【悲報】日本のハンバーガー、アメリカ人から馬鹿にされる

 
2026年5月14日12:00:00
 
コメント(31)
 

1 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 7:02:00 ID:HTjZrQa4h

おすすめ記事

2 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 7:02:00 ID:HTjZrQa4h
そんなアカンの
5 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 7:04:01 ID:amyc7Qno2
意味逆じゃないの
21 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 7:08:05 ID:jfkYrVYQc
>>5 これ
137 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 8:01:00 ID:9/gq1IDFF
>>5 これ
6 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 7:04:03 ID:EBcitM/yE
どういう意味で? アメリカに住んでる知り合いは向こうはハンバーガーもさして美味しくないって言ってたで
7 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 7:05:03 ID:IXqbUp2Q0
品質って事はアメリカじゃこんな綺麗に出てくる事ないって事ちゃうん
13 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 7:06:05 ID:wSRlVsSri
本場のバーキンマックはそんなに酷いんか?
15 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 7:08:00 ID:P6Y1PeZ7T
日本人がバガキンありがたがってるの見たらビックリするやろなアメリカ人は
16 名前:名無し ◆k6xf0PFB7rXN 投稿日:2026/05/11 7:08:01 ID:vF53El3Uw
まあ本場に比べると量が足らねえよな
17 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 7:08:03 ID:jg3OT26.f
日本に夢を見すぎだよメリケン
19 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 7:08:04 ID:eiALshy2P
インスタの動画でアメリカ人の親子が日本のマックの旨さに感動する動画流れてきたな目茶苦茶いいねついてた 向こうの糞マズイんかな
20 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 7:08:04 ID:GTinrmbLT
アメリカのマックはトマトが入ってるからな
23 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 7:09:00 ID:P/vE2pNuT
マクドナルドはどこも変わらんだろ? 確かドリンクがサイズバカでかいのとおかわりし放題なくらいで
24 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 7:09:02 ID:7EBfiOtUO
(日本のバーガーの品質が高いので) アメリカ人は (自国のバーガーに不満を示すために) (アメリカにて) 暴動を起こす
25 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 7:09:02 ID:TT6.tapee
X見たらアメリカ人でもこんなサイズそうそう食わねぇよってあった
26 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 7:09:03 ID:JK1Wz5Es1
褒めてるやろこれ
28 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 7:09:05 ID:5DBKYCdxF
値段じゃないの? 日本のハンバーガー安すぎっていいたいのでは
29 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 7:10:01 ID:L5x62QT8g
だいたい円安のせいやろ
30 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 7:10:01 ID:LWOZCFbi4
日本の3倍高くて倍くらいの大きさでたいして美味しくない どっちがええかってことよ
34 名前: 投稿日:2026/05/11 7:12:00 ID:AbwxeXs46
え?これ褒められてるの? 小さいバーガーだなみたいな感じだと思った
39 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 7:15:00 ID:WT74oUNgT
>>34 それでなんでアメリカで暴動起きんだよ
75 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 7:28:00 ID:N9/wvpQTM
>>34 日本のハンバーガーが小さくて暴動起こすとか親日か?
42 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 7:16:00 ID:04txImhRp
翻訳ツイートばっか流れてくるのどうにかならんかな 意味理解するのにちょっと考えるからめんどくさくなってきた
45 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 7:18:02 ID:fxxFgxZyT
あっちの食いもんは旨味ほんまに少なくてビビる
46 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 7:19:00 ID:dnUpctVPT
そもそもバーキンやマクドの評価ひくいやん
49 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 7:20:01 ID:dGtImjK/5
>>46 ウェンディーズおらんやん殿堂入りか
51 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 7:20:03 ID:.5McEuqYb
>>49 右上におらんか?
56 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 7:21:05 ID:dGtImjK/5
>>51 ホンマや見落としてたわサンガツ
54 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 7:21:03 ID:PorYXz/QW
>>46 バーガーショップ多過ぎやろ
131 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 7:57:03 ID:AXFghc/1f
>>46 バーガーキングは日本とアメリカで別物やぞ
135 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 7:59:03 ID:UqZANEcOQ
>>46 イネナウト羨ましいわ
138 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 8:01:03 ID:IzufSDsUJ
>>46 ウェンディーズとシェイクシャック過大評価ちゃうか 特にイン&アウトに比べると
140 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 8:02:00 ID:eMnZupZsz
>>46 A&Wってルートビアのイメージしかないわ
64 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 7:24:00 ID:5Ton3l/kg
バーキンは分からんけどマックは日本の感覚で頼むと食いきれんよな
69 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 7:26:00 ID:uAbzpBcYX
トマトとピクルスどこ
77 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 7:29:00 ID:zMm8X5FEy
youtubeで比較されてたけどチェーン店は全く一緒やったで
83 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 7:30:02 ID:YWspONedP
90 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 7:32:01 ID:Eai5tL.XG
>>83 高すぎて草
95 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 7:35:03 ID:8J6FNH4px
>>83 これなら流石にウェンディーズのUSAトリプルたのむわ
84 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 7:30:02 ID:VuMUx4DjT
シェイクシャックうまいけどバーキンでええわってなった
85 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 7:30:04 ID:gbtIcuNas
そらアメリカの食い物は総じて品質悪いやろ
93 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 7:34:03 ID:W5MD9rZGh
バーキンは高いやつほど量が多いだけでたいして美味くない
96 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 7:36:02 ID:Eai5tL.XG
>>93 これな パティ4枚重ねて食べたところで2枚重ねたものと大して味は変わらんのよ
100 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 7:38:05 ID:WycsyFR04
>>93 ぐうこれ トッピングの変な種類のやつもない方が美味い
112 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 7:47:00 ID:IzufSDsUJ
アメリカがファストフードはあかんかもやが BBQとかでっかいハンバーガーあるの羨ましい 日本でないんかなそういうの
124 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 7:53:04 ID:fRhAMF4oX
こいつどうやってこんな綺麗に半分に割ったの
126 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 7:56:00 ID:6pM1JnBEy
>>124 ハーフカットで頼める
128 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 7:56:03 ID:fRhAMF4oX
>>126 切ってくれるのか
142 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 8:02:04 ID:9/gq1IDFF
>>126 そんなんあんの
133 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 7:58:02 ID:fSumYTn61
3000円でこんなの出てくんのか
134 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 7:59:02 ID:VuMUx4DjT
野菜入ってないのただくどいだけなんだよな ワッパーってやっぱ神だわ
150 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 8:07:04 ID:dz1Iu0akJ
オーストラリアのマックを食ったことあるけどオージービーフのツイスターは美味しかったぞ A&W ルートビア 355ml×12本

おすすめ記事

関連記事

コメント(31)

  • no
    1
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月14日 12:07:32

    逆だよ
    海外のいろんな国から日本に来て色々食べる動画をよく見るが
    特にマックは日本のが格段に美味いと言ってる動画たくさんあるぞ
    もちろんマックだけじゃなく全ての食がそうなんだがな

  • no
    2
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月14日 12:09:18

    そういや佐世保バーガーってすっかり消えたな。

  • no
    3
    名前:
    Ryan Green
    投稿日:
    2026年5月14日 12:13:22

    Thanks for sharing. the information shared here is very valuable. This will help many beginners.

  • no
    4
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月14日 12:22:29

    肉が薄っぺらくて文句言ってるんだと思った

  • no
    5
    名前:
    Justin Simmons
    投稿日:
    2026年5月14日 12:34:29

    Nice post. I learn something totally new and challenging on websites

  • no
    6
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月14日 12:35:07

    15年くらい前にアメリカとドイツでマック食べたど、アメリカのパティはただのひき肉の塊やったな。でもドイツのは日本のほぼおんなじ感じだった、今はどの国でも均等になったんだろうか?

  • no
    7
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月14日 12:43:04

    たかがマックごときアメ公が褒めてようが貶してようがどっちでもええわ

  • no
    8
    名前:
    Aiden Henderson
    投稿日:
    2026年5月14日 12:47:02

    Great article. I learned several new things from this post. Have a great day and thanks for sharing.

  • no
    9
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月14日 12:58:39

    ※2
    唐津バーガーはまだあるのかな

  • no
    10
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月14日 13:00:20

    アメリカのYoutuberはアメリカのビッグマックと日本のビッグマックを比較してる動画をしょっちゅう挙げているぞ
    俺が知ってるだけで五年以上前の動画が存在する人気コンテンツだ
    その多くはアメリカのビッグマックは年々高くなるのにソースは減るしパティもパサパサだ!って嘆く一方で日本のビッグマックはソースたっぷりパティも美味くてマッククルーのサービスも凄いぞ!って内容だ

  • no
    11
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月14日 13:02:13

    日本のマックスゲエ! ←これwwwwwww

  • no
    12
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月14日 13:13:07

    外圧に弱い💕(高市も売春婦みたいだったし)

  • no
    13
    名前:
    Miles Griffin
    投稿日:
    2026年5月14日 13:24:38

    Helpful content. I will definitely come back for more updates. I appreciate your valuable insights.

  • no
    14
    名前:
    Creative Document Lab
    投稿日:
    2026年5月14日 13:42:51

    Thanks for sharing. the information shared here is very valuable. I appreciate your valuable insights.

  • no
    15
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月14日 13:48:22

    >>6
    そもそもハンバーガーとかバーベキューサンドみたいなのってひき肉押し付けて焼いただけのもんだよ

  • no
    16
    名前:
    Vivian Ford
    投稿日:
    2026年5月14日 14:03:54

    Excellent write-up. the structure of this article is very easy to follow. This will help many beginners.

  • no
    17
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月14日 14:12:12

    写真の見た目通りと感動する人となんだこれこんなもんオヤツにもならねえよ
    みたいな反応するYouTube動画とかあるけど、どうなんだろうねえ?
    大きさってそんなに違うものなの?

  • no
    18
    名前:
    Kylie Perry
    投稿日:
    2026年5月14日 14:16:04

    Helpful content. this topic is becoming more important in 2026. Thanks again for the useful information.

  • no
    19
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月14日 14:26:23

    インアウトが時計仕掛けのオレンジの隠語かとおもった

  • no
    20
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月14日 14:49:54

    マックの普通のバーガーやビックマックはどこで食べても同じ量で同じ味だろ
    アメリカでもインドでも日本のと同じ
    ただ東アジア以外は作るのがクソ雑でオリジナルバーガーもカス

  • no
    21
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月14日 14:53:11

    あのバーキンの5段のやつどうしてこっちにねえんだよってアメリカ人がキレてたな

  • no
    22
    名前:
    Ian Sanders
    投稿日:
    2026年5月14日 14:54:57

    Amazing content as always. Your blog consistently shares useful information and practical ideas. I’ve already shared this article with a few friends who are interested in this niche.

  • no
    23
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月14日 15:26:53

    マックなら米国NYでも同じ形で似たような味だったけどな。
    米国人にはもっと寸法のでかいハンバーガー店の方が人気のはず

  • no
    24
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月14日 15:40:50

    アメリカのワッパーってこれの3倍くらいデカいんだろ?
    さすがUSAだな

  • no
    25
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月14日 16:49:40

    規格外なのは飲み物くらいと思ってたが

  • no
    26
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月14日 19:22:39

    悪い意味ではなく良い意味でのヤバいでしょ
    海外の旅行客が日本のバーガーショップに行くのを
    Youtubeなどで見ること多いけど本国より美味しいと言ってるよ
    作りも丁寧で

  • no
    27
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月14日 20:55:36

    一個のサイズが大きいと色々なメニューが食べられないし
    小さくて安いほうがいいだろ

  • no
    28
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月14日 23:14:31

    何回も書いてるけどポテトクソ不味い向こうは
    油がそもそもゴミ

  • no
    29
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月15日 04:34:02

    >佐世保バーガーってすっかり消えたな。
    2026年5月現在、長崎空港1Fに佐世保バーガーで有名なLOG KIT(セルフ店)が出店してる
    ラゾーナ川崎の2006年開業当時、LOG KITが出店してて食べに行ったんだけど、あっちゅう間に消えた

  • no
    30
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月16日 00:42:08

    バーキンはマッシュルームワッパーをレギュラーメニューにしてくれ

  • no
    31
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月23日 00:14:39

    夜魅館東京や大阪で心も体もリラックスしたい時は、ぜひお気軽にご連絡ください Googleで検索してみてください。【 夜魅館 】
    LINE:fu673 | LINE : @171lkpko【追加時は「@」を忘れずに 】Gleezy:yu3327 |Telegram:@y5582
    公式サイトを見る (www.yu5560.com)

コメントを書く


本文: