2 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 1:00:00 ID:Mxm.xMFYe
とにかく並んでる模様
3 名前:名無し ◆AbeShinzoG2A 投稿日:2026/06/21 1:00:00 ID:1/wSLcEBf
店がない
4 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 1:00:02 ID:cc5K7TGsE
普通に不味かった
1000円でもいらんわ
6 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 1:00:05 ID:Mxm.xMFYe
>>4
美味しくない通り越して不味いは無いやろ
12 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 1:02:00 ID:cc5K7TGsE
>>6
まあハズレの肉やったんかもしれん
5 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 1:00:02 ID:Mxm.xMFYe
7 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 1:01:01 ID:ohUeo2Agf
名古屋に行った時食べたわ
コスパ最高やった
なんか色々無料やった
8 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 1:01:02 ID:4K32zmBQO
トッピング無料なのええよな
9 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 1:01:02 ID:c1wY4sLOv
実物見せろや
13 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 1:02:02 ID:Mxm.xMFYe
>>9
16 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 1:03:05 ID:JruP4gyP9
>>13
イカの塩辛っぽいのも食べ放題なんか?
20 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 1:04:03 ID:Ry65iF7um
>>13
肉以外食べ放題ならかなりよくね
21 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 1:04:03 ID:sIovTQXnv
>>13
メニューの写真にこんな切れ端ないけど?
26 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 1:05:02 ID:Mxm.xMFYe
>>21
まあいいじゃんそういうの
10 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 1:01:05 ID:csbPdkqHb
伝説のすた丼屋
11 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 1:01:05 ID:h8Ewj1bsE
ごはんがぶりぶり出てくるの笑ってまう
14 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 1:02:05 ID:WAzX0XTSO
最近ご飯食べ放題オカズ食べ放題の店見ると喜びよりも先にこの店もつか?って心配の方が来る
15 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 1:03:04 ID:ohUeo2Agf
ご飯お代わり無料やっけ?
17 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 1:04:01 ID:waNpanFr7
沖縄発祥のいいなりステーキ丸パクリみたいなネーミングのステーキ屋なんだっけ
吉祥寺にあるけどそこも良かった
24 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 1:05:01 ID:IpvDFsM4N
>>17
やっぱりステーキ
18 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 1:04:02 ID:u6jB3RcOn
なんかテンションあがらん見た目やな
19 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 1:04:02 ID:h/z/z8MME
何gかは書いてないなの
22 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 1:04:03 ID:zfxdit/M8
あみやき亭系列よなここ
23 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 1:05:00 ID:3D4LdO.xm
感動の肉と米ほんま覇権やな
25 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 1:05:02 ID:CPcS9431d
安い肉で感動できへんやろ
27 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 1:05:05 ID:63blMxwM3
安い肉ってマジで美味しくないからな
食わない方がマシ
28 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 1:06:03 ID:LfbR9egAv
正直いきなりステーキもそうやけど
こういう店で無駄に金だして食うのと
スーパーの1ポンド1000円のステーキ自分で適当に焼くのほとんど変わらねえんだよなぁ
29 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 1:06:03 ID:PMoNRMmo9
一回行ったけど微妙やったな
30 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 1:07:00 ID:9QQM9C5PE
タイムスリップしたかと思ったわ
31 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 1:07:01 ID:ZC/ys55mK
1回行ってみたいが近くに店がない
32 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 1:07:05 ID:lOHjk0bMF
食べ放題って魅力的か?
33 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 1:08:00 ID:MzrQ2RyIm
ステーキ宮やビッグボーイでええレベル
34 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 1:08:01 ID:QqBFzwNgU
ハンバーグ微妙だよな
35 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 1:09:00 ID:rYuhLBQ3U
ええな
36 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 1:09:01 ID:pGYMjTpjX
卵無料だったのに無くなったしどんどん劣化してるよね
41 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 1:11:05 ID:Ry65iF7um
>>36
その昔さくら水産という神チェーンがあってのう
37 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 1:09:01 ID:u3qxYzWQA
空調がクソ定期
39 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 1:10:03 ID:YihTD6Pl0
卵が無くなり、日替わりトッピングが無くなり、次はどんな改悪するんや?
40 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 1:11:05 ID:DjvRMLFyk
グラム数書かないの犯罪やろ
42 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 1:12:02 ID:nZmQ2tgw9
明太子食えると聞いて行ったらゲロマズのチューブ明太子しかなかった
43 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 1:12:03 ID:1JAQ1vEHM
食べ放題って別に嬉しくないわ
その分値段下げて欲しいけどこれだけ安いなら無理か
44 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 1:12:03 ID:.OG7sF80T
換気がね
45 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 1:14:00 ID:RH9VgUYxZ
いきなりステーキみたいにすぐ下火になるやろ
肉だけに
47 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 1:14:03 ID:xE5caPFaw
テーブル油まみれでほんまきつい
48 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 1:15:05 ID:GeaYssv.c
安かろう悪かろうやないんか
49 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 1:16:02 ID:bZ4aJCvWw
これコロナ前に流行ってたやろ
50 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 1:16:03 ID:becUPcMb4
安くて美味いけど服絶対臭くなるよなここ
38 名前:名無し 投稿日:2026/06/21 1:10:02 ID:l8ttZ0ZEs
値段設定を見るとまともな肉も米も出てこなさそうだな。
米さえまともなら日本人はだませるから頑張れ。
今はまだシェア拡大の段階だからそこそこの値段でトッピングも豊富だぞ
これから段々肉が減り無料のもんが減りで改悪の一途を辿るから行くなら今しかない
一時期流行った変な名前のパン屋みたいなニオイがする
1,2年くらいで消えるようなあれ系
女性が流行りに乗るのは馬鹿にしてたくせにな。
主要国道沿いにあるが、並ぶどころかどの時間帯も駐車場に車がまばら程度やぞ
そろそろ2年になるから、潰れない程度には入ってるようだけど
ちょっと高いな
松のやレベルまで下げてくれたらアリなのに
焼き牛丼の店みたいな顛末にはならんよな?
高いな
一応50店舗以上あるのか
見たこと無いけど
なんだ、ド田舎のローカルチェーンか。
知らなくて当たり前だった。
マッチョステーキ系列かな?
こういう店って流行りそうで意外とすぐ潰れるから行きたいなら早めに行ったほうがいい
ネーミングがキモい
あみやき亭系列だな。肉の量が大したことないから1000円は”普通”だぞ。味もサービスも可もなく不可もない