吉野家「ホッケ定食…」←これ

 
2026年5月19日18:00:00
 
コメント(27)
 

1 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/13 22:13:00 ID:9jvC16Bm0.net
プライドとかないんか?

おすすめ記事

2 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/13 22:13:02 ID:aX3Eno630.net
ええやん なんぼなん?
3 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/13 22:16:01 ID:9jvC16Bm0.net
>>2 818円や 牛皿みたいなのもついとるけど
4 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/13 22:16:02 ID:94QyTTSs0.net
食べてみたい
5 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/13 22:17:00 ID:94QyTTSs0.net
ホッケ定食と納豆で
6 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/13 22:17:01 ID:9jvC16Bm0.net
牛皿無しで789円税込みや
7 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/13 22:17:05 ID:9jvC16Bm0.net
吉野家だけは定食屋みたいにならないと思ってたのに
8 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/13 22:18:05 ID:pzInBfcW0.net
この前牛鮭定食頼んだ後で気付いたけど後の祭り
9 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/13 22:19:03 ID:2/wWmN2D0.net
野菜たらなくね
10 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/13 22:19:03 ID:/1TiXrJ/r.net
▲牛ほっけ定食:899円 内容:ご飯、みそ汁、ほっけ、おろし、牛小鉢 ▲ほっけ定食:789円 内容:ご飯、みそ汁、ほっけ、おろし、お新香 https://www.yoshinoya.com/menu/set/hokke-tei/
11 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/13 22:20:00 ID:9jvC16Bm0.net
>>10 ありがとう
21 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/13 22:30:05 ID:RLyDlNJV0.net
>>10 美味そうだが高いな
29 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/13 22:48:01 ID:tEadZKUb0.net
>>10 大戸屋で良いかな
12 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/13 22:20:04 ID:+rp9dZqQ0.net
900もするならやよい軒行くわ
13 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/13 22:21:00 ID:9jvC16Bm0.net
ちなみに牛鉄板焼肉定食はガチでうまあ
14 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/13 22:21:00 ID:Lq8BIC+m0.net
プライドで無から金が生まれるならチー牛も出しとらんのよ
15 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/13 22:22:03 ID:3o812pnq0.net
吉野家の定食はレベル低い 豚角煮定食ってのがマジでまずかっあ
16 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/13 22:22:05 ID:3o812pnq0.net
ごはんおかわり無料なことしか価値ない
17 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/13 22:26:00 ID:ylbC6tVf0.net
朝飯は吉野家が1番いいとおもうの 朝牛セット 焼き魚牛小鉢 ハムエッグ牛小鉢の3強 ちなみにワイは納豆が嫌い
18 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/13 22:26:04 ID:fWr/LUYl0.net
牛丼屋なのに誰も牛丼を食わない店
19 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/13 22:28:04 ID:9jvC16Bm0.net
>>18 わいは吉野家の牛丼好きやで
20 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/13 22:28:05 ID:ZKOsxcTZ0.net
ホッケをシャブ漬け戦略
22 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/13 22:34:00 ID:MQWm5M4B0.net
塩サバ好きやったで
23 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/13 22:35:02 ID:jqgkPxoRH.net
吉野家で一番うまいメニューはハムエッグ
24 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/13 22:37:03 ID:emntpbt50.net
やよい軒でええやん
25 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/13 22:38:05 ID:SHxPEKfE0.net
やよい軒なら漬物で飯食えるのに
27 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/13 22:41:05 ID:Z8VzMAc90.net
やよい軒だと1100円くらいするぞ ナス味噌焼き魚定食もホッケだったんが今は鯖や
28 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/13 22:42:02 ID:QwNXLXfw0.net
そらもうアレよ ホッケ使わなくてもほっけ定食名乗れるやろ
26 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/13 22:40:02 ID:9f5sh59q0.net
ほっけで899は安いな スーパーで買ったら1尾500ぐらいするやろあれ 儲けないやん ホッケ 干物 冷凍 開き 5枚 1.5kg シマホッケ 縞ホッケ 塩干
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1778677983/

おすすめ記事

関連記事

コメント(27)

