ローソン盛りすぎチャレンジ51%増量キャンペーン、始まる。

 
2026年6月2日12:00:00
 
コメント(28)
 

1 名前:名無し 投稿日:2026/06/02 8:20:03 ID:2hp4oHgcx

おすすめ記事

2 名前:名無し 投稿日:2026/06/02 8:21:03 ID:yXxtcKmJm
おにぎりぐらいか
3 名前:名無し 投稿日:2026/06/02 8:21:03 ID:CCzWxrXMU
もういいかな
4 名前:名無し 投稿日:2026/06/02 8:21:05 ID:1wRe2vxMS
なんか変わり映えしないな
5 名前:名無し 投稿日:2026/06/02 8:22:05 ID:ZOMrRpwPW
ロールケーキ以外見た目変わらないな
6 名前:名無し 投稿日:2026/06/02 8:23:00 ID:2P2IEFFJq
ロールケーキ余りまくってる定期
7 名前:名無し 投稿日:2026/06/02 8:23:00 ID:2hp4oHgcx
ワイはバスク風チーズケーキと味噌ラーメンだけ狙うわ
8 名前:名無し 投稿日:2026/06/02 8:23:01 ID:VqDJUInz2
オレンジとハムサンドでご機嫌な朝食やね
9 名前:名無し 投稿日:2026/06/02 8:23:02 ID:pb4VhJNLm
そそられるのが何もない
10 名前:名無し 投稿日:2026/06/02 8:23:03 ID:ZmIuTQ0nT
メガコーヒーないやん
13 名前:名無し 投稿日:2026/06/02 8:23:05 ID:QulJB73e3
無難にでからあげクンやな
14 名前:名無し 投稿日:2026/06/02 8:24:00 ID:5ACcn0IaU
ちゃんぽん気になるわ
17 名前:名無し 投稿日:2026/06/02 8:24:03 ID:1qw8vV3th
さっき見たけどロールケーキ爆速売り切れ おにぎりとサンドイッチは普通にのこってた
18 名前:名無し 投稿日:2026/06/02 8:24:05 ID:UptgR1snM
セブンの二郎増量が衝撃すぎてな
19 名前:名無し 投稿日:2026/06/02 8:25:01 ID:99Sclml0R
デブしか買ってない
20 名前:名無し 投稿日:2026/06/02 8:25:02 ID:UKL.bpWQ0
ロールケーキ買ったわ これやってる時だけ食ってる
21 名前:名無し 投稿日:2026/06/02 8:25:04 ID:M7hsS0g7T
スポンジ増やせってーの
22 名前:名無し 投稿日:2026/06/02 8:25:05 ID:spHm4zpIL
画像ガビガビ過ぎてよくわからんぞ
24 名前:名無し 投稿日:2026/06/02 8:26:01 ID:aAIAOONAM
売ってないから無意味
25 名前:名無し 投稿日:2026/06/02 8:26:01 ID:LheUhwk5t
味噌バターラーメン狙うわ
26 名前:名無し 投稿日:2026/06/02 8:26:01 ID:Mn3ncNfpe
ロールケーキとかいう幻の商品
27 名前:名無し 投稿日:2026/06/02 8:26:01 ID:GA1d2dUaL
ずっと同じやつ
28 名前:名無し 投稿日:2026/06/02 8:26:03 ID:jM7r463bJ
擦り過ぎたらアカンと証明してくれてると思う ローソンはいつもそうや
29 名前:名無し 投稿日:2026/06/02 8:27:02 ID:blxBcttRZ
ローソンも豚ラーメン増量しろよ
32 名前:名無し 投稿日:2026/06/02 8:29:04 ID:wWtGWb6cW
これだけ食いたい
33 名前:名無し 投稿日:2026/06/02 8:29:05 ID:JRi1aoYxM
ローソンは夜遅くなったら割引あるから
42 名前:名無し 投稿日:2026/06/02 8:32:00 ID:2hp4oHgcx
大きなチョコシューとふわ濃チーズケーキも美味いで 大きなチョコシューはケーキ専門店で1個350円で売ってるシュークリームって言われても納得するぐらい美味い ふわ濃チーズケーキはめっちゃ甘いのが好きな人におすすめ チーズがムース状になってて底に硬いチーズケーキの端っこのクッキーが入ってる
47 名前:名無し 投稿日:2026/06/02 8:33:00 ID:936i5gJ5T
ロールケーキが増量キャンペーンの顔ヅラしてるけどあんま美味くないよな バスチーの方が美味いから毎回増量しろ
52 名前:名無し 投稿日:2026/06/02 8:34:02 ID:uGy6FKspM
ジュース美味いんかな
53 名前:名無し 投稿日:2026/06/02 8:34:03 ID:PW211aFpJ
増量キャンペーンってファミマ以外仕事帰りにほぼ見たことないわ
62 名前:名無し 投稿日:2026/06/02 8:36:04 ID:89ct7dY57
>>53 ローソンは前の時は残りまくってたぞ セブンも同じ商品二週間やり続けたからスイーツ以外は全部見かけた ローソンも一週間で変えるんやなくてセブンみたいに二週間やればええのにな
54 名前:名無し 投稿日:2026/06/02 8:34:05 ID:Hu4xvmpVp
レモン果汁2倍とか誤差やろ
65 名前:名無し 投稿日:2026/06/02 8:37:01 ID:UImFU9Duo
最近やったばっかやなかったか?
77 名前:名無し 投稿日:2026/06/02 8:40:01 ID:89ct7dY57
>>65 ローソンは前のは2月くらい ちなファミマが3月ごろに増量やって セブンが5月にやってる
66 名前:名無し 投稿日:2026/06/02 8:37:03 ID:6g8hXC3gO
やっぱセブンイレブンとは違って良いよな
79 名前:名無し 投稿日:2026/06/02 8:41:00 ID:89ct7dY57
>>66 セブンはスイーツだけはマジで見かけんかったわ ローソンはその点割引で買えるくらい安心配給されててエエ
109 名前:名無し 投稿日:2026/06/02 8:51:04 ID:wm0v35kMA
>>79 セブンは場所によるかもやけど聞いたとこはいつも日に3便ある配送の15時がスイーツって言ってたからタイミング合わんといつも無いんやろな
67 名前:名無し 投稿日:2026/06/02 8:38:00 ID:u1LtewrPx
3日からのこれ良さそう なぜか63%増量で1259kcal、559円らしい
68 名前:名無し 投稿日:2026/06/02 8:38:00 ID:hyUFsNvYv
いつも同じメニュー
69 名前:名無し 投稿日:2026/06/02 8:38:01 ID:outVzUNc7
こういうので糖尿病を増やして裏で医療と繋がる感じか
71 名前:名無し 投稿日:2026/06/02 8:38:03 ID:CoQsFtblv
今でもまだ買うの大変なん? さすがにもう普通に買えそうやけど
87 名前:名無し 投稿日:2026/06/02 8:44:00 ID:v8cwq.hSx
このミックスの唐揚げくん個性なさすぎて嫌い 余った具材全部混ぜちゃえみたいな雑さ
92 名前:名無し 投稿日:2026/06/02 8:45:05 ID:89ct7dY57
>>87 結局混ぜたら一番強いのてレモンよな
108 名前:名無し 投稿日:2026/06/02 8:51:03 ID:v8cwq.hSx
>>92 レモンの酸っぱさが増量ならわかる チーズのおかげで無駄にマイルドになって中途半端なの許せん
122 名前:名無し 投稿日:2026/06/02 8:54:01 ID:89ct7dY57
>>108 どっちかは絞った方がええわな
94 名前:名無し 投稿日:2026/06/02 8:47:05 ID:3VrHHgmrT
セブンイレブンもなんか知らんがギア上げてきた
