シャトレーゼとかいう謎の洋菓子店あるやん?

 
2026年5月17日15:00:00
 
コメント(22)
 

引用元:https://chateraise.news/posts/premium_apple_pie_news/
1 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 18:26:03 ID:EO3Fz.Qcz
あそこ何がうまいん?

おすすめ記事

2 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 18:27:00 ID:7F4WLUxWg
甘いだけで上手くはない
3 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 18:27:02 ID:n4rYNg3Aw
和菓子屋さん定期
4 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 18:27:04 ID:YsnzbSfSK
特別な日に食べるほどではないけど お土産とか差し入れにするにはちょうどいい
5 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 18:27:05 ID:FwaW4VZbk
ちょっと安い 味は普通や
6 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 18:27:05 ID:EO3Fz.Qcz
行ったことなくはないけど 家からちょっと遠いからよう分からんのや
7 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 18:28:03 ID:rgDNzT7Y8
チョコバッキー
9 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 18:29:01 ID:IFJs94ZVz
モンブラン
10 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 18:29:03 ID:6JqrVYkfp
なんばん往来は他所のシャトレーゼでも売っとるん?
11 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 18:30:02 ID:fBzBqqbOj
牛乳アイスバーがくそうまい
12 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 18:30:04 ID:.nT200Mmh
信子のチョコバッキーケーキ美味かった
13 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 18:32:00 ID:1KTarSKMr
やたら種類はあるけど結局チョコバッキーや
15 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 18:32:04 ID:EO3Fz.Qcz
チョコバッキーは近所のスーパーに売ってるから食ったことあるわ うまいけどチョコが硬かった
44 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 18:42:04 ID:WrltQ0uEI
>>15 チョコの硬さが売りの商品やで
16 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 18:33:04 ID:1FEvFBbDP
妹が働いてるけど大量に売れ残り持って帰ってくる
18 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 18:34:01 ID:NtBpDSYzs
これ
22 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 18:34:04 ID:EO3Fz.Qcz
>>18 おお
19 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 18:34:02 ID:Haoq/FnRy
週1でチョコバッキーとシュークリームと糖質カットのロールケーキ買ってるわ
20 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 18:34:02 ID:TftJQ9dkr
和菓子とアイスの店やぞ 元々その二つを売ってた会社なんだから
21 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 18:34:03 ID:DTQlLVMso
チョコミントのチョコバッキーすこ
23 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 18:35:00 ID:vD6PxLbYB
アイス屋定期
24 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 18:35:00 ID:KLgGBwJ1r
アップルパイたまに買ってる
26 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 18:35:02 ID:oICk4RjHh
安くて甘いけど旨くはない
27 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 18:36:00 ID:SkjPhYuvI
最近値段上がってるから安くはない
30 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 18:36:04 ID:bFRNvPjRs
チョコバッキーここの製品だったのか パッケージ安すぎて気付かんかった
31 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 18:37:03 ID:l62/ojdqV
下請けがね
32 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 18:37:04 ID:zVa8QBPOm
ワイン屋さん
34 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 18:38:02 ID:aP1WbhZee
言うほど安いか?
36 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 18:40:01 ID:XPNe2uoQn
スーパーでチョコバッキー少し売ってるけど店舗いくとチョコバッキーだけで5種以上あるのたまらん
37 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 18:40:01 ID:GPjbtsyA7
山梨かどっかに工場あったよな 小学生のとき、工場見学してアイス食い放題だったの神
38 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 18:40:03 ID:b/zV88bXc
アイス屋やぞ
40 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 18:41:03 ID:A8ny5Tk/Y
どこにでもあるからちょっと持ってく為の店 そういうコンセプトだろうし 自分で食うためのもんじゃない
42 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 18:42:02 ID:BoSF4wgNz
熱い八ヶ岳推し なお関東甲信越民しかしらん模様
43 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 18:42:03 ID:/Oq6GePTR
24時間の無人店でたまにシューアイス買い食いしてる
45 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 18:42:05 ID:1zy.r0LYI
チラシだと美味しそうだけどいざ食べると値段相応 スーパーの山パンケーキよりは美味しいかな
48 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 18:48:01 ID:isaMV38vv
安いワインまあまあ飲めた記憶
49 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 18:48:02 ID:yuncYj4g6
安いケーキが買えるって評判の店が高いケーキしか売ってないのはイカンでしょ
41 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 18:41:04 ID:bxUvqn8sr

おすすめ記事

関連記事

コメント(22)

  • no
    1
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月17日 15:39:30

    何食っても70点くらいは出してくれる
    特にプレミアアップルパイが美味い

  • no
    2
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月17日 15:44:22

    他が超値上げで相対的に安く見えるんよね

  • no
    3
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月17日 15:45:46

    ゴミ企業
    とっとと潰れろ

  • no
    4
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月17日 16:02:09

    夏場だからアイス屋として利用するかも

  • no
    5
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月17日 16:11:51

    安悪のお手本よな
    まぁなしではないんやけど

  • no
    6
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月17日 16:20:13

    ラスク好き
    バームクーヘンもっと充実してくれれば

  • no
    7
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月17日 16:46:34

    コスパよし

  • no
    8
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月17日 16:47:11

    労基鬼起動💕(働くって甘くないね)

  • no
    9
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月17日 17:09:23

    意外と和菓子が美味い
    餡子が甘すぎず重すぎず

  • no
    10
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月17日 17:18:11

    チーズ饅頭

  • no
    11
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月17日 18:28:00

    むしろアイスは卵入ってないアイスクリームまがいなもん売ってるぞ

  • no
    12
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月17日 18:32:10

    アイスすごいいっぱいあっていいよね
    ごま味のたいやきモナカアイス好き

  • no
    13
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月17日 19:27:28

    社員は奴隷扱いらしいけど
    俺は困ってないし安く買えるからいいや

  • no
    14
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月17日 20:33:03

    謎か?

  • no
    15
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月18日 01:41:00

    謎でも何でもないだろ 俺が子供の頃の30年前にも普通にあった
    最近はちょいちょい労基案件出てるからいなば同様、利用したもんかどうか悩んでる
    ああいう会社は是正したフリだけは上手いから話題に上がらなくなったとしても改善されてないことが多い
    多少高くなっても良いから労働改善して欲しいわ

  • no
    16
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月18日 04:39:57

    自転車では行けないので、父にしか買えない夜までやっている謎のケーキ屋だったっけ(過去形

    シャトレーゼはアイスクリームの甘みが増しすぎてから買わなくなった
    昔はアイスクリーム屋さんとしてよく行ったのに
    ケーキは半端すぎて10年くらい買っていない

  • no
    17
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月18日 06:42:21

    小海の山中の店は見晴らしがすげー良い

  • no
    18
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月18日 08:40:04

    はいはい、1ヶ月おきのシャトレーゼ宣伝スレ

  • no
    19
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月18日 10:02:36

    ちょっと安くて味は中の上くらいのイメージの店
    贈答用にはちょっと弱いけど普段使いくらいならいいんじゃないかね?

  • no
    20
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月18日 11:06:11

    アップルパイの皮
    具はそうでもない
    ポロポロするから外で食べよう

  • no
    21
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月18日 22:20:47

    ラムネ味アイスうまい

  • no
    22
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月22日 23:46:21

    夜魅館東京や大阪で心も体もリラックスしたい時は、ぜひお気軽にご連絡ください Googleで検索してみてください。【 夜魅館 】
    LINE:fu673 | LINE : @171lkpko【追加時は「@」を忘れずに 】Gleezy:yu3327 |Telegram:@y5582
    公式サイトを見る (www.yu5560.com)

コメントを書く


本文: