【悲報】ドミノ・ピザ「お持ち帰り半額」終了

 
2026年6月24日17:00:00
 
コメント(4)
 

1 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 9:55:03 ID:klXOUFMtB
 宅配ピザ大手ドミノ・ピザジャパン(東京)は23日、価格体系を29日から見直すと発表した。 宅配は需要の高まりを受け、既存のピザ(Mサイズ)を平均約600円値下げする。店頭で受け取るとピザが半額になる 「お持ち帰り半額」は終了し、かわりに30%引きとなる「お持ち帰り割」を導入する。また、ピザのレシピを刷新する。  ほぼ全てのピザでチーズを20%増量するほか、定番生地「ハンドトス」では耳として空けていた部分にもトッピングをのせ、最後の一口まで楽しめるようにする。  ブランドロゴも14年ぶりにリニューアル。赤と青のタイルロゴは残しつつ、より明るい色調に変更する。 https://news.yahoo.co.jp/articles/8be04790b0b4eb74d8b8254f3e0d04552166ec10

おすすめ記事

5 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 9:56:05 ID:ylBiMp548
600円値下げなら実質半額維持みたいなもんやろ
15 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 9:58:02 ID:Kd5eRo8F6
>>5 Mだぞ
19 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 9:59:01 ID:lGhYepUj7
>>5 1年耐えて材料費高騰とか理由つけて戻せばいいよね
9 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 9:57:05 ID:8TfudajMY
ピザーラ食ったらドミノピザ食えなくなっちまった
10 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 9:57:05 ID:vrEQh3rM4
L3枚1980円返して
11 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 9:58:00 ID:5kYUIMv.1
炭火焼きビーフのクリスピー以外食べられるものがない店
14 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 9:58:02 ID:Uxiqn7PKZ
何のために持ち帰り選んでると思ってるんや
17 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 9:58:05 ID:3WpcRoFEg
ピザハットが持ち帰り30%割引だから合わせにきたな
76 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:12:05 ID:ugSWnd/Qj
>>17 まさかビザカルテルか?
18 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 9:59:00 ID:.XZtvASFC
小さくした直径を元に戻せよ
20 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 9:59:02 ID:GRlfjfSYV
もうワイの基準はMサイズ2枚で590円や
21 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 9:59:02 ID:B0cCsLQJv
3000円が2400円になって3割引かれたら1680円 持ち帰りで高すぎるわ
22 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 9:59:02 ID:l6gUdjBHd
安さを捨てたらピザーラに勝てる点無いやろ
23 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 9:59:03 ID:VV4gfb3av
宅配が安くなるならまあええやろ 近所のドミノピザ潰れたからどうでもいいけど
25 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 9:59:05 ID://kYu/edf
持ち帰り意味わからんからな ピザの箱持ちながら電車とかバスとか乗れないし
27 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:00:02 ID:5OwvEiLzP
ベースが安くなるってことやろ お持ち帰りはあんま変わらんのちゃう
69 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:11:04 ID:PDi/oMQRS
>>27 持ち帰りはベースが200円くらい値上げする代わりに半額キャンペーン無くなるからまあ引き分けってとこか…?
28 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:00:02 ID:GB568Tuzp
近いうちに日本撤退じゃないかな ウーバーで他のデリバリーが増えたりスーパーのピザが人気になったり大分市場を食われてると思う
35 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:01:02 ID:f94gJToRp
>>28 スーパーのピザと宅配ピザじゃ雲泥の差なんやけどな そこまで貧しくなったのか日本人
44 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:04:00 ID:GB568Tuzp
>>35 宅配と店のピザが別もんとも日本人は知ってしまったからな 逆に舌が肥えたんだよ
39 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:02:05 ID:na0LZeCVt
値上げする気やろなぁ
40 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:03:01 ID:jUVapUTVG
やっぱ500円でピザM2枚のピザハットだよね
41 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:03:03 ID:3WpcRoFEg
そもそも600円安くなるのは元からぼったくりの宅配価格だけでピザ本体の定価ではないで
42 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:03:03 ID:ar3ksJkg2
あの広告の見た目のピザを出してくれるなら買うかもなんやけどね
43 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:03:03 ID:TKoDQGQug
近所のドミノ潰れたわ マイナーチェーンしか残ってない
45 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:04:03 ID:/FBVcnL4N
存在価値がなくなったな
46 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:04:04 ID:1N1ondfyG
美味しくないけど安さで需要があっただけ 半額サービスなくなったら誰も買わんだろ
47 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:04:05 ID:tlwNvGQvc
ドミノピザくっそ不味いやん
48 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:04:05 ID:HHEk6W9qq
Sって想像以上に小さくて萎えるよな
49 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:05:01 ID:ckV9PlvFy
近くはピザーラしかないからたまにピザーラは持ち帰りする
51 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:06:02 ID:GcW1R939g
変な粉みたいなの付いてて嫌い
52 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:06:03 ID:4E0bBEhx9
ピザーラは美味いと思うけどドミノピザは全然うまくねえから金額高くてもピザーラ頼んじゃう
53 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:06:03 ID:cHng4Vk85
田舎のドミノピザは完全に終わりやね 持ち帰り半額ありきの値段設定やったし
54 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:06:05 ID:W4cF2LQ58
あの、市内にピザーラもピザハットもありません…
55 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:07:01 ID:4R4PAtdVy
最近宅配クーポンの範囲狭すぎて使わなくなってたわ
56 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:07:01 ID:QJf.dj67S
結局配達のSサイズはいくらになるん?
58 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:07:04 ID:mO/v6jthc
ドミノから半額無くしたら何も無いやん ピザハットピザーラに味はボロ負けやし
61 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:10:02 ID:Vvt5ZlUHY
ピザってなんであんな高いの?パンとチーズとちょっとの肉で普通あんな値段行く?
95 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:19:01 ID:QeKod5x2y
>>61 普通の料理と違って家では絶対に作れないものやからな
62 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:10:03 ID:azBCkcUvm
そろそろパパジョンズ来い
63 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:10:04 ID:VLwO9cLcw
冷蔵ピザ自分で適当にアレンジすればええしな
64 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:10:05 ID:H9hd6dZlX
配達を半額にしろよ
66 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:11:02 ID:W4cF2LQ58
もうこれ食べるしか…
70 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:11:05 ID:2XJZTduhl
>>66 これすき
84 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:15:05 ID:cHng4Vk85
>>66 これに追いチーズやね…
96 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:19:02 ID:Vvt5ZlUHY
>>66 こういう冷凍ピザってどれも同じくらいのクオリティやけどちょっと高くてええからもっと美味しいやつとかないんかな
97 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:19:05 ID:Gv1xcAUH3
>>96 自分で足すんだよ
103 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:23:00 ID:Vvt5ZlUHY
>>97 チーズくらいしか足すもんないやん
68 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:11:03 ID:K1Iu2Dyvu
元の値段が下がってそっから30パー引きなら実質今までと一緒とかにならんの?
92 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:19:00 ID:PDi/oMQRS
>>68 元の値段が下がるのはデリバリーや 持ち帰りは上がる
71 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:12:01 ID:1THP.l2.T
なんでピザってあんな高いんや
72 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:12:02 ID:lg/0rvhGG
不味いし遅いし手拭きすら付いてないしで良いところが無い
73 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:12:02 ID:zPWA9N1vb
持ち帰り民はピザハットに移るのかな
75 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:12:04 ID:JVEYxr09z
宅配の人件費が加算されてるからや( ・∇・)
77 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:13:01 ID:RuGy/5mZb
宅配を値上げするなら分かるけど
78 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:13:03 ID:bl.ta7LXK
終わりやね
79 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:14:03 ID:f8wFXEvMy
徒歩3分やからたまに持ち帰りで食ってたけど終わりやね
80 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:14:03 ID:Gv1xcAUH3
ドミノとか妥協の産物なんやから宅配が安くなる方がええやろ わざわざ取りに行くなら他の店に行くわ
85 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:16:05 ID:n417QXQDr
明太マヨもちを返せ
90 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:18:03 ID:lGhYepUj7
ドミノは生地がなんかコレジャナイ感あるやっぱりピザーラやわ
93 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:19:00 ID:qMnZhhtjt
ドミノって安いのだけが取り柄
94 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:19:00 ID:oAKzN/RZq
3枚2400円とかもいつの間にか終わってたな
98 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:19:05 ID:kHDDMV7KJ
いうて持ち帰りでも高くない?
101 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:22:00 ID:e/wjV3poI
実質値上げやな こういうところから始まるんや
104 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:23:00 ID:zruo4oNzG
ベーカリー入ってるスーパーのピザが700円くらいでコスパいいよな
111 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:26:02 ID:cHng4Vk85
>>104 あれ生地がボソボソのパン生地でまずい 当たりを見たことがない
105 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:23:05 ID:YFZu6hbkm
耳を無くすのはええけどチーズ20%アップって嬉しいか?
107 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:25:01 ID:8qxcOTe0X
ミスドも安売りやめて好調だし安けりゃ買う客層なんて切り捨てた方がいいのよな
108 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:25:05 ID:5GtMxIt38
ピザハットが無事ならええわ
114 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:27:02 ID:piXUQiLT8
ドミノピザで一番美味いのはこれな
121 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:29:03 ID:PDVR3wcfm
>>114 これは豚になるやつや
115 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:27:03 ID:KIhrOO9o5
業務で冷凍生地買って作った方が美味い
116 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:27:05 ID:2O175isM8
たまにセールで半額やってくれ
118 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:28:03 ID:PvPQgGqgX
ドミノだったっけな昔マズくて衝撃受けたとこ
119 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:28:04 ID:RBWdIN.ac
セブンでピザやり出したけどあれ売れてるんか ちょっと気になってるけど時間かかりそうやしスルーしてるわ
120 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:29:00 ID:R6FFKUt20
今日は半額の日やろ?
123 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:31:00 ID:QSFBHUU.w
配達の値段安くするから お持ち帰りの値段は変えないけど半額ではなくなる って話しちゃうのこれ Mサイズの元々の値段知らんが
124 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:31:00 ID:g7DNQpCb5
ドミノデラックスもうちょい安くして ちょっと前までマルゲリータとさほど変わらんかったのに
126 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:32:03 ID:uTMyTqo8v
値下げして30%オフだから 今とそんなに変わらんだろ
127 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:35:05 ID:5UGKrQNjG
ドミノなんて半額でも高いくらいのクオリティだったのにどうするのこれ…
129 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:39:03 ID:HXI94gbLV
近所のドミノで鼻くそ事件あったから二度と買わんわ
130 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:41:04 ID:.2KQhQn8y
近くのドミノなくなったわ
131 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:44:01 ID:DWPFRfY0p
違う家に配達された挙げ句キャンセル扱いで済まされてから 二度と注文してない
132 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:44:03 ID:iEEdsllpy
もうドミノ買う意味ないやん
134 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:47:04 ID:2NAXY7uBn
500円ピザハット二枚なつかしいな
135 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:48:04 ID:AR2rLQZys
ドミノって安かろう悪かろうの店なのにな サイトのUIも糞やしクーポンなかったら絶対に買わんわ
136 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:49:00 ID:FGLVZYgkL
普通これ買うよね
137 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:49:00 ID:Pd6vJwMSQ
じゃあ誰が買うんだよ
138 名前:名無し 投稿日:2026/06/24 10:49:00 ID:JHO4T7O1G
安いだけが取り柄だったのに最大のセールスポイント消すとかアホ過ぎる カルビー ピザポテトBIG 126g×12袋

おすすめ記事

関連記事

コメント(4)

  • no
    1
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月24日 17:31:40

    ピザハットとドミノの区別がいまいちついていないから
    今日もピザーラにお届けしてもらっているわ

  • no
    2
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月24日 17:55:29

    ピザハットの持ち帰り半額+1000円オフまたやらないかな

  • no
    3
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月24日 18:41:26

    注文間違いまくる上に最寄りが潰れたので数年買っていない
    コストコでいいや

  • no
    4
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2026年6月24日 19:12:16

    素直に持ち帰り半額狙いばっかりで利益減るからやめまーすって言えばいいのに
    なんでわざわざくっさい言い訳してしまうのか

コメントを書く


本文: