【悲報】業務スーパーで買うべきもの、大してない

 
2026年5月16日10:00:00
 
コメント(30)
 

1 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 23:43:05 ID:wODVO90.1
絶対お得、みたいな同調圧力あるけど

おすすめ記事

2 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 23:44:01 ID:h.jgf8JmF
冷凍野菜はなんやかんや使いやすくないか
4 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 23:44:03 ID:haptlQEjX
今月冷凍うどん100円やで
45 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 23:52:04 ID:MmTEOgzM9
>>4 これマ?
70 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 23:55:05 ID:SHBeUpROe
>>45 ガチやぞ
5 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 23:44:03 ID:.3JNmR4s7
メンチカツ
6 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 23:44:04 ID:GWhFyFVKM
180円くらいで売ってる5個入の大福
7 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 23:45:00 ID:Kfg5SHlH8
袋に入った冷凍焼き鳥美味い箱はゴミやけど
8 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 23:45:02 ID:Jc0VYq8.K
ピクルス買ってピザトーストに乗せてる
9 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 23:45:05 ID:4nbC7/suG
値上がりして行く意味がなくなった
10 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 23:45:05 ID:n3YX0CzLa
スプレーのクリーム
11 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 23:46:02 ID:j6hN.TYR5
中国産皮むき玉ねぎはやめとけ 4個で300円しないくらいの値段だけどやたらヌルヌルして薬品臭い
42 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 23:52:02 ID:PliGxEV.F
>>11 4個で160円やし普通にうまいぞ味障
76 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 23:57:00 ID:X6mSN9k.b
>>42 くそじじい(ばばあ)は柔らかい野菜食ってろ
98 名前:名無し 投稿日:2026/05/12 0:00:02 ID:V8vwHkelF
>>42 美味い不味いについては好みもあるやろうからこの際何も言わんが少なくとも千葉にある店では200円台やぞ というかあのぬめりにも臭いにも何も感じないんか
12 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 23:46:03 ID:uICeiYTBn
冷凍ケーキ
13 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 23:46:04 ID:C4nVpRJcb
ラップがコスパいい
14 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 23:46:04 ID:fJ0uu2B3t
クソデカベーコン
15 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 23:46:05 ID:eWH.T4wBk
ピサ生地くらいやね
16 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 23:46:05 ID:uICeiYTBn
1kg700円くらいの向きニンニク
17 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 23:47:00 ID:vt0vYqOjG
玉ねぎのみじん切りとか冷凍物は便利 あとサルサかってるな
18 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 23:47:01 ID:uICeiYTBn
胡椒400g
19 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 23:47:01 ID:7iMLQjccU
ポテトくらいやろ
20 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 23:47:05 ID:j6hN.TYR5
デカい業スーにある外国の菓子試すの好き ピンキリやけどな
21 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 23:48:02 ID:kAJU5oOp1
煮物作る時に冷凍椎茸安くてええで あと氷とかたけのこの水煮もええで
22 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 23:48:05 ID:2fWQYNc8l
棒ラーメン定期
23 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 23:49:01 ID:lNI/eQyQa
普通に牛乳とか買うぞ
24 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 23:49:01 ID:pJZzPCs5U
1kg250円のフライドポテト
25 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 23:49:05 ID:N8.OrIpWD
ホイップクリーム大福
26 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 23:50:00 ID:LOnnom07f
ポテトと焼き鳥
27 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 23:50:01 ID:fVHcpfhmj
冷凍ブロッコリーと冷凍ほうれん草 これ以外は地雷
28 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 23:50:02 ID:Qt5mWju4F
大容量煮卵はコスパ良さげやったけど一人で処理するのは大変だわ
29 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 23:50:02 ID:KR5ef38NA
正直安くなくなったし ブラジル産のめっちゃ肉々しいスパイスきいたソーセージが10年前まで550円やったのに650-880-1200になった 糞美味かった濃厚チョコ冷凍ケーキも10p780円が1580円になったわ
30 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 23:50:02 ID:XwW4nUZo9
情報の共有をしても良し悪しのリスクを看過した結果 やはり食パンに帰結する
31 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 23:50:03 ID:JyckNlK3t
焼き鳥めっちゃ美味いし安い
32 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 23:50:03 ID:vxpI91Z8U
業スーのムール貝好きなやつおる?
46 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 23:52:04 ID:kAJU5oOp1
>>32 魚介系は当たり外れが多くて開発がなかなか進まない 鮪のたたきはネギトロユッケ作る時に使ったりするけどパンガシウスはハズレ引いて部屋中臭かった
33 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 23:50:04 ID:dlBAiAaqh
からしマヨネーズはマスト
34 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 23:50:05 ID:MmTEOgzM9
冷凍ブロッコリーは常に買っとる
35 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 23:51:03 ID:aHMiKed6T
冷凍フライドポテト 冷凍和風鶏ももからあげ 冷凍竜田揚げ 冷凍たこ焼き 家で店売りと変わらんぐらい美味い冷凍食品が食えるから普通に使えるやろ
50 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 23:52:05 ID:lggLwYVzx
>>35 というかそのへんと蓮根の挟みあげ 焼きおにぎりは普通に店でそのまま出されてるよな
36 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 23:51:03 ID:ImyOEwnjR
冷凍うどん買う所だろ?
37 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 23:51:04 ID:J58tQ1G9B
500gあってクソ安いショートパスタ
38 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 23:52:00 ID:j.hk1fGSW
オートミールしか買ってない
39 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 23:52:00 ID:QB.sG1JYb
乾燥わかめ
40 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 23:52:01 ID:lggLwYVzx
剥き枝豆買っとるわ
41 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 23:52:02 ID:aHMiKed6T
冷凍の焼き鳥串のぼんじりと鶏皮も美味いよな
43 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 23:52:03 ID:Gk/BYuWNo
ワイのひざなんこつ唐揚げ返して
44 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 23:52:04 ID:LxfqnRRlT
業スー行くとノンフライヤー欲しくなる
48 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 23:52:05 ID:MXnHK04P7
海外のよく分からない歌詞は買ってはいけない
51 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 23:53:01 ID:fVHcpfhmj
春雨はオススメやな 500gで300円くらいやっ
123 名前:名無し 投稿日:2026/05/12 0:03:04 ID:cbFiSaQEd
>>51 さつまいも春雨か? 好き
52 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 23:53:02 ID:wij7ngmnS
炭酸水と冷凍ブロッコリーとたまにイギリス食パン
59 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 23:54:03 ID:XwW4nUZo9
>>52 イギリス食パンはいつもの食パンが無かった妥協なんやけど…
89 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 23:58:05 ID:wij7ngmnS
>>59 酵母パンよりイギリス食パンの方が好きや トーストした時の香ばしさがたまらん
121 名前:名無し 投稿日:2026/05/12 0:03:02 ID:dglZe0tGJ
>>89 すまん これはワイ配慮不足やったわ
53 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 23:53:04 ID:FkVyleGjx
ポテトサラダ
54 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 23:53:05 ID:AQx.UFbLz
キムチ餃子うまくね?これ勝っておつまみにしてる
55 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 23:54:00 ID:e.OErjTQx
袋菓子のうまい棒のたこ焼き味
56 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 23:54:00 ID:X/mRAQlcU
ギリシャヨーグルトのアイス美味かったわ
57 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 23:54:02 ID:2/OxD9ZXX
高くなったとはいえまだポテト1キロはかなり安いわねあと調味料
58 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 23:54:02 ID:bhTwxVON1
冷凍ブロッコリーと冷凍ほうれん草ばっか買ってるわ 冷凍ブルーベリー手を出すか迷ってる
60 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 23:54:03 ID:.QZ0wi.7k
ワイのおすすめはたい焼き
61 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 23:54:04 ID:dizv.ganx
酎ハイとハイボール用にレモン果汁買ってる
62 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 23:54:04 ID:aHMiKed6T
チーズinハンバーグも安くて美味いわ 弁当のおかずを低コスパで作るなら業務スーパーは必須やな
63 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 23:54:04 ID:3uRPZrGtv
冷凍食品全般と調味料
64 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 23:54:05 ID:WXN4Xkgrp
コストコと業務スーパーの買う前がピーク感
65 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 23:55:00 ID:NYZDpuIcp
ワイのとこ産直と合体してるような店舗だからそっち系の商品買うわ 業スーの商品はよく考えるとあんま買ってない
73 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 23:56:00 ID:kAJU5oOp1
>>65 ワイのとこは精肉店系だから普通に冷凍じゃない肉ばっかり買ってるわ 結局そっちの方が安くてうまい
74 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 23:56:01 ID:lggLwYVzx
>>65 産直はめっちゃいいよな 旬のもの食いたい欲満たせる
66 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 23:55:01 ID:/m5J0/mTT
冷凍ブロッコリーと冷凍オクラ オクラにいたってはそのままのやつよりスライスオクラのほうが安いとかいう意味わからん設定
67 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 23:55:02 ID:FiAw/aVOM
冷凍の合鴨ロース
68 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 23:55:03 ID:ZMI1JgauV
うどん屋さん定期
69 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 23:55:04 ID:tf7iuMLHG
バターチキンカレー
71 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 23:55:05 ID:Dz7DhRwGw
ワイレベルになると一号店行くからな
72 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 23:56:00 ID:WXN4Xkgrp
しばらく行ってねえけど値上げの波ってどれくらい業務スーパーに押し寄せてんの?
75 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 23:57:00 ID:oAQ6zpn3J
これに気付くとほんま行かなくなる 不味いし消化するの大変なのばっかや
77 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 23:57:01 ID:CRJ.bSowt
安い冷凍パスタにはお世話になってる
78 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 23:57:01 ID:SHBeUpROe
冷凍カニクリームコロッケ300円で結構うまいで 買って損はしない
79 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 23:57:01 ID:PliGxEV.F
冷凍小エビ
80 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 23:57:04 ID:q6D0IHOSF
フェットチーネ
82 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 23:57:05 ID:vwJ41.n9f
神戸物産は危険
83 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 23:57:05 ID:80XKV56jX
鶏皮餃子って美味い?
86 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 23:58:02 ID:KR5ef38NA
>>83 結構ええ値段するけど普通に美味いで
84 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 23:57:05 ID:C4nVpRJcb
合鴨のパストラミ普通に美味い
85 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 23:58:00 ID:xbGBXBCUp
この店で加工肉製品買うやつって自殺志願者だろ
88 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 23:58:05 ID:CBWk9l.WV
紙パックのスイーツは買うな
94 名前:名無し 投稿日:2026/05/12 0:00:00 ID:7G.5/dvsu
>>88 なんで? あれ出し方いまいちわからん10回に1回くらいぶちまけとる
114 名前:名無し 投稿日:2026/05/12 0:02:01 ID:sJRlqO10f
>>94 食べ過ぎて糖尿病まっしぐらや
91 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 23:59:01 ID:60Dbam4fh
アンチョビペースト
92 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 23:59:03 ID:IiZPY/FJU
麻辣ピーナッツ 美味すぎて毎回買ってる
93 名前:名無し 投稿日:2026/05/11 23:59:05 ID:7F0bQ/tHK
馬刺しとアサイー時々冷凍うどん買うところ
95 名前:名無し 投稿日:2026/05/12 0:00:00 ID:Q/Ka2/jf6
冷凍の鴨肉毎回買ってるわ
96 名前:名無し 投稿日:2026/05/12 0:00:01 ID:L4yHJt5N0
最寄りはペイの類ほ使えないわ Suica使えるけど反応こんな遅いSuica見た事ない
97 名前:名無し 投稿日:2026/05/12 0:00:01 ID:BXhug/wyB
冷凍うどんは神
99 名前:名無し 投稿日:2026/05/12 0:00:03 ID:DScbck9sG
冷凍鴨肉美味いよな
100 名前:名無し 投稿日:2026/05/12 0:00:03 ID:ePoQYN2UE
煮豚よく買って丸ごと食ってるわ
101 名前:名無し 投稿日:2026/05/12 0:00:05 ID:NEEfb0Br0
冷凍うどんと乾うどんってどっちがコスパ上や
102 名前:名無し 投稿日:2026/05/12 0:00:05 ID:baRqov3Qj
コストコでええよな
103 名前:名無し 投稿日:2026/05/12 0:00:05 ID:7QVM6w1bW
トライアルとどっちが上?
104 名前:名無し 投稿日:2026/05/12 0:00:05 ID:gbw0P.xn8
コーヒー豆くらいや
110 名前:名無し 投稿日:2026/05/12 0:01:05 ID:QHLc4h0Lo
>>104 まだ安いんか?
106 名前:名無し 投稿日:2026/05/12 0:01:03 ID:ji8CJce
北京ダック売ってて草ぐらいの勢いで買ったらクッソ獣臭くて泣いちゃった
107 名前:名無し 投稿日:2026/05/12 0:01:03 ID:eKjfUoBxT
生鮮はフランチャイズ店舗次第やし美味いも不味いも店次第や
108 名前:名無し 投稿日:2026/05/12 0:01:04 ID:qT68mUwCZ
バナナチップス買ってたわ
109 名前:名無し 投稿日:2026/05/12 0:01:04 ID:cbFiSaQEd
麻辣藤椒香醤
111 名前:名無し 投稿日:2026/05/12 0:02:00 ID:HVBBiY62t
鮭のフライ買ったら衣→柔らかい鮭→中に硬い鮭っていう意味わからん構造になってて怖かった 揚げ方が悪いとかじゃなくてマジで しかも不味い
115 名前:名無し 投稿日:2026/05/12 0:02:02 ID:7G.5/dvsu
たまに中国料理チャレンジしてだいたい負ける
116 名前:名無し 投稿日:2026/05/12 0:02:02 ID:fSBW8bPHz
業スーにはほとんど東南アジア系の輸入食品買いに行ってるわ グリーンカレー好きやから
118 名前:名無し 投稿日:2026/05/12 0:02:03 ID:FgmJFBF6E
オートミールドライマンゴーポテチ
119 名前:名無し 投稿日:2026/05/12 0:03:00 ID:iEKo.P6GW
でかくてまずいだけよな ただのクソスーパーや
122 名前:名無し 投稿日:2026/05/12 0:03:02 ID:.C5iMy2vr
業務スーパーで安いものはもうほとんどないな近所の薬局のほうが安いものが増えたわ
124 名前:名無し 投稿日:2026/05/12 0:03:05 ID:qqmUqwLE8
いうほどお得じゃない
125 名前:名無し 投稿日:2026/05/12 0:04:01 ID:V8vwHkelF
肉類はロピアのほうが安いしな
126 名前:名無し 投稿日:2026/05/12 0:04:02 ID:Yj77zsc1d
パスタは安いよな
127 名前:名無し 投稿日:2026/05/12 0:04:04 ID:SO/h429aa
めんどくさい時は冷凍うどんで済ましてるからよく買う
128 名前:名無し 投稿日:2026/05/12 0:04:05 ID:HjTZIZnMd

