とんかつを塩で食う奴wwwwww

 
2026年6月3日20:00:00
 
コメント(20)
 

1 名前:名無し 投稿日:2026/06/01 7:26:01 ID:ckIn1E3tK
ガチで美味い店に限るけどソース超えてるよな

おすすめ記事

3 名前:名無し 投稿日:2026/06/01 7:27:01 ID:mKptBYa3g
単純にソースより塩のが好きやから塩で食ってる
5 名前:名無し 投稿日:2026/06/01 7:28:00 ID:t52JAB37Q
>>3 そんなやつおるかあ
4 名前:名無し 投稿日:2026/06/01 7:27:04 ID:DRfG2IElO
ソースも塩もどっちも好き
6 名前:名無し 投稿日:2026/06/01 7:28:01 ID:sCLZBzZzf
衣は付けるんだw
8 名前:名無し 投稿日:2026/06/01 7:28:03 ID:J3byJK/4I
やめてください
9 名前:名無し 投稿日:2026/06/01 7:28:03 ID:ppNfzTaP0
半々くらいにしたい
11 名前:名無し 投稿日:2026/06/01 7:29:00 ID:cdOc8OIvG
味噌だれ←こいつ
12 名前:名無し 投稿日:2026/06/01 7:29:05 ID:0UH0nLjV0
最後に塩とレモンと大葉を巻いて食うのが好き
13 名前:名無し 投稿日:2026/06/01 7:30:02 ID:AeSSINqJr
醤油、な
14 名前:名無し 投稿日:2026/06/01 7:31:02 ID:5J.Q3zqff
タマリマセブン!
15 名前:名無し 投稿日:2026/06/01 7:31:05 ID:vtmuYokZE
沖縄のアグー豚とんかつおいしかった
16 名前:名無し 投稿日:2026/06/01 7:32:00 ID:g5HOcPNSg
塩で食うのうまい店は美味い
17 名前:名無し 投稿日:2026/06/01 7:32:01 ID:OrSWJph00
塩にとんかつをつけて食べてるんやぞ
18 名前:名無し 投稿日:2026/06/01 7:33:00 ID:WGpITX50D
ソザイ族っスか?
19 名前:名無し 投稿日:2026/06/01 7:33:01 ID:iA66zLLrQ
かごしま黒豚美味すぎてビビるわ
20 名前:名無し 投稿日:2026/06/01 7:34:00 ID:sRaFUxuGc
塩コショウなら衣なくてええやん
21 名前:名無し 投稿日:2026/06/01 7:34:03 ID:qgaPFzJr1
そもそも豚肉って臭みもなく美味いしな
22 名前:名無し 投稿日:2026/06/01 7:34:03 ID:ckIn1E3tK
とんかつ屋の赤だしの味噌汁ってなんであんなにうまいんだろう あとキャベツも
23 名前:名無し 投稿日:2026/06/01 7:35:05 ID:jJ7ElzjVk
黒豚とんかつは塩のが合うな 脂多いし
24 名前:名無し 投稿日:2026/06/01 7:36:04 ID:tKoc24GML
ソース 醤油 塩を使い分けてる
25 名前:名無し 投稿日:2026/06/01 7:37:00 ID:IWZNWysPI
からし単体っておるんか? 付属してる時多いけど
26 名前:名無し 投稿日:2026/06/01 7:37:04 ID:ONag7JfIJ
ソースたっぷりつけてからし塗りたくった方が美味いぞ SKWイーストアジア アルペンザルツ 500g

おすすめ記事

関連記事

コメント(20)

  • no
    1
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月3日 20:02:42

    ちょっとお高い店ですら普通にソースで出されますけどね
    自称塩で食ってるガイジなんて恥ずかしいだけ

  • no
    2
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月3日 20:10:47

    塩が用意されてるなら、1切れくらいは塩で食っても良いかな

  • no
    3
    名前:
    türkiye’nin en çok kazanan oyuncusu
    投稿日:
    2026年6月3日 20:47:43

    Thanks for sharing this useful information with us.

  • no
    4
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月3日 22:15:55

    この間試してみたけど塩で食べるのうまいね、ソースより塩派になった

  • no
    5
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月3日 22:31:44

    ソースレモンよりも塩レモンの方が好き
    和からし塩よりも和からしソースの方が好き

  • no
    6
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月3日 22:34:21

    せっかく5-6切れくらいになってるんだから、塩、醤油、ソースとプラスレモンでいろいろ楽しめるやろ

  • no
    7
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月3日 23:28:16

    素材の味に自信がないから塩で食わせようとする

  • no
    8
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月4日 02:21:37

    地方にはまだないからね
    反発するのもよくわかる☺️

  • no
    9
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月4日 06:27:39

    カゴメのとんかつソースをだくだくの方がうまいと思う。
    とんかつはとんかつソースで食うのが一番うまいです。

    塩で食いたいならヒマラヤ岩塩を塊で買って砕いて使うくらいはやれ。普通の塩とは全然味違う。

  • no
    10
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月4日 08:52:21

    キチガイソース脳

  • no
    11
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月4日 09:32:35

    ヒマラヤ岩塩くらいどこのとんかつ屋にも置いてるぞ(´・ω・`)
    ミルで挽くやつ

  • no
    12
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月4日 09:44:52

    揚げたてだったら塩もいらんよ

  • no
    13
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月4日 10:28:40

    塩で食べてみたけど、それほどでもなかった
    ブルドックのウスターソースのほうが俺は好き

  • no
    14
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月4日 10:37:19

    ソースは甘すぎてあかんよな
    豚の甘さ全消えやねん
    まぁうなぎみたいにタレがうまい派ならソースでええんやろな

  • no
    15
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月4日 11:33:50

    ひと切れごとに塩で食ったりソースで食ったり醤油で食ったりすればいいんじゃないの?

  • no
    16
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月4日 19:36:04

    どこの誰が作ったかわからないトンカツよりも有名大手メーカーのソースの味を信用してるんやで
    塩はマイナーメーカーのどうやって掘り出したかわからない岩塩とか
    誰がブレンドしたかもわからない混ぜ塩じゃなくて
    有名大手メーカーのアジシオで食べてください、なら一考の価値あり

  • no
    17
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月5日 10:55:47

    味の素の冷凍餃子食ってうまうまやってそうw
    イマハレイトウギジュツガーとかユウシュウナカイハツジンガーとかキギョウドリョクガーとか言ってそう笑

    大企業(セブンイレブン・吉野家)盲信してそのままずっとカモになっててくれw

  • no
    18
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月5日 21:45:32

    単に塩が好きなんだよ。ソースより上とか思って無いって
    何回言ったら分かってくれるの

  • no
    19
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月6日 03:53:29

    醤油+辛子≧醤油+柑橘≧塩+柑橘>>ウスター+辛子>>>>>>とんかつソース>>>とんかつソース+すりごま

  • no
    20
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月6日 05:18:47

     
    「昭和くん」って何故トンカツにつける調味料が1択なの?
     

コメントを書く


本文: