Thank you for your sharing. I am worried that I lack creative ideas. It is your article that makes me full of hope. Thank you. But, I have a question, can you help me?
no
33
名前:
(*‘ω‘*)
投稿日:
2025年10月11日 17:25:44
1
no
34
名前:
binance
投稿日:
2026年6月24日 14:44:45
Your point of view caught my eye and was very interesting. Thanks. I have a question for you.
見たことねえけど
極太の麺なら1本でもまあまあボリュームあるから、無くわ無いやろ。
×無くわ
○無くは
義務教育の限界やな
チンタラ食う、とろくさいバカは置いていく。笑😃外でタバコ吸ってくるわ。1人で食っといて~!笑😃
いうて何本もすすって途中で噛み切るとめっちゃ叩くやん
一緒に食ってる男に脈ありってことなんだからええやろ。
少しでも「はしたない」と思われたくなくて必死なんだよ。
大勢で食いに行っても、ちっちゃいケーキしか食わない女とか普通におったし。
このていど可愛いと思ってやれる器の広い男でありたい。
お前ら一本うどんしらんのか
多分そこの出身なんやで
海外っ子のわりにあんまり歯を見せない笑顔が多いのね
山梨のぶっとい麺あるよな。あれなら一本ずつでいいよ
うちの3歳の女の子1本ずつ食べるわ
無理に可愛く食べようとする女は嫌だなぁ
>>4
食い逃げww
うどん1本は割と一口分近くあるから噛み切るのが嫌なら1本ずつになる
うどん啜るとびちびちアチコチに汁が跳ねるから、なるべく本数少なくして食う。
もしくはパスタ方式。椀の中で箸を回したら勝手に巻き付く。椀の上で箸回さんでも。
口の中がいっぱいになると生理的に気持ち悪くなる人もいるらしいからあまり言わないであげて
伊勢うどんで草
ミルフィーユは1枚ずつはがして食べるよね
それと一緒だねたぶん
本数はどうでもいいけど、右手の箸で麺をつまんでいる状態で
左手をここまで丼から離して体の外側へ開いているポーズが、違和感すごくて不快感強い。
場所が海外のようだし、丼を持つ習慣がない国のアジア系の子なんか?と思ったら
日本語で文章を書いてるところを見ると、普通に日本で生まれ育って躾を受けた子なの?
>>18
丼を持つ ←持ち上げる必要は無いけど、丼に左手を添えるって意味で
ラーオタが撮影でよくやる「麺アップ/麺リフトアップ」をParis2区オペラのうどん屋でやってるだけでは?
そこまで気にすることかな
1コメのインスタ美少女はなんでルクセンブルクに住んでるの?
英語、ドイツ語、フランス語話せるんだろうけど
詳しい人教えて
1本うどんなら1本ずつでもしょうがないと思う
ラーメンの細麺じゃあるまいし
うどんは男でも1本ずつ食べるだろ
小学生の頃いっとき”おっ!”これ天才じゃね?と思って
平さんが世間に残念公表してしまった方法で麺類食ってた。
うどんて店によって長さが違うから二本すすったら口ん中に入りきらんで焦ることがあるんよ
うどんの食べ方でプラスもマイナスもない
山本屋本店や伊勢うどんは1本が1口サイズでちょうど良い。
普通のは2本。噛み切るの大嫌いだから仕方ない。
セルフうどん屋さんだとうどん1本がちょうど木杓子1杯くらいだから1口の量としてはいい感じ
かわいこぶってるわけではなくどうしても1本ずつしか食べられないだけ
男は変な勘違いすんな
ヘリコプターワロタ。外人が納豆ああやって喰うの見たことあるゾ。ww
じじぃだけどねこじたでだいえっとちうだからいっぽんづつだぞ……
見たこと無いけど居そうな気はする
Thank you for your sharing. I am worried that I lack creative ideas. It is your article that makes me full of hope. Thank you. But, I have a question, can you help me?
1
Your point of view caught my eye and was very interesting. Thanks. I have a question for you.