1 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 6:43:05 ID:F5oXH.Svc
こういう「本物の海鮮丼」食った事ない奴wwwwww
おすすめ記事
2 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 6:44:01 ID:f1YMP5U3B
この店近所やけどめっちゃええよ
4 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 6:44:03 ID:hFQTvieEJ
こあい
5 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 6:44:05 ID:pF7tXqiC1
入れ墨に目がいく
7 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 6:45:01 ID:lEP3ZJTAq
タトゥーに注目させたそうなスレだけどその人好感度糞高いんよな
17 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 6:50:01 ID:bhoSnVn0d
やたらあんこ多いお団子とかもあるけどバランスってもんがあるだろ
クソですよこんなん
18 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 6:50:05 ID:Pp8/ddhPR
ヘルクくんが食べてたヤツやん
40 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 6:56:01 ID:Oho9VCC/S
>>18
ハルクくんな
67 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 7:03:04 ID:HqHOXyYyi
>>40
サムネの不快度凄いな
101 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 7:45:04 ID:mXlnyWBs7
>>40
すさまじく不快
30 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 6:54:01 ID:mngJM0Czl
この店員はなんだよ
37 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 6:55:01 ID:cgxgS2htn
刺身と別の方が良くない?
食い辛いのになぜ海鮮丼の方がええんや?
92 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 7:24:05 ID:GPbIvabve
>>37
タレがけならわかるけど醤油皿別でセルフでつけるやつとか米にたどり着かないだけで利点ないよな
38 名前:坂本先生 ◆oVkTQ/4Bmi7a 投稿日:2026/05/29 6:55:01 ID:0.RAALqXr
北海道とかそういうとこでインバウン丼するのはわかるんやけど
東京とか大阪みたいな魚まずいとこで提供してしれ食って喜んでるやついるのマジ意味わかんねえ
46 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 6:58:04 ID:G/IoBvsj1
まあこぼれてないからええんちゃう
ホンマに不潔なのはこぼれてる時やから
58 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 7:01:03 ID:H9S12YXR1
どう考えても海鮮丼以外に目が行くやろ
65 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 7:03:03 ID:OnhBtCPTh
海鮮丼ってなんで白飯なん?
酢飯にしろよ生臭いんだよ
71 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 7:05:04 ID:hoVy.pN.c
77 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 7:08:03 ID:qVBph/fjM
>>71
すげぇ綺麗
73 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 7:07:00 ID:.e4JhwQrO
食べづらそう
74 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 7:07:05 ID:qVBph/fjM
本物の海鮮丼より本物のお寿司食べたい
79 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 7:12:01 ID:AUhE7MXQh
86 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 7:20:00 ID:J9XRH8XCC
>>79
綺麗な天然物なのにタトゥーで台無しだよ
85 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 7:19:04 ID:0bpri7w5p
デカ盛り←ほぼ米
こんなんばっかやん
89 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 7:22:04 ID:M.u.mrWnw
海鮮山盛りなのか飯の山に海鮮貼り付けてんのか知らんけどバランス悪すぎるしこれは偽物
98 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 7:42:05 ID:hKv3rl4vd
106 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 7:57:03 ID:OnhBtCPTh
>>98
藁焼きどこ?御前崎?
111 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 8:05:05 ID:hKv3rl4vd
>>106
静岡駅直結ビルのお魚総本舗
121 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 8:43:05 ID:OnhBtCPTh
>>111
サンガツ
100 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 7:45:00 ID:xDx5BFsJj
寿司でええやん
102 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 7:49:01 ID:ZxvsQkQx5
タトゥー入れるならシールにすればいいのに
別の模様にしたくなったりしないんだろうか
108 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 8:01:04 ID:2BEB13Hl9
港町で海鮮丼食っても大して美味くなかったりしない?