  • no
    1
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月19日 18:05:00

    こんな小さいんに高すぎやろ

  • no
    2
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月19日 18:06:59

    牛丼屋でほっけとか食っちゃいかんだろw居酒屋か定食屋で食いなさい

  • no
    3
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月19日 18:31:10

    実物の写真を見ると牛ほっけ定食より
    やよい軒の「しまほっけとサバの塩焼の定食」1,070円(税抜:973円)の方が上だと実感できる

  • no
    4
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月19日 18:54:13

    ほっけはでかさが売りみたいなとこあるのに確かに小さいな

  • no
    5
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月19日 19:02:26

    何か小さくね?ホッケってドガーンと1人じゃ食い切れねーよみたいなサイズのイメージだけどなぁ

  • no
    6
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月19日 19:27:03

    サバが高くて仕入れられなくなったから替わりにホッケにしたんだろ

  • no
    7
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月19日 19:30:02

    スーパーだと鯖よりホッケのが高いけど

  • no
    8
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月19日 20:06:57

    不味いんだろうな

  • no
    9
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月19日 20:12:56

    流石に少し小さいな

  • no
    10
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月19日 20:17:55

    1,000円💕笑

  • no
    11
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月19日 20:44:01

    法華推しが多いが俺は鮭がいいな

  • no
    12
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月19日 20:48:28

    >>1 プライドとかないんか?

    どういうプライドだろう
    吉野家は昔から朝食メニューに焼き鮭の定食、ハムエッグ定食あったから
    ほっけが増えたからって違和感はない
    ハムエッグ定食は2009年3月~2015年までの皿に乗せたバージョンは良かったけど
    2017年5月25日からの鉄板で提供されるようになったハムエッグ定食は大はずれだった。あれは本当に最悪だった

  • no
    13
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月19日 20:50:54

    その鮭がブヨブヨの茹でたようなレトルト湯煎のクソマズゴミ鮭ですしおすし
    プライド無いんか?

  • no
    14
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月19日 21:07:07

    えっ、吉野家の鮭朝食は劣化してんの?
    平成時代(2000年頃)の吉野家の鮭はガチで美味しかったよ?
    かつての半熟のハムエッグ定食に至っては、夫妻で食べに来る客もいるくらいおいしかった
    吉野家のハムエッグ定食が2015年に終わってしまって
    松屋のソーセージエッグ定食に切り替えた民
    以降、平成時代が終わるまで松屋の半熟エッグ牛皿は神朝食だった。あの頃はご飯もおいしかった

  • no
    15
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月19日 21:14:22

    こんな分析大好きな人が吉牛生活していて吉牛分析してるって悲しいな

  • no
    16
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月19日 21:22:10

    小さいホッケは脂もないしイマイチ美味くない却下

  • no
    17
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月19日 21:31:06

    なお、肝心の牛丼はすき家のパクリ商品を出すというプライドの無さ笑

  • no
    18
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月19日 21:41:03

    ※15
    分析してるのはどのコメント?

  • no
    19
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月19日 21:58:14

    そういう絡み方やめてくれるかな気持ち悪い

  • no
    20
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月19日 22:59:39

    さっさと肉じゃが定食やってくれんかな

  • no
    21
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月20日 00:56:35

    えええ….劣化も何も2000年から吉野家の鮭なんて不味いだろ
    鮭もどきの加工品でしかない

  • no
    22
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月20日 02:48:13

    ※13
    鮭は湯煎じゃなくてレンチンな
    値段高めな割に不味いから普通の店舗じゃ湯煎で温めなきゃいけないほど出ない(一度湯煎したら冷蔵に戻す事が出来んからもし湯煎で温め過ぎたらそれ全部ロスになる)
    もし湯煎でやってるとしたら尋常じゃなく忙しい店かバイトが面倒臭がって勝手に湯煎でやってるかだな

  • no
    23
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月20日 02:51:14

    最後で松屋の米を美味しく感じるとかせっかくの長文が台無しwww

  • no
    24
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月20日 09:56:22

    こんなビジホの朝食バイキングで出るようなホッケなんてパサパサで不味いに決まっとる

  • no
    25
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月20日 12:53:03

    小さっ
    稚魚かな?w

  • no
    26
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月20日 14:18:39

    プライドも何も築地から始まった吉野家が魚を出すのにおかしい事はなくね?
    美味いかどうかは個人の判断だし、俺はホッケは吉野家では食わんがw

  • no
    27
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月22日 23:26:59

    夜魅館東京や大阪で心も体もリラックスしたい時は、ぜひお気軽にご連絡ください Googleで検索してみてください。【 夜魅館 】
    LINE:fu673 | LINE : @171lkpko【追加時は「@」を忘れずに 】Gleezy:yu3327 |Telegram:@y5582
    公式サイトを見る (www.yu5560.com)

コメントを書く


本文: