1 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 8:27:00 ID:ahc.nVL39
【画像】神戸大学「学食の食品サンプルを食べるのやめてください!」
おすすめ記事
4 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 8:27:03 ID:P6u9fSHNi
草
5 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 8:27:05 ID:h2Pqs2ySS
野生児やん
9 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 8:28:03 ID:Y7LeuHYRx
彼、食品サンプル食べるらしいね
11 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 8:29:00 ID:WuMbHXhcc
23 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 8:30:02 ID:2BYpDkla1
>>11
すごい
25 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 8:30:04 ID:HwrBhDI4q
>>11
私立の良いとこほど安くて旨い学食が出る不思議
26 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 8:30:04 ID:0FL8fK6t4
>>11
ええ大学やな
14 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 8:29:00 ID:OTs6YfOpm
なんで食べようと思った?
15 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 8:29:00 ID:nh9LcEuRr
ラップかかってるし見本用で作った食べれるやつだろ
22 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 8:29:05 ID:GSyBJAHZ1
>>15
そりゃそうだろ
27 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 8:30:04 ID:.nd.psrl2
>>15
食べんなよお前
32 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 8:32:00 ID:dDRI0Yawz
(ここでサンプル食ったらおもろいやろなぁ…)
34 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 8:33:00 ID:Mocoltwvj
なんやちゃんと食えるやつかい
41 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 8:35:05 ID:ia8pSJbQQ
もう写真でよくないか
46 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 8:36:05 ID:I/qI3Psg5
>>41
現像が面倒だし
55 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 8:44:04 ID:KqZU1beZI
サンプルの盛り付け多くするのクソ腹立つわ
59 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 8:47:00 ID:FJqffBYci
彼、サンプルで上を凌ぐ苦学生だったらしいね
62 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 8:49:00 ID:s0gU76AJK
無色のクッソ苦い汁でもかけときゃええやん
63 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 8:50:04 ID:rZ3NBBUah
ここ電車でいかなあかんのよな
65 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 8:50:05 ID:gKglyzwtn



食堂がセブンになっちまった悲惨すぎる学校もあるってのにここは200円定食😭
アクリルの箱被せて鍵かけるしかねえな
学食の食品サンプル食べちゃうなんて受け狙いでやってるいわゆる外食テロだろ
知能に問題がありそうだね
写真で十分
サンプルなら蝋で作っとけばいいだろ
民度が低いんだろう
だれも大学名に突っ込まない…
【悲報】まとめサイト管理人、神戸大学と神戸学院大学の区別がつかない
西日本死ね💕
んまそーって書くジジイほとんキモい
底辺大学とか脱走留学生確保大学とかは廃止したほうがよいのでは?
学食の見本食って停学になった奴いた
退学を促し、応じない場合は放校すべきって意見もけっこうあったそうな
まあ学校の価値を落としかねない品位を疑う素行ではあるわな
下剤まぜときゃいいんじゃない?
ただ「食べられません」って表示は必要かな
ホントに食っちゃうやつがいるとヤバいかんな
でもアレ時間終了したらどうしてんの?捨ててるんなら予約制の半額とかで食わしてやりゃええやん
見本食べるテロだな
うぇーいとか言ってイキッてるアフォが目に浮かぶ
※14
でももし食中毒とか起こしたら提供施設の責任になっちゃうしな
常温で数時間、下手すりゃ半日とか放置した食い物を提供するのはリスクでかすぎよ
※15
やってることは無銭飲食
どんな罰が適用できるかは専門家に聞いてみたい
神戸大学じゃなくて神戸学院大学じゃねえか
「防腐剤が入っているので食べられません」とか、札つけておけば良いんじゃね?
実際、そう言う実物サンプルを見た事あるし。
ずっと出しっぱなしにしてるし食中毒の危険があるから
食べられないようにしておくのは必要じゃね?
見本そのものを食いたいと思う心境がわからん
※20
提供予定の無いサンプルとかの料理や食品に
食えないように不純物混ぜたり下剤混ぜたり酢ぶっかけたりしても罪にはならんが
もしそれをふざけたりで口にした人が体調不良になると混ぜた人や店の責任になるという二律背反
まぁ関西だしな