北海道だからどこで食ってもうまいやろとおもって適当な店行ったら全然美味くなかったわ
109 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 8:01:05 ID:QIzzN.C1J
1500円ならええけど3000円出してたらそらそうやろとしか思えん
120 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 8:35:02 ID:NvN.TXO31
海鮮丼のデカ盛りとか途中で飽きて食うの辛くなるぞ
122 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 8:50:00 ID:BHX4TWbP8
>>120
海鮮丼はいけるやろ
いくら丼はマジで飽きる
118 名前:名無し 投稿日:2026/05/29 8:24:04 ID:.uMkIElNz








馬鹿向けに馬鹿みたいに盛るのやめてほしい
牛皿みたいに別皿にして欲しい
ご飯の熱で刺身がぬるくなるし、となりの別の種類の刺身と重なるから味が混ざって不味くなるし、下の白米に辿り着くためにほじくらなきゃいけないから単純に食べにくい
見た目以外に何の意味があるの海鮮丼って
二人で食って丁度良い位の量
急所に的が描いてある
でもこうしないとドーパミンが出ないからさ
海鮮丼自体があんまり…
ご飯の上に乗せたら鮮度落ちて生臭くなるし、ご飯にドリップ(血)付くからあんま好きじゃない
Hocam Ellerinize Saglık Güzel Makale Olmuş Detaylı
>>86
お前みたいなのがいるから彫ってるんだろw
飯だけ映せば良いのにね
海鮮丼よりも刺身盛り合わせの定食の方がいい
地物でも何でもない冷凍モンが混じってるから海鮮丼は食う気にならん
地産の鰆丼とかウニ丼なんかは好き
山盛り系はご飯で嵩増してることが多くてなぁ
満腹感の割に満足感が…
料理だけ写せよ
静岡の清水行くと、今日採れの珍しい魚そろえて5匹客に選らばせて海鮮丼にしてくれるとこあるで。
アブラボウズとがあったら最高。
なんというかまあ
tiktokならいけそう
そんなに生魚食ったら気持ち悪くなるだろ
行き着く先は普通の刺身になるね
こういう乗せ過ぎなのは丼失格やろ
本物どころかゲテモノや
こんなに量は要らないから質の良い海鮮を少しずつ乗せて欲しいわ
良質の具材が程々に乗ったどんぶりを品の良い店員さんが運んでくるのが本物。
一方で本スレの...
本来刺身や握りに使えない端切れをどうにか有効活用するためのメニューだからな
美味しく食べる方法としては握りや刺身定食に劣るのは当然
高額海鮮丼なんてのは存在自体が矛盾してるのよ
>>18
客寄せやろ、世の中バカの方が多いしバカ向けの盛り付け推して出るのもアリ
タトゥーも模様程中身ぶっとんでるやつなんてレア中のレアだし、=接客が終わってるでもない
んで常識的な感覚の人向けの丼が置いてないわけでも無いでしょ
しらんけど
海鮮丼は美味しそうだけど、客商売でタトゥーを目立つ場所に彫ってる店員がいる店はNGだわ。品位とモラルの問題。気にならない程度の品位とモラルしかない奴が行けばいいよ。俺は無理
本物って何💕
>>22
日本は全面海に囲まれていて、海鮮丼だけでも数万ヶ所あるからね
悪名は無名に勝るってやつよ
「本物」の海鮮丼て漁師が船上で米に捌いた魚を醤油やみそで食ってるやつじゃねーの?
入れ墨は悪だってはっきりわかんだね
江戸前のちらし寿司なら食べたいが海鮮丼というのは一度も食べたいと思ったことがない
タトゥーの人って、歳とったら後悔しないんかな?
タトゥーのせいで不味く見える
土人の作った海鮮丼なんて食えるかよ。
すごい嫌悪感。一撃オコトワリ案件
そういう覚悟あっての入れ墨なの?
こうやって写真見るだけで不愉快極まりない
内容が頭に入ってこない
採れたて新鮮がなんでも美味い理由じゃない
無理にメシの上にのせたもの嫌い
箸の付け場所がわからない
本物じゃなくて大盛りなだけじゃんw
まじでタトゥー入れてる奴の店なんかでもの食う気にならんし、食ってる奴の神経も疑う。
衛生観念なさそう。
あなたの人生の方が重そうだってツッコミ待ちかな