【画像】1泊『2500円』の宿の夕食が豪華すぎるwwwww

 
2026年5月19日20:00:00
 
コメント(14)
 

1 名前:名無し 投稿日:2026/05/17 20:09:00 ID:MPIDOjd/o
ご飯おかわり有料

おすすめ記事

3 名前:名無し 投稿日:2026/05/17 20:10:01 ID:MPIDOjd/o
ドリンク(コーヒー紅茶ほうじ茶烏龍茶野菜ジュース)飲み放題 サラダ食べ放題
4 名前:名無し 投稿日:2026/05/17 20:10:02 ID:RMWwS0ReL
こういうの大体全てのメニューが平均以下
5 名前:名無し 投稿日:2026/05/17 20:11:01 ID:t/SknWPdt
学食で色々頼んだ感じやな
6 名前:名無し 投稿日:2026/05/17 20:11:03 ID:BwQBwDU39
小鉢でスペースを稼いでそれっぽく見せる手法もさすがにバレるって
7 名前:名無し 投稿日:2026/05/17 20:12:00 ID:MPIDOjd/o
部屋も普通
8 名前:名無し 投稿日:2026/05/17 20:12:03 ID:qEhcoGRVz
ええやん どこや 都道府県ぐらい言おうや
9 名前:名無し 投稿日:2026/05/17 20:13:00 ID:yDJQJHJ7I
まあ2500円ならええわ
10 名前:名無し 投稿日:2026/05/17 20:13:03 ID:XIpdYb3qt
米まずそう
11 名前:名無し 投稿日:2026/05/17 20:13:04 ID:a1w5ZQrap
倉敷に豚カツ定食付きで4000円のビジホあったな 今なんぼか知らんが
12 名前:名無し 投稿日:2026/05/17 20:16:04 ID:Kx2qry7JK
豪華な仕出し弁当くらいやな
13 名前:名無し 投稿日:2026/05/17 20:17:00 ID:8KhXJDG2m
どこの宿?
14 名前:名無し 投稿日:2026/05/17 20:17:02 ID:l4pXJImiI
朝飯なら許容できる 夜なら要らない
15 名前:名無し 投稿日:2026/05/17 20:18:01 ID:55qT6St1l
食事出てくるだけありがたいだろ
16 名前:名無し 投稿日:2026/05/17 20:18:01 ID:EC8b2xChs
さすがにまずそう
17 名前:名無し 投稿日:2026/05/17 20:18:02 ID:WHQQ.P97H
個人的には夕飯は外で食うから朝欲しい 普段朝も食べないから無くてもいい
18 名前:名無し 投稿日:2026/05/17 20:19:01 ID:MPIDOjd/o
朝食はバイキングらしい
19 名前:名無し 投稿日:2026/05/17 20:19:02 ID:orqTrUU66
素泊まり2000円にしてほしい
20 名前:名無し 投稿日:2026/05/17 20:20:00 ID:iDnUMFLmL
離島とかでこういう安い宿豪華な飯みたいなのあるけど船代でトータルはあんま変わらんみたいなとこあるよな
22 名前:名無し 投稿日:2026/05/17 20:23:04 ID:r2vTjZkSg
昔岡山に泊まった時こんな感じの宿あったな
26 名前:名無し 投稿日:2026/05/17 20:27:01 ID:r2vTjZkSg
やっぱユニバーサルホテルか ワイここ泊まったわ 結構ええよな https://www.jalan.net/yad392540
27 名前:名無し 投稿日:2026/05/17 20:28:04 ID:r2vTjZkSg
AZホテルもええぞ 安いし飯つくし 全国展開してないのが惜しいが
30 名前:名無し 投稿日:2026/05/17 20:29:05 ID:lgaUOQrGM
>>27 最悪地元の有力者に監禁されるから
29 名前:名無し 投稿日:2026/05/17 20:29:04 ID:6XejjBbcx
フライの皿おかしくね
31 名前:名無し 投稿日:2026/05/17 20:32:00 ID:5hd70aOvV
この白滝の酢の物みたいなやつって安い飯の小鉢に大体ついてくるよな
32 名前:名無し 投稿日:2026/05/17 20:35:05 ID:xgXboBpTQ
今だとこれくらいするか
33 名前:名無し 投稿日:2026/05/17 20:36:02 ID:MPIDOjd/o
姫路って観光地じゃないの?
34 名前:名無し 投稿日:2026/05/17 20:38:05 ID:PsEQ6zV2E
おかずは置いといて米べちゃべちゃすぎやろ
25 名前:名無し 投稿日:2026/05/17 20:27:00 ID:Iv7g0Lq3L

おすすめ記事

関連記事

コメント(14)

  • no
    1
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月19日 20:16:08

    飯付きなら異常値なんだが?西成より安いじゃん

  • no
    2
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月19日 20:49:14

    仕出し弁当で笑ったがそれにしても安いな

  • no
    3
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月19日 20:52:21

    ワイの済んどる県のいちばん大きな繁華街の端っこ
    最寄りの私鉄駅まで徒歩2分、県庁まで徒歩10分にある温泉観光ホテル
    大浴場と宴会場の近くにある部屋は素泊まり1500~2500円だから、オフシーズンの1500円時期に
    1000円で朝晩貧相なメシ2食付き2500円とか考えると、まあ現実にありそうなレベルではある

  • no
    4
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月19日 21:17:02

    冷凍ハンバーグと冷凍白身肴だから原価200円くらい?
    一番高そうなのが生野菜

  • no
    5
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月19日 21:32:32

    ユースホステルの飯とかシーズン中のスキー宿の飯っぽい

  • no
    6
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月19日 21:50:33

    ええやんっ💕

  • no
    7
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月19日 23:14:05

    この値段のホテルの飯に文句言ってるやつってかわいそう
    普段これ以下のものしか食べてないんだろうな

  • no
    8
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月20日 00:40:01

    まあ安くていいんじゃないの?
    ただ俺の泊まった旅館は2700円で200円高いけど
    固形燃料の鍋とか色々付いてたで
    風呂は交代制だったけど

  • no
    9
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月20日 01:00:29

    宿が安いってことはよっぽどマイナーな土地なんだろうねぇ
    多分観光で行っても見るとこないだろうし寄ることはないだろうな

  • no
    10
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月20日 04:45:59

    日本人ってなんで太ることに厳しいんだろ?ホントに体調管理や欲望が我慢できないから太るのか
    自営業とかなら別に太ってても問題なさそうなのに

  • no
    11
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月20日 09:24:15

    ※9
    宿が安い=マイナーな土地
    発想が貧困すぎてこの先大丈夫かと心配になる
    もう一度なぜ安いのかを考えてみるのもいい

  • no
    12
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月20日 11:35:56

    貧相と言われて人気がなかったうちの大学の学食のメニューみたいだわ
    卒業してから生協に変わったらしいが

  • no
    13
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月20日 14:38:02

    安宿っていいよな

  • no
    14
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月22日 23:26:07

    夜魅館東京や大阪で心も体もリラックスしたい時は、ぜひお気軽にご連絡ください Googleで検索してみてください。【 夜魅館 】
    LINE:fu673 | LINE : @171lkpko【追加時は「@」を忘れずに 】Gleezy:yu3327 |Telegram:@y5582
    公式サイトを見る (www.yu5560.com)

コメントを書く


本文: