15:52:05 ID:gsWdlGOB0.net
そういう氷河期世代基準の値段設定が間違いだったと多くが認めた時日本は再び躍進する
33 名前: 投稿日:2026/06/15 15:53:01 ID:BEKygVsd0.net
マックの安いセットが500円だろ
34 名前:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2026/06/15 15:53:02 ID:HN3qCo9M0.net
500円で死ぬほど腹いっぱいは無理だね
35 名前:あむあむ 投稿日:2026/06/15 15:58:03 ID:Wou9UXFU0.net
そんなにかねないならおにぎりでも作れよ
36 名前:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2026/06/15 16:11:05 ID:uVs5miLB0.net
松屋なら牛めし450円に味噌汁
37 名前:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2026/06/15 16:12:05 ID:U68k2P4M0.net
ここで書いたら転売ヤーの昼飯に使われるから書けない
38 名前:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2026/06/15 16:18:01 ID:pQt0J9ON0.net
>>37
転売ヤーに振り回される人生ワロタ
39 名前:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2026/06/15 16:27:01 ID:TS63eBV00.net
サクラ水産ってまだ500円で卵食べ放題だったよ
40 名前:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2026/06/15 16:27:05 ID:Ls2QoA2w0.net
物足りないとか言い出したら500円でもその倍でも無理じゃねえの
41 名前:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2026/06/15 16:39:05 ID:DQ4XodaP0.net
マックの今やってるのも単品500円とかだもんな
マックのハンバーガー如きに500円は出せん
42 名前:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2026/06/15 16:42:02 ID:Z2DrQf2K0.net
日高屋のラーメンまだ420円だよ
43 名前:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2026/06/15 16:46:04 ID:kbLxlzIl0.net
昔金ない時は菓子パンばっか食ってたけど今じゃそれも随分高くなったからなぁ
44 名前:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2026/06/15 16:49:04 ID:6oA07kAP0.net
サイゼのランチならいける
45 名前:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2026/06/15 16:54:04 ID:NF64mdpS0.net
TKG+味噌汁 ならば500円以下
46 名前:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2026/06/15 16:56:04 ID:p4q4oj8nM.net
丸亀製麺ならうどん並と温玉天かす丼で500円だった
バイトの昼休みで毎回食ってた
47 名前:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2026/06/15 17:05:01 ID:I19OVZKc0.net
48 名前:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2026/06/15 17:10:00 ID:HN3qCo9M0.net
さくら水産より断然千年の宴
50 名前:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2026/06/15 17:21:05 ID:CQqkZ9Zo0.net
え?なにこれ一人用の惣菜?みたいな片手サイズの弁当も買えない
51 名前:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2026/06/15 17:49:04 ID:4xEXFL0.net
役所の食堂の定食は安いらしいよ
49 名前:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2026/06/15 17:13:00 ID:buHcMGxH0.net
引用元:
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1781505293/
厳しいだろ
ランチ1000-2000円帯は見ておきたい
1000円内に収まれば優秀
ワンコインで食べられるもん探すくらいなら弁当でも持参したほうがいい
海鮮丼500円の店もあちこちにあったよな
若手社員にランチ代に毎日1000~2000円はキツイよ
というかおじさん連中だってカップ麵とか食ってるし世知辛いわ
ほんとどこも便乗値上げしまくりのぼったくりやね
まともなとこ少なすぎ
さくら水産今はランチ1100円超えてるんだが。39は一体いつの時代の人なのか
昼に外食って言ってるのは浪費を厭わぬ層か実際は無職かどっちか
弁当持参が現実的だろ
朝ならすき家やなか卯で食べられるが…
逆になんでランチは安くできないんだろうな
カツ丼(梅)@かつやも割引券使って500円切らなくなって久しい