【動画】アメリカ人、マックのソフトクリームのめちゃうまの食べ方を披露

 
2026年5月15日21:00:00
 
コメント(18)
 

1 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 13:51:02 ID:/aUYn4nKS

おすすめ記事

2 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 13:52:00 ID:/aUYn4nKS
うまそう
3 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 13:52:04 ID:s5MIN5LfF
今のマックのコーンって尖ってないの?
4 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 13:53:01 ID:EFcB96qUR
味覚イカれてるのは当然やけどこんなん食って肌荒れしないのが凄い
5 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 13:53:02 ID:xHB4uc1xI
絶対普通に食った方がうまい
7 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 13:54:02 ID:0XJ4uB71r
溶けすぎるやろ
8 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 13:54:04 ID:/aUYn4nKS
アメリカ人ほんまカラフルチョコ好きよな
9 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 13:54:04 ID:NYmGNVX6e
みるみる溶けていってて草
13 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 14:00:01 ID:TmJiN6RWs
これを車の中でやる神経がすごいわ
14 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 14:01:00 ID:Zp4.iK51p
ポテトの容器でかすぎやろ
15 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 14:01:01 ID:hBcMTx1Ga
きたない
16 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 14:01:05 ID:2mn5/3q20
このあと捨ててそう
17 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 14:02:00 ID:YDzOclwyX
アメリカ人も日本のトラックドライバーみたいな投稿するんやな
19 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 14:05:04 ID:AJ4mXy8IC
これだけで成人男性の3日分のカロリーありそう
20 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 14:06:00 ID:euf46NycI
汚い
21 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 14:07:01 ID:mVHR57Q1h
きったな
23 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 14:09:04 ID:wt3hIWOCi
ぜんぜん食べてなくて草
25 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 14:16:03 ID:G4L85Hz7s
くっそうまそう
26 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 14:19:04 ID:GDLI6PZBs
温くなってそう
27 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 14:20:01 ID:HhRgMWbkE
マックフルーリーやん
28 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 14:21:02 ID:Vh35IgyxM
3口くらい食べてタッパーごとその辺に捨ててそう
30 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 14:23:03 ID:D5zDzcdFa
クッキー売ってるんや チョコソースもあるってことか? カラースプレーは別途買ってきてそう
31 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 14:23:04 ID:EUQLm4M7u
ポテトドボンするのかと思って騙された
32 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 14:24:04 ID:6b//C8pfV
アメリカのマックってこんなデカいカントリーマアムみたいなの売ってるんか
33 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 14:24:05 ID:D5zDzcdFa
スレンダーじゃないけどデブでもないし、動画撮影後は捨ててそうやな あいつら勿体無い精神はマジの皆無やし
34 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 14:30:00 ID:K4t.UX8Nv
このあと捨ててそう
35 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 14:32:05 ID:tkjSSh03s
あんま美味しくないと思ってそう
36 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 14:33:04 ID:Cml0WGBYa
ババアなのにマック食うんだ
37 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 14:34:04 ID:U5d4mVAq2
不味そう
38 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 14:35:01 ID:5DToc0.Cj
手間かかりすぎやろ
39 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 14:37:03 ID:/WfaIEY9M
液体で草
40 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 14:39:00 ID:bwrqntgTs
そりゃ戦争負けるわ
41 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 14:40:04 ID:X1fWAEXN6
ポテト入ってる袋がフランス語やな ケベックかな
42 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 14:41:01 ID:fgukpevlS
完全に溶けてて草
43 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 14:41:03 ID:yiVFBzcBh
溶けてて最悪や
45 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 14:43:01 ID:DQWnr65In
後で捨ててそう
46 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 14:43:03 ID:zOqx9OOGl
バカが食う食べ物
47 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 14:44:02 ID:qNrcbt.PF
アメリカンクッキーのカロリーやばそう
48 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 14:45:02 ID:75vHmW1eL
アメリカ人素材を台無しにするの好きだよな
49 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 14:49:00 ID:lsqaTp/lb
インドのヤラセ屋台と一緒やん
50 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 14:49:01 ID:PIdkeq6vV
溶けるだろ
29 名前:名無し 投稿日:2026/05/13 14:21:05 ID:I8jRf7yso

おすすめ記事

関連記事

コメント(18)

  • no
    1
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月15日 21:13:34

    残念ながら日本のマックのソフトクリームは高さ1/3だ

  • no
    2
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月15日 21:27:27

    鬼畜米露中💕(帰途飛行機墜落してトランプの顔がこんな感じになりますように)

  • no
    3
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月15日 22:40:31

    背中かくシーンいらねーだろw

  • no
    4
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月15日 23:12:43

    こりゃまた古いネタを・・・

  • no
    5
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月15日 23:49:24

    動画作るためだけにやってるんやろなこのクズども

  • no
    6
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月16日 01:22:19

    どうせM&Mのチョコ入れるんやろって思ったらなんか別のカラフルなやつだったわ

  • no
    7
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月16日 03:10:20

    胃が気持ち悪くて最後まで見れなかった

  • no
    8
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月16日 07:22:12

    これ親子か?
    終わっとる

  • no
    9
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月16日 08:46:54

    アイス溶けてるわ、いろんなもん混ぜてぐちゃぐちゃにしてるわで
    気持ち悪くて途中で見るのやめた。

  • no
    10
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月16日 13:04:03

    食べ飽きて捨ててる、食べきってるならデブまっしぐら

  • no
    11
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月16日 13:10:31

    髪型とかサングラスとか70年代から全く進歩してない
    白人にファッションセンスはない

  • no
    12
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月16日 13:41:07

    多分日本人の味覚ならそのままソフトのままで食った方がうまいと思う

  • no
    13
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月16日 13:42:07

    これが美味そうに見える人とは食事の話をしたくない

  • no
    14
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月16日 14:06:00

    見てられなくて途中で止めた

  • no
    15
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月16日 17:35:49

    いろいろぶっこんでるけど、必要なものってアイスとポテトだけじゃないのか。
    食い飽きたその後を想像すると気分悪い。

  • no
    16
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月17日 03:38:44

    あと1口食べたらゴミ箱行きかと思うと泣ける

  • no
    17
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月22日 23:57:27

    夜魅館東京や大阪で心も体もリラックスしたい時は、ぜひお気軽にご連絡ください Googleで検索してみてください。【 夜魅館 】
    LINE:fu673 | LINE : @171lkpko【追加時は「@」を忘れずに 】Gleezy:yu3327 |Telegram:@y5582
    公式サイトを見る (www.yu5560.com)

  • no
    18
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月25日 05:52:26

    さすが味覚の砂漠アメリカ

コメントを書く


本文: