子供が食べても大人が食べても美味い駄菓子ってガチでないよな

 
2026年6月4日15:00:00
 
コメント(27)
 

1 名前:名無し 投稿日:2026/05/21 20:01:01 ID:FRpvh8nfP
駄菓子らしく子供味のやつと都こんぶとかの子供にはまだ早い系の両極端

おすすめ記事

3 名前:名無し 投稿日:2026/05/21 20:01:03 ID:3GhY0CGrP
タラタラしてんじゃねーよ
5 名前:名無し 投稿日:2026/05/21 20:01:04 ID:5QV4IopE6
ポテトフライ
6 名前:名無し 投稿日:2026/05/21 20:02:00 ID:B.7ldZY8P
ポテトフライ テリヤキバーガー味
7 名前:名無し 投稿日:2026/05/21 20:02:01 ID:Ae8Xqz.7T
思い出補正で美味しいやつだらけやろ
8 名前:名無し 投稿日:2026/05/21 20:02:01 ID:gPP/78SMF
モロッコヨーグル
9 名前:名無し 投稿日:2026/05/21 20:02:02 ID:tFvw/FcKt
44 名前:名無し 投稿日:2026/05/21 20:37:00 ID:qj/Drsh4V
>>9 未だにウマイ
11 名前:名無し 投稿日:2026/05/21 20:02:03 ID:oQWd4ADf8
ガブリチュウ
12 名前:名無し 投稿日:2026/05/21 20:02:04 ID:QVbu7wiBq
ブタメン
13 名前:名無し 投稿日:2026/05/21 20:03:05 ID:FhAcdi3D0
うまい棒
17 名前:名無し 投稿日:2026/05/21 20:04:02 ID:.s2RI8zuP
>>13 これ
14 名前:名無し 投稿日:2026/05/21 20:03:05 ID:TelNUbyBR
ビッグカツ
15 名前:名無し 投稿日:2026/05/21 20:04:00 ID:HahVGTtpG
うまい棒たこ焼き
16 名前:名無し 投稿日:2026/05/21 20:04:01 ID:hVP2RTxIT
蒲焼さん太郎
18 名前:名無し 投稿日:2026/05/21 20:04:04 ID:5nhed8SJE
スナックとチョコは誰が食っても美味いやん
19 名前:名無し 投稿日:2026/05/21 20:05:00 ID:3zscgdFP6
カルパス
20 名前:名無し 投稿日:2026/05/21 20:05:00 ID:mmF4bNIev
ハイチュウとか
21 名前:名無し 投稿日:2026/05/21 20:05:01 ID:Xkq049JHQ
ビッグカツなめんなよ?
22 名前:名無し 投稿日:2026/05/21 20:05:02 ID:KUVKsbCgv
たまごボーロ
23 名前:名無し 投稿日:2026/05/21 20:07:00 ID:bEUeLbvjE
ポテトフライがあるだろ もしくはきなこ餅
24 名前:名無し 投稿日:2026/05/21 20:09:03 ID:Ng2jW87tx
おやつカルパス
25 名前:名無し 投稿日:2026/05/21 20:10:02 ID:UjVUp9IDd
イカをブッ刺した奴
26 名前:名無し 投稿日:2026/05/21 20:10:05 ID:kZsTNnkqd
チロルチョコ
27 名前:名無し 投稿日:2026/05/21 20:11:03 ID:Z1oYTlJze
うまい棒
28 名前:名無し 投稿日:2026/05/21 20:13:02 ID:2pJn9/jmP
ヨーグレット
29 名前:名無し 投稿日:2026/05/21 20:13:03 ID:ENvZgqRpU
言うて腹減ってる時にお湯入れて3分経った状態のブタメンあったら食うやろ?
30 名前:名無し 投稿日:2026/05/21 20:14:04 ID:OLrJl0BrD
丸いカステラみたいなやつ
31 名前:名無し 投稿日:2026/05/21 20:15:01 ID:P2pyaJ5le
モロッコヨーグルトはモロッコヨーグルト以外であの味ないから
32 名前:名無し 投稿日:2026/05/21 20:16:04 ID:7pWaz5U8m
スルメとかカルパスみたいなしょっぱいおつまみ系
33 名前:名無し 投稿日:2026/05/21 20:17:00 ID:A0da.O4QQ
ウメミンツ オリオンラムネ
34 名前:名無し 投稿日:2026/05/21 20:19:01 ID:n.YP70.E6
ビッグカツ
35 名前:名無し 投稿日:2026/05/21 20:21:04 ID:meCSkEO.O
餅太郎
36 名前:名無し 投稿日:2026/05/21 20:22:03 ID:tiusV5PlN
ニンジンは?
37 名前:名無し 投稿日:2026/05/21 20:23:01 ID:R0g9IP.QN
ワタパチは嫌いな大人も子供もいないだろ
39 名前:名無し 投稿日:2026/05/21 20:28:04 ID:fHOBLHWSo
>>37 ワイと同じやん… 毎晩帰りの電車内でビッグマックとセブンの豚ラーメン爆食してストゼロで流し込んでるわ 地元じゃ有名になりすぎて「爆食のジョン」って呼ばれてる ガチやで
38 名前:名無し 投稿日:2026/05/21 20:23:01 ID:uPbtCn0FS
わさびのり太郎
40 名前:名無し 投稿日:2026/05/21 20:29:01 ID:rZW4mkuBt
きなこ棒
41 名前:名無し 投稿日:2026/05/21 20:30:03 ID:Ki4B0g8C0
うまい棒キャベツ太朗とかあの類は好き
42 名前:名無し 投稿日:2026/05/21 20:32:00 ID:fHOBLHWSo
>>41 ワイと同じやん… 毎晩帰りの電車内でビッグマックとセブンの豚ラーメン爆食してストゼロで流し込んでるわ 地元じゃ有名になりすぎて「爆食のジョン」って呼ばれてる ガチやで
43 名前:名無し 投稿日:2026/05/21 20:36:04 ID:mn6QGHt/k

