1 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/16 8:01:01 ID:qkfOAZrlM.net
そりゃケーキじゃ代わりにならんやろ
2 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/16 8:01:05 ID:myKdezFq0.net
ディオもびっくりやで
まっさか数えてるなんて
3 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/16 8:02:04 ID:YjCVHIcN0.net
アゴ強そう
22 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/16 8:24:05 ID:N1tSKPAM0.net
>>3
ああいう硬いパンはスープや肉汁つけて柔らかくして食うんや
4 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/16 8:03:03 ID:dkIDgZF70.net
糖尿病ならんのか
28 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/16 8:35:02 ID:C2p/efGO0.net
>>4
いまだに米ばっかり食ってる日本人の方がやばいけどな
日本をはじめとする東アジアではコメは主食やけど、欧米ではパンは主食ですらないことからわかるように、そんなにパンばかり食ってない
そしてそもそも主食という概念すらないのが欧米
米だけ人間に必要な栄養素は網羅できるけど、パンは栄養素の種類があまりにも貧弱だから他にもいろいろ食わないといけない
29 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/16 8:38:02 ID:iOdj0P8k0.net
>>28
どうしたまた糖質発症したのか
6 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/16 8:04:02 ID:dkIDgZF70.net
明太フランス好きやけどせいぜい週1でええわ
7 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/16 8:04:02 ID:5PAEqxyI0.net
日本人も年間500個は米食べるしな
8 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/16 8:04:02 ID:+Um41SWN0.net
そんなに食っとるんか!?
9 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/16 8:05:01 ID:fFX8+q3zM.net
パリには街中にフランスパンの自動販売機ある
10 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/16 8:08:03 ID:yRdzBLuh0.net
フランス人ってフランスパン食べるの!?
初めて知った
11 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/16 8:14:00 ID:Oal9uZfqa.net
バケットにチーズ乗せて焼くとおいしい
12 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/16 8:15:05 ID:HyYQHiSA0.net
イスラムなのにパン食うんやな
18 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/16 8:24:01 ID:/ui9+Y9I0.net
>>12
実はイスラム教圏ではパンはポピュラーな食い物なんやで
13 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/16 8:18:05 ID:9f1V6PEO0.net
低脂質高タンパクだしな
14 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/16 8:19:02 ID:Znpunpkn0.net
500本は嘘だろ1日1本も食えねえだろ
21 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/16 8:24:05 ID:Hd/4nUJS0.net
>>14
フランス人の食事って割り切りまくってて美味しい手のかかったものを作ったり食べに行くこともあるけど、それ以外はフランスパンにハムとチーズ乗せて食ってるだけなんよな、朝も昼も夜もそれ。
24 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/16 8:26:02 ID:+wLP7F1G0.net
>>21
ドイツと同じなんだな
25 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/16 8:27:02 ID:Hd/4nUJS0.net
>>24
というか毎食違うもん食ってる日本のほうがマイノリティや
15 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/16 8:20:04 ID:IBNl9tYP0.net
日曜学校とかで10本くらいまとめ食いするんだよ
16 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/16 8:22:04 ID:DneAgEb70.net
長さによる
17 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/16 8:24:01 ID:aJ/cZD3Rd.net
普通に嘘
実際は100本くらい
19 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/16 8:24:03 ID:y31Hh2t2H.net
主食なら仕方ない
20 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/16 8:24:04 ID:SZEI22QQM.net
言うて、ワイらも年360個くらい寿司食っとるやろ
15(皿)×2(個)×12(月一)
23 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/16 8:26:00 ID:y31Hh2t2H.net
パンばかり食って腹減らないのかなとは思う
27 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/16 8:31:04 ID:0bLbeYER0.net
>>23
パン主食国のパンって日本みたいなスカスカなパンちゃうし
そもそも水分を含みにくい小麦使ってるから全く別物
26 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/16 8:29:01 ID:GtbqgXPW0.net
あいつはパスタとかグラタンでパン食うんやろ
30 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/16 8:39:03 ID:T5haC1dA0.net
そら朝はパンとなるよ
31 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/16 8:42:01 ID:u0t3aRfA0.net
言ってること無茶苦茶なやつだらけやな
32 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/16 8:44:02 ID:VN/rdJC60.net
パン+おかずという食文化だからな
日本は何故かパンはパンだけでしか食べないし
33 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/16 8:47:00 ID:Yzvm+ifn0.net
引用元:
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1778886075/
日本にあるのはソフトフランスとかいうコッペパンばっかりだろ
もうそんなに食ってない
今時そんなに食ってるのは年寄りだけ
若い人の間ではアメリカ式食パンとか、法律無視で材料に拘り柔らかく焼いた拘りバゲットが人気で
補助金あって安く買えるバゲットは財布がさみしい時に仕方なく食べる物になりつつある
>【悲報】フランス人のフランスパン離れが深刻…かつては1日三本→今は1日半本まで減少
>www.gurum.biz/archives/100347806.html
嘗ては年間1000本だった模様
Geminiくんは100~150本(2024~2025年)って言うてたで。
1/3以下やん。
>1
ふぬけバゲットばかりになって悲しい。
観光客が食ってるのだろう。
バケットを年間で一人500食うのが無理あるのは普通に分かる。
日本の平民は貧しかった時期が続いたせいで
栄養価の低い食糧、それも少ない量でも生存するために
腸が長くなったという
腸の短い欧米人みたいな食生活してたら糞とか石とかが
あちこちに詰まって最後はスパゲティ症候群になる
あいつら買ってすぐはじっこ食うからな
*3
昔は1日3本って凄いな
フランスパンは意外と腹溜まるし俺は1日半本すら食えないわ
学生時代のナポレオンが「前線のひもじさに慣れとく」っつってパン一切れチーズ一切れ生活やってたというのに現代フランス人のおまえらときたら
フランスとかドイツのパンは小麦粉と塩とあとは酵母だけだからいかにも主食って感じはある
日本のパンは油脂とか砂糖とか牛乳とかいろんなもんが入ってて柔くていいんだけど大量に食う用ではないよね
思ったより多いと思ったが、オレもどんぶり飯なら年間1000杯以上は食べている計算になるから
>>11
だから米のほうがいいんだけどな
パスタも高カロリーになりやすいし
焼き立てのバゲットはふっくら柔らかいんだよマドモアゼル
1日1本、年間300本くらいなら違和感ない。年間500本は国外の人がフランスで食べた分もカウントしていると思う
※14
口を怪我するとコメント書く奴いるけど
「レンチンすればいいのに」と思ってしまう
温かくて、ちょうどよい柔らかさになるのにね
日本人もほんのちょっと前まで嘘だろ?ってくらい米ばっか食ってたからな
どこの国もだいたい同じだな
料理に凝る💕(国は変態が多い)
ワシなんかまるごとソーセージ年間25本くらい食ってると思うぞ
*19
そんなに食ってたら食道癌になるぞ。
※20
加工肉は毒物教徒の方ですか?
2本/1ヶ月で癌になるならドイツ人は絶滅してますよ
>焼き立てのバゲットはふっくら柔らかいんだよマドモアゼル
君はオーブンから出した直後のことを言ってるんじゃないと思うけど
本当の焼きたて(オーブンから出した直後)のパンっておいしくはないよ
粗熱取れないと
欧米人は唾液分泌量が多いから口内が乾いて口臭くなるとかなりにくいし、水分の少ないものの方が合うみたいだね
だから日本のパンとか食べるとネチョネチョすると感じる割合が多い
>>11
ああいうバターやクリームぎっしりのパンきらい
かっちかちのバゲットや黒パン大好き
夜魅館東京や大阪で心も体もリラックスしたい時は、ぜひお気軽にご連絡ください Googleで検索してみてください。【 夜魅館 】
LINE:fu673 | LINE : @171lkpko【追加時は「@」を忘れずに 】Gleezy:yu3327 |Telegram:@y5582
公式サイトを見る (www.yu5560.com)
水分含みにくいってホンマか?捏ねるんやからどうしたって水必要やろ
じゃないとグルテンできないし