1 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/13 22:13:00 ID:9jvC16Bm0.net
プライドとかないんか?
2 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/13 22:13:02 ID:aX3Eno630.net
ええやん
なんぼなん?
3 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/13 22:16:01 ID:9jvC16Bm0.net
>>2
818円や
牛皿みたいなのもついとるけど
4 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/13 22:16:02 ID:94QyTTSs0.net
食べてみたい
5 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/13 22:17:00 ID:94QyTTSs0.net
ホッケ定食と納豆で
6 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/13 22:17:01 ID:9jvC16Bm0.net
牛皿無しで789円税込みや
7 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/13 22:17:05 ID:9jvC16Bm0.net
吉野家だけは定食屋みたいにならないと思ってたのに
8 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/13 22:18:05 ID:pzInBfcW0.net
この前牛鮭定食頼んだ後で気付いたけど後の祭り
9 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/13 22:19:03 ID:2/wWmN2D0.net
野菜たらなくね
10 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/13 22:19:03 ID:/1TiXrJ/r.net
11 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/13 22:20:00 ID:9jvC16Bm0.net
>>10
ありがとう
21 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/13 22:30:05 ID:RLyDlNJV0.net
>>10
美味そうだが高いな
29 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/13 22:48:01 ID:tEadZKUb0.net
>>10
大戸屋で良いかな
12 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/13 22:20:04 ID:+rp9dZqQ0.net
900もするならやよい軒行くわ
13 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/13 22:21:00 ID:9jvC16Bm0.net
ちなみに牛鉄板焼肉定食はガチでうまあ
14 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/13 22:21:00 ID:Lq8BIC+m0.net
プライドで無から金が生まれるならチー牛も出しとらんのよ
15 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/13 22:22:03 ID:3o812pnq0.net
吉野家の定食はレベル低い
豚角煮定食ってのがマジでまずかっあ
16 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/13 22:22:05 ID:3o812pnq0.net
ごはんおかわり無料なことしか価値ない
17 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/13 22:26:00 ID:ylbC6tVf0.net
朝飯は吉野家が1番いいとおもうの
朝牛セット 焼き魚牛小鉢 ハムエッグ牛小鉢の3強
ちなみにワイは納豆が嫌い
18 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/13 22:26:04 ID:fWr/LUYl0.net
牛丼屋なのに誰も牛丼を食わない店
19 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/13 22:28:04 ID:9jvC16Bm0.net
>>18
わいは吉野家の牛丼好きやで
20 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/13 22:28:05 ID:ZKOsxcTZ0.net
ホッケをシャブ漬け戦略
22 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/13 22:34:00 ID:MQWm5M4B0.net
塩サバ好きやったで
23 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/13 22:35:02 ID:jqgkPxoRH.net
吉野家で一番うまいメニューはハムエッグ
24 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/13 22:37:03 ID:emntpbt50.net
やよい軒でええやん
25 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/13 22:38:05 ID:SHxPEKfE0.net
やよい軒なら漬物で飯食えるのに
27 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/13 22:41:05 ID:Z8VzMAc90.net
やよい軒だと1100円くらいするぞ
ナス味噌焼き魚定食もホッケだったんが今は鯖や
28 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/13 22:42:02 ID:QwNXLXfw0.net
そらもうアレよ
ホッケ使わなくてもほっけ定食名乗れるやろ
26 名前:それでも動く名無し 投稿日:2026/05/13 22:40:02 ID:9f5sh59q0.net
引用元:
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1778677983/
こんな小さいんに高すぎやろ
牛丼屋でほっけとか食っちゃいかんだろw居酒屋か定食屋で食いなさい
実物の写真を見ると牛ほっけ定食より
やよい軒の「しまほっけとサバの塩焼の定食」1,070円(税抜:973円)の方が上だと実感できる
ほっけはでかさが売りみたいなとこあるのに確かに小さいな
何か小さくね?ホッケってドガーンと1人じゃ食い切れねーよみたいなサイズのイメージだけどなぁ
サバが高くて仕入れられなくなったから替わりにホッケにしたんだろ
スーパーだと鯖よりホッケのが高いけど
不味いんだろうな
流石に少し小さいな
1,000円💕笑
法華推しが多いが俺は鮭がいいな
>>1 プライドとかないんか?
どういうプライドだろう
吉野家は昔から朝食メニューに焼き鮭の定食、ハムエッグ定食あったから
ほっけが増えたからって違和感はない
ハムエッグ定食は2009年3月~2015年までの皿に乗せたバージョンは良かったけど
2017年5月25日からの鉄板で提供されるようになったハムエッグ定食は大はずれだった。あれは本当に最悪だった
その鮭がブヨブヨの茹でたようなレトルト湯煎のクソマズゴミ鮭ですしおすし
プライド無いんか?
えっ、吉野家の鮭朝食は劣化してんの?
平成時代(2000年頃)の吉野家の鮭はガチで美味しかったよ?
かつての半熟のハムエッグ定食に至っては、夫妻で食べに来る客もいるくらいおいしかった
吉野家のハムエッグ定食が2015年に終わってしまって
松屋のソーセージエッグ定食に切り替えた民
以降、平成時代が終わるまで松屋の半熟エッグ牛皿は神朝食だった。あの頃はご飯もおいしかった
こんな分析大好きな人が吉牛生活していて吉牛分析してるって悲しいな
小さいホッケは脂もないしイマイチ美味くない却下
なお、肝心の牛丼はすき家のパクリ商品を出すというプライドの無さ笑
※15
分析してるのはどのコメント?
そういう絡み方やめてくれるかな気持ち悪い
さっさと肉じゃが定食やってくれんかな
えええ….劣化も何も2000年から吉野家の鮭なんて不味いだろ
鮭もどきの加工品でしかない
※13
鮭は湯煎じゃなくてレンチンな
値段高めな割に不味いから普通の店舗じゃ湯煎で温めなきゃいけないほど出ない(一度湯煎したら冷蔵に戻す事が出来んからもし湯煎で温め過ぎたらそれ全部ロスになる)
もし湯煎でやってるとしたら尋常じゃなく忙しい店かバイトが面倒臭がって勝手に湯煎でやってるかだな
最後で松屋の米を美味しく感じるとかせっかくの長文が台無しwww
こんなビジホの朝食バイキングで出るようなホッケなんてパサパサで不味いに決まっとる
小さっ
稚魚かな?w
プライドも何も築地から始まった吉野家が魚を出すのにおかしい事はなくね?
美味いかどうかは個人の判断だし、俺はホッケは吉野家では食わんがw
夜魅館東京や大阪で心も体もリラックスしたい時は、ぜひお気軽にご連絡ください Googleで検索してみてください。【 夜魅館 】
LINE:fu673 | LINE : @171lkpko【追加時は「@」を忘れずに 】Gleezy:yu3327 |Telegram:@y5582
公式サイトを見る (www.yu5560.com)