1 名前:名無し 投稿日:2026/04/24 4:42:01 ID:q5Aqi9zhH
なに?
3 名前:名無し 投稿日:2026/04/24 4:43:02 ID:Cg1n2y9Hu
かまくらづくり
6 名前:名無し 投稿日:2026/04/24 4:44:02 ID:nE17wzfc3
>>3
これ
4 名前:名無し 投稿日:2026/04/24 4:43:04 ID:Df0ME9C6J
海外旅行
5 名前:名無し 投稿日:2026/04/24 4:43:05 ID:Iujs1i9q7
豆乳鍋
7 名前:名無し 投稿日:2026/04/24 4:44:03 ID:l3byqajlI
ちまき食べ食べ
8 名前:名無し 投稿日:2026/04/24 4:45:03 ID:MKn4agjKS
スカイ割も流しそうめんもやったぞ
雪合戦もかまくらづくりもやった
14 名前:名無し 投稿日:2026/04/24 4:49:02 ID:xUnWPn0Vs
>>8
神かな
10 名前:名無し 投稿日:2026/04/24 4:47:00 ID:Mblkq40GH
節分の豆まき
11 名前:名無し 投稿日:2026/04/24 4:48:01 ID:nE17wzfc3
流しそうめんは腹壊しそうだからあんまりやりたくない
13 名前:名無し 投稿日:2026/04/24 4:49:01 ID:xUnWPn0Vs
全部やったことあるわ
16 名前:名無し 投稿日:2026/04/24 4:50:01 ID:WX1tQrkQT
スイカ割りで割れたスイカってめちゃくちゃ食べづらいのよね
17 名前:名無し 投稿日:2026/04/24 4:51:05 ID:Q7iKv.jqv
かまくら作り
18 名前:名無し 投稿日:2026/04/24 4:52:01 ID:.YcdpJ1iM
芋煮会
19 名前:名無し 投稿日:2026/04/24 4:52:02 ID:l3byqajlI
引っ越し蕎麦
21 名前:名無し 投稿日:2026/04/24 4:53:05 ID:ZrM/J30QM
雪国育ちならかまくらは全員作るぞ
22 名前:名無し 投稿日:2026/04/24 4:54:02 ID:oQVlj4ub3
ビーチバレー
23 名前:名無し 投稿日:2026/04/24 4:54:03 ID:AN4jM/opd
飯ごうで炊くごはん
25 名前:名無し 投稿日:2026/04/24 4:58:00 ID:W.yXqYrhi
幼稚園のときに親戚の家で流し素麺やったけど大量にご飯食わされたあとだったんで2口くらいすすったけどそのまま器に吐いた
何も知らん従兄弟が「残すなら食べるよ~」って器持っていって俺が吐いたのを食っててビックリした
26 名前:名無し 投稿日:2026/04/24 5:01:05 ID:Re/Lg.LsQ
肝試し
30 名前:名無し 投稿日:2026/04/24 5:11:05 ID:PFXzD/OfQ
竹筒でバームクーヘン
31 名前:名無し 投稿日:2026/04/24 5:12:00 ID:1rl4Ve82z
流しそうめんはあるわ
32 名前:名無し 投稿日:2026/04/24 5:12:00 ID:uaXx8l.52
そうめん流しくらいするやろ
33 名前:名無し 投稿日:2026/04/24 5:12:04 ID:E6yueYaZP
子供会が有った世代は大体経験しとるやろ
34 名前:名無し 投稿日:2026/04/24 5:17:03 ID:iyv4nb2ba
どっちもあるけど、楽しそうなイメージに反してどっちも微妙イベントだなとガッカリした
35 名前:名無し 投稿日:2026/04/24 5:25:03 ID:Zq1MuMIdv
流しそうめんって下流の方ハズレだろ
37 名前:名無し 投稿日:2026/04/24 5:30:05 ID:YXeGxF1b2
花見
36 名前:名無し 投稿日:2026/04/24 5:28:02 ID:GmBQ5wNxp
This is really interesting, You’re a very skilled blogger. I’ve joined your feed and look forward to seeking more of your magnificent post. Also, I’ve shared your site in my social networks!