96 名前:名無し 投稿日:2026/06/02 8:49:00 ID:UImFU9Duo
>>94 ネットで悪評増えたん気にしてんのかな
98 名前:名無し 投稿日:2026/06/02 8:49:03 ID:89ct7dY57
>>94 この時間コンビニ行かねえよ
100 名前:名無し 投稿日:2026/06/02 8:49:04 ID:jM7r463bJ
>>94 今回は中高生対象みたいなもんよなこれ
101 名前:名無し 投稿日:2026/06/02 8:49:05 ID:9MvbqD9Nx
>>94 消えろ
104 名前:名無し 投稿日:2026/06/02 8:50:01 ID:qF5Hyf3vj
>>94 更にスムージー半額もや
110 名前:名無し 投稿日:2026/06/02 8:51:04 ID:dOhExZoIE
>>104 こんどスイカスムージー出るから楽しみや
117 名前:名無し 投稿日:2026/06/02 8:53:01 ID:89ct7dY57
>>104 高いけどこれアサイーのやつが一番うまい
126 名前:名無し 投稿日:2026/06/02 8:54:04 ID:vpEemfgJK
>>104 これは結構乞食されそうやな 美味いけどたけぇンだわ
105 名前:名無し 投稿日:2026/06/02 8:50:01 ID:0aLnC7JP2
これ買ってるやつ肥えたやつしかいないよな しかも貧しそうな 何も考えず増量ってだけで飛びつくんやからそら低所得ほど肥満になるわけだ
112 名前:名無し 投稿日:2026/06/02 8:52:00 ID:89ct7dY57
>>105 これ買わなくてもどうせ太ってるし高い食い物買うんやからそら増量楽しむよ
119 名前:名無し 投稿日:2026/06/02 8:53:04 ID:2hp4oHgcx
>>105 昼と夜の2回にわけて食えばええんやで
113 名前:名無し 投稿日:2026/06/02 8:52:01 ID:vpEemfgJK
エアリアルみたいな他の店でも買えるやつはガチで意味無いやろ
118 名前:名無し 投稿日:2026/06/02 8:53:04 ID:v8cwq.hSx
あのまい泉(ソースを監修)のカツサンド増量またやってくれよ あれパンふわふわカツほど良い食べ応えで500円は最高だった
127 名前:名無し 投稿日:2026/06/02 8:54:05 ID:89ct7dY57
>>118 カツサンドとハムカツは毎回増量してほしいくらいにはエエよな
129 名前:名無し 投稿日:2026/06/02 8:55:00 ID:1kiEcTUHI
>>118 あれ腹パンパンになるし満足感あったわ
121 名前:名無し 投稿日:2026/06/02 8:54:00 ID:wm0v35kMA
セブンの増量チーズケーキ美味くてリピートしまくったんやけどローソンのバスク風とふわ濃はどうなんやろ チーズチーズしてるのが好きやからバスク気になるわ
123 名前:名無し 投稿日:2026/06/02 8:54:01 ID:a8rXIxTwh
なんやかんやおにぎりは満足感ある
124 名前:名無し 投稿日:2026/06/02 8:54:02 ID:1kiEcTUHI
最近のセブンはようやっとる わりと反省してるやん
125 名前:名無し 投稿日:2026/06/02 8:54:04 ID:WC141n4jB
ちゃんぽんは良さそう
130 名前:名無し 投稿日:2026/06/02 8:55:00 ID:qP4vIfM2q
エアリエルええなと思ったけどドラッグストアとかで2袋買ったほうが安いんやろな
131 名前:名無し 投稿日:2026/06/02 8:55:01 ID:Iq05DVB5m
ローソンが1番売り切れしてるイメージ 売り切れポップ準備する余裕あるなら発注増やせよバカか?お前んとこだけやぞごめんなさいポップなんて用意してんの ブルボン スローバーベイクドチーズケーキ 37g×9個

おすすめ記事

関連記事

コメント(28)

  • no
    1
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月2日 12:10:17

    二郎増量勝負から逃げて味噌ラーメン増量してて草
    つかスープの記載何も無いけどマジで麺だけ増量なら味薄くなるだろ

  • no
    2
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月2日 12:30:24

    入荷してないから意味ないキャンペーンだよ
    セブンは客が来ないのかめちゃ入荷してんのかわからんがちゃとあったからそこはさすがやな

  • no
    3
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月2日 12:37:08

    これで利益が出るんだから、事あるごとに理由つけて値上げするなとしか感じない

  • no
    4
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月2日 13:13:34

    入荷しないんじゃなくてすぐ売り切れるだけな
    通勤ピークの時間にみんな買うから深夜入荷分は5時頃行けば選び放題だけど通勤ピーク超えたらほとんど無くなる

  • no
    5
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月2日 13:36:43

    量ばっかり💕(だな最近のCVS)

  • no
    6
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月2日 14:03:17

    体に悪そうって思っちゃうわ

    新しいアイデアが欲しい

  • no
    7
    名前:
    شات فلسطين
    投稿日:
    2026年6月2日 14:04:39

    I am truly thankful to the owner of this web site who has shared this fantastic piece of writing at at this place.

  • no
    8
    名前:
    شات فلسطين
    投稿日:
    2026年6月2日 14:06:33

    Bilgiler için teşekkür ederim işime son derece yaradı

  • no
    9
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月2日 14:23:20

    買えないチャレンジ

  • no
    10
    名前:
    شركة مكافحة حشرات بأبوعريش
    投稿日:
    2026年6月2日 14:52:12

    This is my first time pay a quick visit at here and i am really happy to read everthing at one place

  • no
    11
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月2日 16:03:36

    バスククソ美味いからそれだけ10倍入荷しといて

  • no
    12
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月2日 16:45:50

    朝と夜以外では、16~17時の学生帰宅時間に入荷していることがあるから有難い。
    コンビニが定期でやってくれるお祭りやスペシャル月間みたいな感覚だわ

  • no
    13
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月2日 16:54:46

    飲食物だけじゃなくタオルも対象になったのか。

  • no
    14
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月2日 17:11:39

    売ってないよな
    盛りますだけで商品いれないの法にかからんのか

  • no
    15
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月2日 17:57:47

    ナフサ不足ではないんやな>品薄

  • no
    16
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月2日 18:21:45

    どれもまずそうだな

  • no
    17
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月2日 18:38:40

    14時頃近所のローソン行ったら全品あったぞ?
    ロールケーキも10個以上残ってた
    ハムサンドが2個しかなかったかな

  • no
    18
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月2日 19:34:27

    >>3
    勿論いつもより利益下がってるに決まってるだろ。何言ってんだ?
    原価割れでセールやれとでも言うつもりかよバカが

  • no
    19
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月2日 19:56:43

    うちの方は雨で入荷が遅れてるのか14時過ぎには何も無かったな

  • no
    20
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月2日 20:51:11

    おにぎりは2月の増量の時よりも値上げされてるんだよなぁ

  • no
    21
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月2日 21:34:22

    最近のはポップに入荷日時と数書いてあって草
    詐欺やないぞってことや
    ちな初回が人気のやつだから注意な

  • no
    22
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月2日 22:13:40

    >>18
    赤字セールやれなんて言ってないし、論点をつかめてないバカはお前やろ

  • no
    23
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月2日 23:55:55

    >>22
    言ってるようなもんだろうに。自分が何言ってるかも分からんのか
    それとも原価割れじゃなくて利益率1%でやれとでも?赤字でやれってのと一緒だからそれ
    物売って食っていくなら一定のマージン取らなきゃ無理なの
    原価が上がればその分値上げする。当たり前だろしょーもない

  • no
    24
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月3日 00:25:29

    >>23
    原価高騰といってもおにぎり一個あたり2円程度でも数十円上げることを繰り返してるって意図なんだが、相手の意図を自身の尺度で勝手に補完して決めつけるのは、よく見かける分かってるつもりの無能だわ
    利益率やマージンなんて得意気に語ることじゃない。義務教育を受けたら殆どが理解する常識よw
    おやすみ

  • no
    25
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月3日 01:08:29

    ロールケーキ食ってみたいけどスイーツはきっと即売り切れだろうなぁ

  • no
    26
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月3日 01:51:44

    あっ、買いに行きたい
    ハムサンドとおにぎりとロールケーキほしい

  • no
    27
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月3日 08:00:23

    ロールケーキは評価が真っ二つに分かれてる印象

  • no
    28
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月5日 01:41:04

    ‘>>23
    情けない

コメントを書く


本文: