こういう「本物の海鮮丼」食った事ない奴wwwwww

 
2026年5月31日23:00:00
 
コメント(37)
 

1 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 6:43:05 ID:F5oXH.Svc
人生損してるよ

おすすめ記事

2 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 6:44:01 ID:f1YMP5U3B
この店近所やけどめっちゃええよ
4 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 6:44:03 ID:hFQTvieEJ
こあい
5 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 6:44:05 ID:pF7tXqiC1
入れ墨に目がいく
7 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 6:45:01 ID:lEP3ZJTAq
タトゥーに注目させたそうなスレだけどその人好感度糞高いんよな
17 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 6:50:01 ID:bhoSnVn0d
やたらあんこ多いお団子とかもあるけどバランスってもんがあるだろ クソですよこんなん
18 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 6:50:05 ID:Pp8/ddhPR
ヘルクくんが食べてたヤツやん
40 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 6:56:01 ID:Oho9VCC/S
>>18 ハルクくんな
67 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 7:03:04 ID:HqHOXyYyi
>>40 サムネの不快度凄いな
101 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 7:45:04 ID:mXlnyWBs7
>>40 すさまじく不快
30 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 6:54:01 ID:mngJM0Czl
この店員はなんだよ
37 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 6:55:01 ID:cgxgS2htn
刺身と別の方が良くない? 食い辛いのになぜ海鮮丼の方がええんや?
92 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 7:24:05 ID:GPbIvabve
>>37 タレがけならわかるけど醤油皿別でセルフでつけるやつとか米にたどり着かないだけで利点ないよな
38 名前:坂本先生 ◆oVkTQ/4Bmi7a 投稿日:2026/05/29 6:55:01 ID:0.RAALqXr
北海道とかそういうとこでインバウン丼するのはわかるんやけど 東京とか大阪みたいな魚まずいとこで提供してしれ食って喜んでるやついるのマジ意味わかんねえ
46 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 6:58:04 ID:G/IoBvsj1
まあこぼれてないからええんちゃう ホンマに不潔なのはこぼれてる時やから
58 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 7:01:03 ID:H9S12YXR1
どう考えても海鮮丼以外に目が行くやろ
65 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 7:03:03 ID:OnhBtCPTh
海鮮丼ってなんで白飯なん? 酢飯にしろよ生臭いんだよ
71 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 7:05:04 ID:hoVy.pN.c
こういうのでいいんだよ
77 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 7:08:03 ID:qVBph/fjM
>>71 すげぇ綺麗
73 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 7:07:00 ID:.e4JhwQrO
食べづらそう
74 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 7:07:05 ID:qVBph/fjM
本物の海鮮丼より本物のお寿司食べたい
79 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 7:12:01 ID:AUhE7MXQh
86 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 7:20:00 ID:J9XRH8XCC
>>79 綺麗な天然物なのにタトゥーで台無しだよ
85 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 7:19:04 ID:0bpri7w5p
デカ盛り←ほぼ米 こんなんばっかやん
89 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 7:22:04 ID:M.u.mrWnw
海鮮山盛りなのか飯の山に海鮮貼り付けてんのか知らんけどバランス悪すぎるしこれは偽物
98 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 7:42:05 ID:hKv3rl4vd
ほいよ これ全部静岡で食えるぞ
106 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 7:57:03 ID:OnhBtCPTh
>>98 藁焼きどこ?御前崎?
111 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 8:05:05 ID:hKv3rl4vd
>>106 静岡駅直結ビルのお魚総本舗
121 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 8:43:05 ID:OnhBtCPTh
>>111 サンガツ
100 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 7:45:00 ID:xDx5BFsJj
寿司でええやん
102 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 7:49:01 ID:ZxvsQkQx5
タトゥー入れるならシールにすればいいのに 別の模様にしたくなったりしないんだろうか
108 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 8:01:04 ID:2BEB13Hl9
港町で海鮮丼食っても大して美味くなかったりしない? 北海道だからどこで食ってもうまいやろとおもって適当な店行ったら全然美味くなかったわ
109 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 8:01:05 ID:QIzzN.C1J
1500円ならええけど3000円出してたらそらそうやろとしか思えん
120 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 8:35:02 ID:NvN.TXO31
海鮮丼のデカ盛りとか途中で飽きて食うの辛くなるぞ
122 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 8:50:00 ID:BHX4TWbP8
>>120 海鮮丼はいけるやろ いくら丼はマジで飽きる
118 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 8:24:04 ID:.uMkIElNz

おすすめ記事

関連記事

コメント(37)

  • no
    1
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月31日 23:44:17

    馬鹿向けに馬鹿みたいに盛るのやめてほしい

  • no
    2
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月31日 23:54:45

    牛皿みたいに別皿にして欲しい
    ご飯の熱で刺身がぬるくなるし、となりの別の種類の刺身と重なるから味が混ざって不味くなるし、下の白米に辿り着くためにほじくらなきゃいけないから単純に食べにくい
    見た目以外に何の意味があるの海鮮丼って

  • no
    3
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月1日 00:14:40

    二人で食って丁度良い位の量

  • no
    4
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月1日 01:08:05

    急所に的が描いてある

  • no
    5
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月1日 01:32:04

    でもこうしないとドーパミンが出ないからさ

  • no
    6
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月1日 02:37:04

    海鮮丼自体があんまり…
    ご飯の上に乗せたら鮮度落ちて生臭くなるし、ご飯にドリップ(血)付くからあんま好きじゃない

  • no
    7
    名前:
    شركة مكافحة حشرات بجازان
    投稿日:
    2026年6月1日 03:15:48

    Hocam Ellerinize Saglık Güzel Makale Olmuş Detaylı

  • no
    8
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月1日 05:43:06

    >>86
    お前みたいなのがいるから彫ってるんだろw

  • no
    9
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月1日 06:27:14

    飯だけ映せば良いのにね

  • no
    10
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月1日 06:35:02

    海鮮丼よりも刺身盛り合わせの定食の方がいい

  • no
    11
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月1日 06:40:17

    地物でも何でもない冷凍モンが混じってるから海鮮丼は食う気にならん
    地産の鰆丼とかウニ丼なんかは好き

  • no
    12
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月1日 06:48:00

    山盛り系はご飯で嵩増してることが多くてなぁ
    満腹感の割に満足感が…

  • no
    13
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月1日 07:05:22

    料理だけ写せよ

  • no
    14
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月1日 07:05:38

    静岡の清水行くと、今日採れの珍しい魚そろえて5匹客に選らばせて海鮮丼にしてくれるとこあるで。
    アブラボウズとがあったら最高。

  • no
    15
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月1日 07:33:21

    なんというかまあ
    tiktokならいけそう

  • no
    16
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月1日 08:33:09

    そんなに生魚食ったら気持ち悪くなるだろ

  • no
    17
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月1日 08:53:16

    行き着く先は普通の刺身になるね

  • no
    18
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月1日 08:53:41

    こういう乗せ過ぎなのは丼失格やろ
    本物どころかゲテモノや

  • no
    19
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月1日 08:57:44

    こんなに量は要らないから質の良い海鮮を少しずつ乗せて欲しいわ

  • no
    20
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月1日 09:15:12

    良質の具材が程々に乗ったどんぶりを品の良い店員さんが運んでくるのが本物。
    一方で本スレの...

  • no
    21
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月1日 09:44:22

    本来刺身や握りに使えない端切れをどうにか有効活用するためのメニューだからな
    美味しく食べる方法としては握りや刺身定食に劣るのは当然

    高額海鮮丼なんてのは存在自体が矛盾してるのよ

  • no
    22
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月1日 09:50:52

    >>18
    客寄せやろ、世の中バカの方が多いしバカ向けの盛り付け推して出るのもアリ
    タトゥーも模様程中身ぶっとんでるやつなんてレア中のレアだし、=接客が終わってるでもない
    んで常識的な感覚の人向けの丼が置いてないわけでも無いでしょ
    しらんけど

  • no
    23
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月1日 11:53:29

    海鮮丼は美味しそうだけど、客商売でタトゥーを目立つ場所に彫ってる店員がいる店はNGだわ。品位とモラルの問題。気にならない程度の品位とモラルしかない奴が行けばいいよ。俺は無理

  • no
    24
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月1日 14:06:28

    本物って何💕

  • no
    25
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月1日 14:30:13

    >>22
    日本は全面海に囲まれていて、海鮮丼だけでも数万ヶ所あるからね
    悪名は無名に勝るってやつよ

  • no
    26
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月1日 15:07:14

    「本物」の海鮮丼て漁師が船上で米に捌いた魚を醤油やみそで食ってるやつじゃねーの?

  • no
    27
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月1日 15:07:44

    入れ墨は悪だってはっきりわかんだね

  • no
    28
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月1日 15:30:01

    江戸前のちらし寿司なら食べたいが海鮮丼というのは一度も食べたいと思ったことがない

  • no
    29
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月1日 17:21:56

    タトゥーの人って、歳とったら後悔しないんかな?

  • no
    30
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月1日 21:28:20

    タトゥーのせいで不味く見える

  • no
    31
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月1日 22:52:38

    土人の作った海鮮丼なんて食えるかよ。

  • no
    32
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月2日 11:39:16

    すごい嫌悪感。一撃オコトワリ案件
    そういう覚悟あっての入れ墨なの?
    こうやって写真見るだけで不愉快極まりない
    内容が頭に入ってこない

  • no
    33
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月2日 14:52:06

    採れたて新鮮がなんでも美味い理由じゃない

  • no
    34
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月2日 17:08:22

    無理にメシの上にのせたもの嫌い
    箸の付け場所がわからない

  • no
    35
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月3日 19:56:28

    本物じゃなくて大盛りなだけじゃんw

  • no
    36
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月4日 00:14:44

    まじでタトゥー入れてる奴の店なんかでもの食う気にならんし、食ってる奴の神経も疑う。
    衛生観念なさそう。

  • no
    37
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月4日 03:59:29

    あなたの人生の方が重そうだってツッコミ待ちかな

コメントを書く


本文: