2 名前:名無し 投稿日:2026/05/26 4:39:05 ID:VO45rPJrF
プレミアムロールケーキの生クリームがこうなる
106 名前:名無し 投稿日:2026/05/26 5:23:02 ID:d5tT/RVa5
>>2
これがゲットできないんだよ
136 名前:名無し 投稿日:2026/05/26 5:50:00 ID:kW99SmXsm
>>2
どうせ即売り切れやろ
3 名前:名無し 投稿日:2026/05/26 4:40:03 ID:jW91pXxqE
パスタとタオル買うわ
4 名前:名無し 投稿日:2026/05/26 4:40:04 ID:wJOusm8M7
ええな
5 名前:名無し 投稿日:2026/05/26 4:41:01 ID:PfH8Ocpgo
パスタと焼きそばは外れ
7 名前:名無し 投稿日:2026/05/26 4:41:03 ID:HsQ4.MM5F
食べたいのが一つもないの逆に凄いな
8 名前:名無し 投稿日:2026/05/26 4:41:05 ID:VqNWaPApp
飽きられてきてない?
セブンやったばっかやし
9 名前:名無し 投稿日:2026/05/26 4:43:01 ID:dpKpQ6OPM
鉄骨みたいな味する焼きそば好き
10 名前:名無し 投稿日:2026/05/26 4:44:03 ID:P6FvVJq9V
35 名前:名無し 投稿日:2026/05/26 4:51:03 ID:pgx6plr/n
>>10
バスクええやん
11 名前:名無し 投稿日:2026/05/26 4:45:00 ID:Zzft.JncL
ローソンはスイーツ以外微妙
12 名前:名無し 投稿日:2026/05/26 4:45:02 ID:homS/TYPW
カレーパン
メンチカツ
カレーパン
このバーガー胃もたれしそう
13 名前:名無し 投稿日:2026/05/26 4:45:05 ID:N/9s4Wlak
セブンの豚ラーメン1キロのインパクトがすごすぎた
あれ冷静に考えて他者への嫌がらせだよな?
じゃなきゃただのコスパは悪いだけの臭い飯だし
14 名前:名無し 投稿日:2026/05/26 4:45:05 ID:WOKLuzHno
ローソン遠いねん
15 名前:名無し 投稿日:2026/05/26 4:46:02 ID:JtFmg3jJ6
タオル安くね
18 名前:名無し 投稿日:2026/05/26 4:47:02 ID:W52Uvz4Lp
どらもっちだけは4週ずっとやってよどうせ売り切れで買えないけど
19 名前:名無し 投稿日:2026/05/26 4:47:03 ID:sVBoDb8sW
ペヤングのソース塩買うわ
20 名前:名無し 投稿日:2026/05/26 4:47:04 ID:jW91pXxqE
なんこつつくね美味いわ
22 名前:名無し 投稿日:2026/05/26 4:48:02 ID:rofAuoj7F
500円ローソン券持ってるけどなんか微妙なのしかねーなー
二郎系くれ
23 名前:名無し 投稿日:2026/05/26 4:48:03 ID:2npNCok1H
焼きそばって3玉200円くらいじゃんって思うと買う気がなくなる
25 名前:名無し 投稿日:2026/05/26 4:49:00 ID:i3epXwyfS
麦茶ええな
27 名前:名無し 投稿日:2026/05/26 4:49:03 ID:VO45rPJrF
量だけで言ったら焼きそばが61%増量みたいやがローソンの焼きそば美味いんかな
46 名前:名無し 投稿日:2026/05/26 4:53:04 ID:PfH8Ocpgo
>>27
マジで不味いぞ
焼きそばとパスタだけは毎回売れ残ってる
68 名前:名無し 投稿日:2026/05/26 4:57:04 ID:VO45rPJrF
>>46
買おうか一瞬迷ったけどやめとくわサンガツ
73 名前:名無し 投稿日:2026/05/26 4:59:04 ID:PfH8Ocpgo
>>68
スイーツは美味いで
69 名前:名無し 投稿日:2026/05/26 4:59:01 ID:cAKYiqcuK
>>27
パスタはワイは好きやけど焼きそばはマジでやめた方がええ
油っぽすぎてクッソ重い
28 名前:名無し 投稿日:2026/05/26 4:49:03 ID:14Plz5k4b
ローソンのデカ盛りってセブンの50%ほどのインパクトないよな正直
豚ラーメン重くて笑ったわ
29 名前:名無し 投稿日:2026/05/26 4:50:01 ID:jW91pXxqE
セブンの牛丼美味かったわ
34 名前:名無し 投稿日:2026/05/26 4:51:00 ID:P6FvVJq9V
>>29
美味いは美味いんやけど、米べちょべちょすぎや
53 名前:名無し 投稿日:2026/05/26 4:54:04 ID:MnZ2zc6Bp
>>29
最初コンビニの飯やしこんなもんかぁと思ったけど食べ進めるうちになんかうめっうめっって食ってたわ
あの汁が美味いんかねあれ
36 名前:名無し 投稿日:2026/05/26 4:51:04 ID:f35ocJwcE
麦茶ええやんって思ったけど
もう家で鶴瓶の作り始めたから買うだけ勿体ないな
38 名前:名無し 投稿日:2026/05/26 4:52:00 ID:t4tRZE7A0
来週じゃねえか
39 名前:名無し 投稿日:2026/05/26 4:52:04 ID:jsBC9kM/o
ローソンのパスタマジで不味いんよな
前回の増量ミートパスタで後悔した
163 名前:名無し 投稿日:2026/05/26 6:31:03 ID:E.eTj8R8C
>>39
ワイも
40 名前:名無し 投稿日:2026/05/26 4:53:00 ID:anXdu1lBJ
どらもっち以外いらんな
41 名前:名無し 投稿日:2026/05/26 4:53:00 ID:aIDFpH/h6
セブンのチーズケーキとどら焼きは良かったけどローソンはどうなんや
44 名前:名無し 投稿日:2026/05/26 4:53:03 ID:MnZ2zc6Bp
ハムサンド351円怖すぎだろそのうちワンコインなるでこれ
66 名前:名無し 投稿日:2026/05/26 4:57:01 ID:VO45rPJrF
>>44
いくら増量でも高すぎやな
パンにマーガリンとハム挟んどるだけやのに
45 名前:名無し 投稿日:2026/05/26 4:53:03 ID:rofAuoj7F
どれが1番マシ?
ローソン券もう切れそう
52 名前:名無し 投稿日:2026/05/26 4:54:03 ID:jW91pXxqE
>>45
タオルや
58 名前:名無し 投稿日:2026/05/26 4:55:01 ID:rofAuoj7F
>>52
いらんわタオル…
48 名前:名無し 投稿日:2026/05/26 4:54:00 ID:Yh6NRdHbV
ローソンなんていつも売ってない
入荷量少なすぎやろ
51 名前:名無し 投稿日:2026/05/26 4:54:02 ID:nEhl8Tg2Z
セブン見たあとだとしょぼく感じるな
57 名前:名無し 投稿日:2026/05/26 4:55:01 ID:FQ5JiYyR5
ロールケーキクリームだけ増やすのごっつ無能
59 名前:名無し 投稿日:2026/05/26 4:55:02 ID:Yh6NRdHbV
量多くてもまずいと拷問やな
スイーツ系も数入れろ
60 名前:名無し 投稿日:2026/05/26 4:55:03 ID:VO45rPJrF
セブンイレブン=米類
ファミマ=麺類
ローソン=パン
がそれぞれ全てのコンビニの中で1番美味いから上を参考に選ぶってイメージなんやが
61 名前:名無し 投稿日:2026/05/26 4:55:03 ID:lASCKFjqp
イマイチすぎないか
63 名前:名無し 投稿日:2026/05/26 4:56:02 ID:nEhl8Tg2Z
一番微妙なのって麦茶説ないか
1Lなら元々紙パックの買えば良いし950じゃ持ち運びには邪魔だし
65 名前:名無し 投稿日:2026/05/26 4:57:00 ID:luQyYPn5o
もう増える商品だいたい同じよな
67 名前:名無し 投稿日:2026/05/26 4:57:03 ID:dyD01FtOb
ロールケーキしか買わない定期
70 名前:名無し 投稿日:2026/05/26 4:59:02 ID:rofAuoj7F
買うなら焼きそばかパスタと思ったんだが?
71 名前:名無し 投稿日:2026/05/26 4:59:02 ID:rofAuoj7F
代替案を提示しろ
84 名前:名無し 投稿日:2026/05/26 5:03:03 ID:VO45rPJrF
>>71
甘党で甘いの好きならふわ濃いチーズケーキとチョコシュー食ったんやがめちゃくちゃ美味い
一般のケーキ屋で売ってるレベルの味する
86 名前:名無し 投稿日:2026/05/26 5:04:02 ID:rofAuoj7F
>>84
まーわるかねーけど
普通の飯食いたいわ
甘いものに金払うの無駄や
114 名前:名無し 投稿日:2026/05/26 5:28:03 ID:W52Uvz4Lp
>>86
ツナマヨおにぎりの増量をそっちでしかやらないのほんまムカつく普通のローソンでもやってよ
77 名前:名無し 投稿日:2026/05/26 5:01:04 ID:3b.VOBEQe
なんで毎回同じやつ盛るんや、飽きるわ
78 名前:名無し 投稿日:2026/05/26 5:01:05 ID:anXdu1lBJ
コンビニのチルドパスタよりもセブンの冷凍の金のボロネーゼの方が安い上に格段に美味い
80 名前:名無し 投稿日:2026/05/26 5:02:02 ID:S3d6lnR4s
カツカレーの増量フランクソーセージに替わるのええな
82 名前:名無し 投稿日:2026/05/26 5:02:02 ID:hybr2F3k0
そもそも旨いんか?
83 名前:名無し 投稿日:2026/05/26 5:03:00 ID:oD8kW4dWS
セブンとファミマは近場に沢山あるけどローソンが無いミニップはもっと無い
85 名前:名無し 投稿日:2026/05/26 5:04:00 ID:rofAuoj7F
カレーが1番マシってつまらんな
87 名前:名無し 投稿日:2026/05/26 5:05:00 ID:NKBCXJpA6
ローソン100もやってるのにそっちは誰も話題にせんな
89 名前:名無し 投稿日:2026/05/26 5:08:01 ID:HsQ4.MM5F
>>87
100の意味がほぼなくなった今まいばすに完全にポジション奪われたよな
88 名前:名無し 投稿日:2026/05/26 5:05:05 ID:rZKQBziOP
茶色いラインナップ
92 名前:名無し 投稿日:2026/05/26 5:12:00 ID:Uh23wgmDo
なんか各社しょっちゅうやりすぎててなんちゃらの罠に陥っとらんか?
デフレ時代に牛丼チェーンが値引き競争してたころの現象
94 名前:名無し 投稿日:2026/05/26 5:14:02 ID:ELl8ihSNG
この手のキャンペーンはセブンファミマと違ってローソンだけ入荷量少なすぎて話ならん
95 名前:名無し 投稿日:2026/05/26 5:14:03 ID:7TtpzkV9e
クレープある?あれ好きやねん
100 名前:名無し 投稿日:2026/05/26 5:17:05 ID:ryQtqi/1V
唐揚げくん買うくらいやなか
101 名前:名無し 投稿日:2026/05/26 5:19:01 ID:R0.0MqmxV
ローソンの増量って売ってるの見たことないから食わせる気ないやんローソン行くだけ時間の無駄
102 名前:名無し 投稿日:2026/05/26 5:19:02 ID:of6G8mhpp
クリーム増えてもどうすんねんって気がするんやけど実際食う人は嬉しいもんなんか
105 名前:名無し 投稿日:2026/05/26 5:22:03 ID:ryQtqi/1V
>>102
生クリーム欲みたしたい時はある
まぁ冷凍のホイップクリーム吸うほうがコスパええからワイはそっちにしたわ
110 名前:名無し 投稿日:2026/05/26 5:24:01 ID:of6G8mhpp
>>105
一応ちゃんと需要あるんやな
ホイップ別に買うのはすごいなサンガツ
112 名前:名無し 投稿日:2026/05/26 5:25:03 ID:6o/HTNxkf
>>105
ホイップ欲しいときあるけど
冷凍のクオリティってちゃんと満足できるクオリティなん?
117 名前:名無し 投稿日:2026/05/26 5:29:01 ID:ryQtqi/1V
>>112
普通に美味いで
馬鹿に出来んわってかよう考えたら
クレープ屋とか店で使ってる業務用ホイップって冷凍やし
122 名前:名無し 投稿日:2026/05/26 5:32:03 ID:VO45rPJrF
>>112
正直、美味いけどメロンソーダの上に載せるクリームとかクレープに入ってる軽い食感のホイップクリームみたいな感じ
プレミアムロールケーキのクリームは重めでしっとりしてる感じでプレミアムロールケーキのクリームのほうが美味い
104 名前:名無し 投稿日:2026/05/26 5:22:02 ID:VO45rPJrF
バターコーンラーメンちょっと美味そうやな
107 名前:名無し 投稿日:2026/05/26 5:23:04 ID:jyHe1qTKk
51%の思いやり
108 名前:名無し 投稿日:2026/05/26 5:23:04 ID:3yrnOc603
タオル速攻で売り切れそう
コスパ最高やろ
111 名前:名無し 投稿日:2026/05/26 5:24:05 ID:qS.czp51q
オレンジジュース美味しそう
113 名前:名無し 投稿日:2026/05/26 5:27:01 ID:49YjMRMBi
なんでコンビニごとにかわり替わりでやってんのこれ
124 名前:名無し 投稿日:2026/05/26 5:34:02 ID:VO45rPJrF
>>113
盛りすぎ開催すると売上が伸びるけど、別のコンビニと同じ期間にやると客取られて売上そんなに伸びないから期間ズラして交互にやっとるんやろね
128 名前:名無し 投稿日:2026/05/26 5:37:03 ID:49YjMRMBi
>>124
事前に裏でうちはいつ頃やりますみたいな情報共有してるんかな
130 名前:名無し 投稿日:2026/05/26 5:40:01 ID:VO45rPJrF
>>128
どうなんやろね
必ず大手のコンビニは開催期間が被ってないから共有してるかもしれへんな
ローソンとサンクスが被ってた事はあったけど
127 名前:名無し 投稿日:2026/05/26 5:36:00 ID:33A6lM6Y0
ローソンはマジで入荷が少ない
133 名前:名無し 投稿日:2026/05/26 5:42:02 ID:ELl8ihSNG
>>127
これや
マジ行くだけ無駄
139 名前:名無し 投稿日:2026/05/26 5:54:05 ID:7TtpzkV9e
>>127
田舎やから結構余っとるわ
増量商品が割引されたりするで
129 名前:名無し 投稿日:2026/05/26 5:39:01 ID:oPcWZ.oVa
セブンは普通に売っててわりと良かった
やればできるやん
131 名前:名無し 投稿日:2026/05/26 5:41:04 ID:R0.0MqmxV
>>129
ほんこれ
チーズケーキ食い放題最高やな
132 名前:名無し 投稿日:2026/05/26 5:42:01 ID:G2mKSqxEu
もう飽きたな
普段がコンビニ価格やからそれほどお得でもないし
135 名前:名無し 投稿日:2026/05/26 5:49:04 ID:kb3kKpq1o
>>132
これ
冷静になってスーパーで2個買う方が安いじゃんて気付いたら一気に冷める
134 名前:名無し 投稿日:2026/05/26 5:47:03 ID:0N2gNSzpN
セブンはマジで手に入るよな
ローソンは品出しの時間帯に行かないと手に入らない
149 名前:名無し 投稿日:2026/05/26 6:14:02 ID:42KguZuK1
ローソンは有能やね
よそのコンビニもこぞって真似しだしたから有難い
150 名前:名無し 投稿日:2026/05/26 6:14:04 ID:B9mGZw4Rq
ロールケーキ値段高くしていいから増量版を常設してほしいわ
あれに慣れるといつものロールケーキ食べる気にならん
156 名前:名無し 投稿日:2026/05/26 6:22:05 ID:xaTjZlFVP
パスタでハーフ&ハーフとか頭おかしいわ
食ってる途中に麺によってかき混ぜられるやろ
157 名前:名無し 投稿日:2026/05/26 6:25:01 ID:sYQZS1HXN
タオルええな
ふらっと銭湯行くときとかコンビニにこれくらいのあると便利や
158 名前:名無し 投稿日:2026/05/26 6:26:05 ID:0KbxjIreb
どの時間帯に行くのが正解かいまだにわからん
161 名前:名無し 投稿日:2026/05/26 6:30:03 ID:z7gvu.Kgc
レジで「えーと『盛りすぎ!でからあげクン夢のMIX』ください」とかいうの難易度高ない?
165 名前:名無し 投稿日:2026/05/26 6:32:01 ID:hAw/cEsbq
食べたいのからあげクンくらいやな
168 名前:名無し 投稿日:2026/05/26 6:36:00 ID:kP0zo/EHO
ローソンは売ってない定期
172 名前:名無し 投稿日:2026/05/26 6:41:02 ID:7Nq08Px0d
バスチーとタオルを飼うわ
入荷時間を調べておいてその時間に店に来るおばさんが多い
人気の品は入荷と同時にあるだけ買っていくから他の人は買えない
大食はバカ💕(濃味もアホ)
プレミアムロールは一回食ったらわかる
クリームがくどい
2個買えば100%増量なんだよなあ
ラインナップ変わり映えしないって見てはぁ、またカツカレーかぁ
って思ったらいつものカツ増量じゃないやん
しょぼくなってて草
最近ちょくちょくこの手の増量やってるけど
増やしても余裕で利益上がるんだからどんだけ儲けてんだろうな
少々増えた所で元が高いから大してお得感もないが
おにぎりとか前回より値上げされとるな
こうなると増量も有難味が薄い
ローソンは増やす詐欺で入荷はない
セブンは増やしてたけど無風やったな
コンビニまじでオワコンだな
ほんまや、完全に各社盛りすぎの時期共有しとるな
セブンは6月1日までやからな
毎回同じ商品だから飽きたわ
おにぎりは好きだから買うかもしれん
ローソンが入荷数少ないって言ってるやつ入荷時間に行ったことないだろ
ロールケーキなんて山ほど置いてるぞ
ロールケーキは前回初めて食べたけどホントにアクドくてびっくりした
ロールちゃんの方が全然美味いやんけ
増量合戦歓迎
ヒートアップしてくれてええで
前の時は昼時過ぎに行ったら大盛り焼きそばが半額になってたな
二日に分けて昼飯にしたわ
カツよりルー増量しろって言われ続けた結果謎のウインナーが沸いてくる逆張り企業
しょちゅうやってると有難みが薄れるわ
増えた分値段も上がるんやろ?
どれだけ焼きそば食わせたいんだよ
増量しても見た目でお得感ないのすごいな
普段どんたけぼったくり価格なんや
1つ買ったらもう1つ無料の方がいいな
ローソンは、マジで買えないからなぁ・・・
元祖のファミリマートはいつでも買えるし
今回のセブンイレブンもそこそこ買えてたけど
ローソンはいつ行っても全然売ってない