1 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/20 8:29:01 ID:8Oj+MS/V0.net
2 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/20 8:30:00 ID:FODXESiC0.net
潰れちゃう
3 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/20 8:33:00 ID:kMg4yylEM.net
買い物かごはもちろん持ち帰る時も重ねられないからクソ不便やな
10 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/20 8:36:05 ID:yV2A6P+h0.net
魚屋さんとかラップよな
12 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/20 8:37:04 ID:vbAvXsAj0.net
>>10
子供とかこないからな
16 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/20 8:43:01 ID:qjrFmgp30.net
>>10
あー、ラップで別にかまわんやんて思ったけどクソガキが触るんか
もう買う気せんわ
13 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/20 8:38:02 ID:jSh1ojp80.net
慣れなのかもしれんがまあまあイヤで草
肉とか生魚こそラップでいいだろ
17 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/20 8:43:04 ID:JNnNb0q00.net
>>13
お刺身は生魚やで!!!
14 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/20 8:39:01 ID:YyT//jgz0.net
そのまま冷凍出来るからいいやん
20 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/20 8:47:00 ID:dSvHdDm10.net
ガキが突ついても許せよ
21 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/20 8:48:05 ID:vSwHeKK80.net
押して触るやついるっていうんなら
押しても凹まないラップにすればいいだけでは?
22 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/20 8:49:04 ID:7gpS1wJ80.net
焼き魚買ったらラップで家着いたらラップがはがれ魚がだめになってた
トラブル増えそう
24 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/20 8:50:05 ID:kEagdZUW0.net
牛タンとか牛肉買うとやたら立体的なプラの蓋がされてるやつあるけどあれ本当必要ないから無くしてええよ
25 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/20 8:52:00 ID:CBzKSH3k0.net
もうイトーヨーカドーで買い物できないねぇ
26 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/20 8:54:00 ID:qnSbj/RH0.net
でもよく考えたら精肉って全部ラップじゃん
あれを触るやつなんてみたことないけど
27 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/20 8:59:05 ID:4BVIWr1U0.net
角上魚類はラップやん
32 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/20 9:20:04 ID:iszVTZeLd.net
汁が漏れなきゃ何でも良いわ
33 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/20 9:25:04 ID:cL7KoFVW0.net
近所のスーパーは昔からラップやわ
31 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/20 9:16:02 ID:TK8ky4kq0.net
引用元:
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1779233354/
普通は昔からラップだった気が
他のすーパーでは既にだけど
なんだ石油の無駄遣いしてたのか
蓋なんてかさばるしゴミにしかならないしラップでいい
むしろトレーもいらない、袋にそのまま入れてくれる方がいい
肉だと最近エコパック増えてるし
糞トランプ💕(実は環境にやさしいマンだったてか?)
※4
石油使うなはグレタみたいなもんやし
肉のトレーやめろよ
バッグに立てて入れられないし
もう真空パックにしたらええ
あれ何度も指で押してる奴って猫の踏み踏みマネしてるあたし可愛いとか思ってんのかね
※8
そういうのより年寄りとかガキとかギリ健が押してるイメージ
刺し身の柵はラップだろ
業務用のポリ塩化ビニルもどこまでもつか
刺身はまだわかるけど、流石に寿司はラップにはできないだろ
※12
折詰みたいな箱にラップなら普通にいけそうだけどな
まぁ見た目の華やかさは落ちるだろうが
ナフサの値段を釣り上げてるやつはいずれ捕まるだろ
ガソリンのカルテルで制裁を受けた17社のように
昔に戻るのに
ラップで問題ないけどな
ラップの材料もナフサなんじゃないの?
ラップの方が使う量が減らせるとかなんだろうけど
持ち帰り用の容器(でかいタッパーか、弁当箱)持ってこ
醤油どこに入れたらいいの?(´・ω・`)
昔から変わらず、柵で売ってるのはラップだよね
何をいまさら
ツマ付きの盛り付け状態になってる刺身以外は元々ラップかな
※8
ワロタw
※13
蓋を醤油皿にしている人が嘆き悲しむね
もっと早くそうするべきだった。
家から出るプラごみ、一週間でどれほどになるか。もっと省ゴミしてほしい。
小泉の買い物袋有料みたいなもんだろと
ジジババがわんこそばかよってくらいに備え付けのビニールを取りまくったから回転方向逆になったよな
流石トイレットペーパー世代だ
ところで、プラってリサイクルで集めてるけど、不足しそうってどうなってるんや?
※26
リサイクルで全てのプラ需要が賄い切れると本気で思ってる?
※26
電気代がかかるのと
焼却炉の燃料
無意味とは言わないがやってるフリ系に近い
※27も※28みたいにちゃんと答えてあげればよかったね
リサイクルすればするほど石油と膨大なエネルギーが余分に多く必要となるクソ茶番ww
無駄な予算とポストと天下り退職金ばら撒きの為のリサイクルだからなアレは笑
捨てるのが1番エネルギー効率上いい
夜魅館東京や大阪で心も体もリラックスしたい時は、ぜひお気軽にご連絡ください Googleで検索してみてください。【 夜魅館 】
LINE:fu673 | LINE : @171lkpko【追加時は「@」を忘れずに 】Gleezy:yu3327 |Telegram:@y5582
公式サイトを見る (www.yu5560.com)