収穫すぐのれんこんの刺身と筍の刺身
very informative articles or reviews at this time.
This is really interesting, You’re a very skilled blogger. I’ve joined your feed and look forward to seeking more of your magnificent post. Also, I’ve shared your site in my social networks!
スイカ割りって若い頃に数人で海行ったら必ずやっただろ?
かまくらもあるし海外旅行も行ったしサイパンでビーチバレーもやった
陰キャやチー牛って本当に外に出ないんだな…
学生時代に彼女の手作り弁当
あの日本酒の樽をよ〜おで割るやつ
流しそうめんは流しそうめんするための器械あるやん
まくら投げ
肝試しイベント
身内での突発行為(悪乗り)はあるけどイベントとして脅かし役を配備してとかはない
普通に生きてたらやるけど
今はそうじゃないんだな可哀想
面白かったよ…
スイカ割りって、今の値段だとやる気にならないよねぇ
子供の頃にやったけど
流しそうめんは衛生面が気になって一度も無い
雪合戦はともかく、かまくらなんて雪国しか無理だろ
衛生面とか言い出しちゃうあたりが若いチー牛確定w
昔はそんなこと一言も言われてなかったからな
焚火でイモ焼く
消防法がね…
凧上げとかコマ回しとかの正月の遊び。
自己破産
お前ら見栄を張るなよ
セッしたことないだろ
bu konuda bu kadar net bilgiler internette malesef yok bu yüzden çok iyi ve başarılı olmuş teşekkürler.
制服デート
パン食い競争
🍶女体盛り💕
かまくらは作った記憶はあるが、関東圏では
なんちゃってものになった
バックギャモン
スイカ割りはイベントでしかないからともかく
流しそうめんやった事ないってのは友達や家族と色々行ってなかったのか
新型コロナはまだ未経験やな
シャブ(隠語)とかハッパ(隠語)や脱法ドラッグも
新聞雑誌TVネットでよく見たり聞いたりするけどやったことないなあ
踊り食い
流しそうめん(竹樋そうめんスライダー)はやったことない
テレビで紹介されたりするが頭悪い仕掛けだと思う
そうめん流し(本場 鹿児島の唐船峡スタイル)はやったことある。有能
なお、涼しい場所でちべたい素麺をすくって食べるので、お腹こわしやすいとう弱点があるw
※5
そんな陽キャはまとめの※欄なんかに書き込まないんじゃ?
陰キャチー牛でも芋煮会とバームクーヘン以外はあるだろ
かまくらは豪雪地帯とかでもなければ、出来ないからなぁ
女の人とぶつかって倒れ込んでおっぱい揉んだりするラッキースケベ
最近だと葬式と結婚式らしいな
誰も死なない、身内ほとんど結婚済み
全部やった様な記憶あるけど朧げ過ぎて妄想かも知れん
流し素麺は不衛生すぎんだろと思ってたからなのか経験しなくて済んだな
後は一通り経験させてもらえたよ
※17
おっさん世代の一部はとある映画の影響で口に氷を含んで愛撫するのが流行ったな
家ベッドだと後始末が大変なのでガチで喜ばせたい時はラブホに行った
昼休みに屋上でバレーボール
チーズフォンデュ
バーベキュー
わんこそば
子供会とかで海行くとスイカ割りとかした様な?
あと夏休みの夜に公民館で映画上映会。
今も子供会とかあるの?
餅つきかな
よそがやってるのを見ることはあっても杵と臼容易してやったことない
餅つき機でやって終り
誤字ってるやつはだいたい「そりゃそうやろなぁ」と納得するわ
そういうとこやぞ
大概の事はやってるけど、かまくらづくりはチャレンジしたけど関東の数十年まえの大雪の日でも小さいのしか作れなかった・・・一人入るのやっとでさ、かまくらの中でご飯とかしてみたかったなあ