おすすめ記事

関連記事

コメント(27)

  • no
    1
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月4日 15:03:01

    紋次郎イカ
    ツマミにも子供のおやつにも・・・と思っていたんだが
    子供に出したらイカくさ、硬い!って嫌がられたよ
    お父さんが子供の頃はみんな食べてたんよ
    未だと小さいお湯入れるペペロンチーノは大人も子供も美味しく食べれると思う

  • no
    2
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月4日 15:15:25

    いくらでもあるだろ
    それと年寄りになると味覚が変わると思ってるやつ、それは違う
    俺はいい歳になったけど子供の頃と変わらんよ

  • no
    3
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月4日 15:26:03

    オリオン製菓全般

  • no
    4
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月4日 15:27:52

    当たりつきのあんこ玉(きなこ玉)はスーパーに箱で並んでるからこどもにも大人にも安定の駄菓子だとおもうわ
    あんずボーも年齢問わずに買われてそう
    大手スーパーの駄菓子コーナーはルーチン的な流れ作業でピックアップしてく若い大人もいるね

  • no
    5
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月4日 16:04:34

    真面目に煎餅と羊羹くらいじゃねーか?
    油っこいのはおっさんおばさん以上は食わんし甘ったるいのはガキしか食わんし

  • no
    6
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月4日 16:27:10

    97で往生したうちのジジイは往生する2時間前まで都こんぶしゃぶってた
    昭和2年生まれでガキの頃から食ってたらしいがそこまで食い続けてる駄菓子なんてワイにはない。

  • no
    7
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月4日 16:42:25

    うまい棒、よっちゃんイカ、チロルチョコ

  • no
    8
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月4日 16:47:00

    有楽のチョコケーキ

  • no
    9
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月4日 16:49:41

    グリコのライス スナック:コメッコ

  • no
    10
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月4日 16:52:51

    駄菓子ではなくアイスやけど明治のうまか棒

  • no
    11
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月4日 16:58:38

    >10

    子供の頃、大好きだったけどまだあるの?

  • no
    12
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月4日 17:16:34

    フルタのセコイヤチョコレートは変わらず食べてる

  • no
    13
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月4日 17:18:03

    酒のツマミがてらにまちおかで駄菓子色々買うし見てもいるけど大人になって不味いと思うようになったとかないっスわ

  • no
    14
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月4日 17:22:24

    酢昆布 ボンタンアメ チロルチョコ

  • no
    15
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月4日 17:47:50

    チョコバット

  • no
    16
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月4日 18:20:00

    くさい棒ボロン

  • no
    17
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月4日 20:00:55

    ブラサンはガチやろ
    ザクザクうまうまで嫌いな奴おらん

  • no
    18
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月4日 22:12:37

    むしろ酢イカ系みたいのがおつまみになる分、子供の頃より好きになるだろ

  • no
    19
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月4日 22:42:41

    なんとなく我慢してるだけで
    大人になってもうまいもんはうまい

  • no
    20
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月5日 00:01:10

    受け付けなくなるかどうかやからな、濃いのはどんどん足切り
    アーモンドチョコレートとかか?何だかんだ食い続けるのは

  • no
    21
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月5日 01:14:14

    ポテトフライって名前の駄菓子
    あとわさび太郎
    キャベツ太郎もビールに合う

  • no
    22
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月5日 03:29:13

    亡くなった祖父や年金生活の母はぺらいカツ系やいかフライ(するめフライ)を結構好んでる
    あとでっかい飴玉も良く買ってるけど、これは味よりも口の中で長持ちするのにメリット感じてるみたい

    うまい棒とかのスナック系は口に合わんそうな

  • no
    23
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月5日 13:36:48

    おやつカルパスは、軽くレンチンして食うとめっちゃ酒が進む

  • no
    24
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月5日 17:45:11

    どんどん焼き

  • no
    25
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月6日 02:17:31

    チータラ好きだけど最近高くなって…
    安いのは量入ってないし…

  • no
    26
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月6日 21:27:42

    >>11
    自分で検索して調べたら? 無能

  • no
    27
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月7日 00:44:03

    どんどん焼きはいいね
    餅太郎も美味い

    小さい頃はどんどん焼きしか知らんかったが公園飲みでコンビニで駄菓子買ったりして餅太郎知ったがビールに合って実に美味い

コメントを書く


本文: