1 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/12 15:41:05 ID:jYpVR5xk0.net
あと一つは?
2 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/12 15:42:02 ID:jAGNNwH20.net
牛丼
3 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/12 15:42:03 ID:dR7vFpD10.net
チキン
5 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/12 15:42:04 ID:2JPYEH6C0.net
おでん
6 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/12 15:42:05 ID:MYFdHSXS0.net
ピッツァ
7 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/12 15:42:05 ID:ZVBx136j0.net
鳥系はほぼまずい
8 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/12 15:42:05 ID:oimcJpEe0.net
肉まん
9 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/12 15:43:02 ID:voL9QfKlH.net
麺類やろ
10 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/12 15:43:05 ID:F2XGIeSr0.net
春巻き
11 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/12 15:44:01 ID:IopTCqM50.net
ぶっといフライドポテト
12 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/12 15:45:05 ID:83Xe6TRL0.net
レバー
13 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/12 15:46:03 ID:lM14SThS0.net
冷えても美味いのが料理として良く出来てる説
煮物とか天ぷらとか
14 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/12 15:47:01 ID:F6p28VxF0.net
マックのフライドポテト
実質的な賞味期限は10分くらい
15 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/12 15:47:03 ID:ZP9ef+aM0.net
はぁ本物の唐揚げってやつを食べたことないんだろうな
16 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/12 15:47:05 ID:0TMQy5oW0.net
からあげ旨いけど・・
17 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/12 15:48:00 ID:LZ5kjczA0.net
ステーキ
18 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/12 15:48:02 ID:nkklKJmo0.net
マックのポテト
21 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/12 15:49:03 ID:jXEBPZhL0.net
>>18
これ
19 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/12 15:48:03 ID:QdnFlRMKd.net
あなた達大変な物を忘れてませんか?
お餅ですよお餅。冷えた切り餅好んで食べる奴なんてこの世におらんやろ
20 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/12 15:49:01 ID:kBkA6R7g0.net
春巻き…
スーパーで半額のやつ、ぺっしょりしてて悲しくなる
23 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/12 15:51:00 ID:dVEoDQuD0.net
シチュー
24 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/12 15:51:03 ID:9hwzdpdWH.net
豚骨ラーメン
26 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/12 15:51:05 ID:U8q0ab4N0.net
カレー
27 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/12 15:52:04 ID:HBEhsnEt0.net
牛脂系はクッソ不味いと思う、豚や鳥はそうでもない
28 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/12 15:53:05 ID:HDE8C5xrH.net
カレー
29 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/12 15:54:01 ID:mCVUltvm0.net
カレーライス
30 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/12 15:55:02 ID:QdnFlRMKd.net
ウナギのココナッツミルク炒め
31 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/12 15:55:04 ID:oZ8M6miO0.net
炒飯
32 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/12 15:56:00 ID:6bHVfZapH.net
赤身のステーキ
33 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/12 15:56:02 ID:UVfb8c0AM.net
唐揚げとぎょうざは冷めてても食えるやろ
お弁当の定番じゃん
34 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/12 15:58:00 ID:QdnFlRMKd.net
>>33
餃子は定番ちゃうぞ(笑)
別に冷めても美味いけど、臭うものは普通は入れない
36 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/12 16:01:05 ID:jXEBPZhL0.net
>>33
シウマイ弁当と間違えてないか
37 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/12 16:09:00 ID:bdsyVSgt0.net
ラーメン
38 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/12 16:10:05 ID:/7nQlBWl0.net
引用元:
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1778568110/
ピザじゃね?餃子は冷めてもまぁまぁ美味い
冷めたピザは気の抜けたビールと一緒に頂くものです
冷えた八宝菜
冷めても美味く食える事を前提に作ってないものは全部あかんやろ
マックのポテトやろ
雲泥の差である
メンチカツ
揚げたては最高なのに
餃子も唐揚げも冷めても不味くはないやろ
牛丼だな吉牛で購入してビジホで食うの忘れて寝た翌日食ったら不味かった
スーパーで売ってる味付け牛肉とニンニクの芽のセットやつ
脂が凄いのよ固まって
揚げ物全般
味噌汁
ピザは無理 焼き直しする
冷えた味噌汁は夏によく作る
冷えた唐揚げは弁当で慣れた
メンチカツは賞味期限5分くらい
ピザとラーメンは冷めても十分食えるけど食べたくはない
この前途中で残したカップ麺冷めてから食ったけどだいぶきつかったぞ
多分まだピザのがマシだと思う
ほぼエアプ民ばっかやん
脂固まるやつが無理よ
角煮とかもつ煮とか
ピザは残ったら冷蔵庫に入れて翌朝よく食べてるから全然美味い
唐揚げはお弁当の冷えた唐揚げ大好き
美味しくないのはシチューだな
冷めて固まったシチューも温かいご飯に乗せて食うと美味いんだわなーこれが
カレーと同じ
食える食えない別として
店で出される温かいものは冷めると美味しくないだろ
俺もマクドナルドのポテトが真っ先に頭に浮かんだわ
餃子は確かに。たまに仕出し弁当に入ってると、ちょっとねぇ。
唐揚げではソレは無い。
名の通った弁当屋さんの唐揚げは、冷めても一定以上の味は保つように作ってるそうだ。
冷えたカレーは固形になるからマジでマズいよな…
でもね、暑くなってくると冷えたもののほうが美味しいよね?
基本、牛肉系は冷えると美味しくない。
牛の体温が人間よりも高いので、牛肉に含まれる脂肪が人間の口の中で
溶けにくいのでうま味を感じられない、と言う話。
唐揚げはお弁当の定番じゃね?
冷めたから揚げもそれはそれで有りだと思うけど
牛バラとか豚バラとか冷めると脂が白くなる系は美味しくない気がする
鶏肉は比較的冷めても美味い肉だと思うんだけど好みの問題?
冷えたもの固くなったものをわざわざ好む俺でも断念したのは豚まん(の皮)
これがあるから飲み屋で温かいものばかり頼むやつは無能扱いなんだよな
いい金額するのに酒や話に夢中になってほぼ誰も手をつけずに冷めてしまうとかな
お好み
つけ麺の完全に冷えたつけ汁
冷めたピザとか冷めて伸びたラーメンには趣がある
家系も二郎系も博多とんこつも冷めたら無理だわ
フライドポテト、ピザ、角煮、お好み焼き
やはりこの辺りだよね
汁を全部吸ったラーメン
汁麺類は冷めたからというより伸びたからの部分が大きいのではないかと思う
>家系も二郎系も博多とんこつも冷めたら無理だわ
とはいえ、店で食べるなら冷める状態まで食べ終わってないなんてありえないからなぁ
食べたことないからよくわからん
逆に冷えた方が美味いもの
・出汁巻き
熱い状態だと出汁が落ち着かなくて流れ出ちゃう
夜魅館東京や大阪で心も体もリラックスしたい時は、ぜひお気軽にご連絡ください Googleで検索してみてください。【 夜魅館 】
LINE:fu673 | LINE : @171lkpko【追加時は「@」を忘れずに 】Gleezy:yu3327 |Telegram:@y5582
公式サイトを見る (www.yu5560.com)