おすすめ記事

関連記事

コメント(30)

  • no
    1
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月16日 10:35:06

    言っちゃ悪いが底辺食材ばかりだからな

  • no
    2
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月16日 10:47:12

    🍫輸入菓子💕(最近入荷減ったけど)

  • no
    3
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月16日 10:51:30

    桃屋が悉く口に合わないのでザーサイは業務スーパーで買う
    あと鮭フレークとポテトサラダとキャラメルプリン

  • no
    4
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月16日 11:07:56

    食の安全考えたら、怖くて手が出せない こういうこと気にしている人は、やっぱ80歳までは生きられるからな

  • no
    5
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月16日 11:13:00

    >>4
    国産しか食ってない昔の日本人はみんな80以上で亡くなってるもんな
    輸入食品食うようになって日本人の寿命が大幅に短くなったってデータ当然あるもんな

  • no
    6
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月16日 11:23:00

    ポテトポテトポテトポテイトオオオオおおおおおおお🍟

  • no
    7
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月16日 11:45:01

    中身知ったら買う気失せる系スーパーの代表だわ

  • no
    8
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月16日 11:57:08

    >>5
    輸入食品が多い現代でもいまだに寿命は右肩上がりで伸び続けてるが?
    ほぼ国産だったであろう昭和中期で平均寿命60歳台、
    輸入たくさんな令和では男女ともに80歳越えてるぞ

  • no
    9
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月16日 11:57:49

    必ず安いモノは今ではたいしてないが安定定番などは他所に置いてないからなあ
    AIアシスタント登場してから製造元の規模沿革やグループに取引先にOEMと調べるの捗って助かる
    特に海外、他の大手企業が別口で輸入してる同様または同一製品の包装違いとかあるとおもしろい

  • no
    10
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月16日 12:25:35

    >>8
    人が何歳まで生きたという調査は日本ではないよ 厚労省の統計は推計値だからな

  • no
    11
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月16日 12:48:55

    冷凍うどんを主に買ってるのに
    5月のセールのおかげで手に入らなくなった
    人気商品はセールやめろよ

  • no
    12
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月16日 12:49:53

    ココナッツオイルと菓子は買ってるな。たまに日本のメーカーの缶酎ハイ

  • no
    13
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月16日 12:53:13

    レトルトクリームシチュー
    冷凍カットにんにくの芽
    冷凍ピザ生地
    ポテトサラダ
    この辺りはよく買う

  • no
    14
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月16日 13:06:30

    冷凍だと野菜、水餃子、鶏肉、今川焼はいつも買ってる
    あとレストラン仕様のおとなのカレーとかいうレトルトカレー
    カレー美味い

  • no
    15
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月16日 13:39:56

    安いカップ麺くらいしか買ってないな
    昔は1kgホイップとか買ってたけど、年取って脂きついのは買わなくなった

  • no
    16
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月16日 13:42:44

    輸入菓子くらいしか買わなくなったな
    買ったら駄目なものが多すぎるよ

  • no
    17
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月16日 13:57:19

    冷凍だとちくわの磯辺揚げいいよ
    普通に美味いしレンチンで食えるしプラス一品やおつまみ、弁当と用途の幅が広い
    俺は蒲焼のタレと絡めておにぎりの具にしてちくわ天むすを弁当にしたりうどんで丁度いい具材がほしい時に使ってる

  • no
    18
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月16日 14:15:02

    イタリアのパスタとインドのはちみつ
    これがワイの定番になってきた

  • no
    19
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月16日 14:47:50

    リトアニア産オートミール500g
    冷凍葱抓餅
    冷凍トルティーヤ
    乾麺のきし麺
    この辺りは買ってる

  • no
    20
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月16日 16:17:26

    グアバジュース最高

  • no
    21
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月16日 16:18:49

    リトアニア産クイックミール500gが128円
    これはコメのだいたい半額

  • no
    22
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月16日 16:59:13

    いや同調圧力てなんやねん、職場の上司から業務行け業務やぞ業務しか勝たんて圧でも喰らわされとるんか

  • no
    23
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月16日 18:34:35

    スレ>>1の安いという同調圧力はわからないけど
    絶対に美味しくて便利みたいな同調圧力をたまに感じる事はある
    例えば冷凍野菜とか安くて便利みたいに言われるのでいくつか試したけど
    やっぱ水っぽい、しなっこい、味が悪いっていうのがほとんどじゃないかと感じるし
    冷凍デザートとかプロユースの美味しさとか言うしたしかにそうかも知れないけど
    そもそもそんな本格的なお菓子を日頃食べる習慣が無いしって思ったりとかさ

    ザ・不要なもの買っちゃうお店ではあるように思う

  • no
    24
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月17日 03:50:29

    カットバウムクーヘン

  • no
    25
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月17日 03:53:00

    安定して安かったキリンのミネラルウォーター突然値上げしやがったな
    今はサンドラッグのほうが安い

  • no
    26
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月17日 14:51:37

    冷凍野菜って中国産ばっかりやぞ

  • no
    27
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月18日 09:42:41

    パスタ
    こんにゃく
    ごぼうにんじんミックス
    カナダ産ハッシュドポテト

  • no
    28
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月18日 21:21:23

    中国産だけど一味唐辛子いいよ。300g位入ってて、辛味強いからコスパいい

  • no
    29
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年5月22日 23:55:18

    夜魅館東京や大阪で心も体もリラックスしたい時は、ぜひお気軽にご連絡ください Googleで検索してみてください。【 夜魅館 】
    LINE:fu673 | LINE : @171lkpko【追加時は「@」を忘れずに 】Gleezy:yu3327 |Telegram:@y5582
    公式サイトを見る (www.yu5560.com)

  • no
    30
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月7日 16:59:39

    スレにもあるがノンフライヤー欲しくなるってのめっちゃわかる
    持ってたらこれ買うのになぁって商品がめっちゃある

コメントを書く


本文: