【秋葉原グルメレポート】秋葉原で最強の油そば!?萌え看板が目印の『油そば 春日亭』

 
2013年11月2日23:36:00
 
コメント(58)
 

a0d5d67d.jpg
こんばんは!寒さも一段と増してきてそろそろコタツの準備をしようかと思っています、おいしいお管理人です! 今回はいつも前を通るもののスルーしていた『油そば 春日亭』へ行って参りました(`・ω・´)ゞ

おすすめ記事

場所はこちら。ファミリーマートの隣です! より大きな地図で 秋葉原グルメマップ を表示 食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13158697/ 営業時間:[月~金]11:00~23:00[土・日・祝日]10:30~23:00 定休日:無休 これがその看板です。萌え絵の看板は秋葉らしいですね( ´∀`) 9e090aec.jpg
最強油そば!どれくらい最強なのか楽しみですね! d93601ff.jpg
このラインナップ、写真からでも伝わってくる脂感がすごいwwwwwwwww 9bb067af.jpg
いざ入店! 席はカウンター席と、奥にテーブル席が少々。壁には謎の落書きがたくさん書いてありました!壁に落書きをして良い期間でもあったんでしょうか?料理を待つ間落書きを眺めて良い暇つぶしになります。 さて今回は「しょうゆベース 炙り角切肉油そば(780円)」を頼みました! どうやらネット販売もしいるみたいですね。オススメの食べ方も書いてあります、「デートの方は控えめに」等のありがたい忠告もwwwwwww 7b2dfcc1.jpg
炙り角切肉は店員さんがバーナーを使って炙っている所がみれます!店内に漂ううまそうな香りで食欲がそそられます( ´∀`) そしてこれが!炙り角切肉油そばです!デデン! みなさんのご想像通りのオーソドックスな油そばの味です。もちろんそれを食べに来ているので、期待通りの味が堪能できます。 10773e93.jpg
743a6af7.jpg
角切肉はデカくてしっかりとした味付け、炙る事で更に香りと旨みが際立ってウマイ! 4d340577.jpg
55791d78.jpg
量は多すぎず少なすぎず・・・秋葉原基準ではなく普通基準なので、おなかの空いている人は安心して大盛りにしちゃってください! ガッツリ行きたい時にオススメなお店です(`・ω・´)ゞ
秋葉原近辺で穴場の食べ物屋さんがあったら是非、コメント等で教えていただけると管理人が食べに行くかもしれません! いつもはラーメンですが、たまには油そばも良いですね(*‘ω‘ *)ノシ 過去のグルメレポート記事もチェック!

おすすめ記事

関連記事

コメント(58)

  • no
    1
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年11月2日 23:51:00

    油ビームで不覚にもワロタ

  • no
    2
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年11月2日 23:57:10

    ギトギト乙
    管理人レポとなると毎度湧いてきて雑言を撒き散らす輩は今回も来るのかなっと。

  • no
    3
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年11月3日 00:16:34

    油そばってネーミングがダメだよなw
    汁無しソバとかでいいじゃん(いいじゃん)

  • no
    4
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年11月3日 00:36:39

    メニュー写真が残飯すぎるw

  • no
    5
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年11月3日 00:55:48

    秋葉原の店は行ったこと無いが、春日亭美味しいよ。
    坦々がおすすめ。

  • no
    6
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年11月3日 01:27:44

    ラムネ

  • no
    7
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年11月3日 01:58:52

    『世界で一番旨い油そば』って宣伝してんのに、広告塔が『普通の味』って言っちゃったらダメでしょうに
    スポンサーに怒られるよ?

  • no
    8
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年11月3日 02:15:28

    カロリー万歳!!

  • no
    9
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年11月3日 03:19:17

    大概普通のラーメンよりカロリー低いのですが?

  • no
    10
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年11月3日 04:01:24

    油そばってつけ麺よりも更にスープ代をケチって
    儲けようとしたことによる産物としか思えないんだけど?
    油そばならではの利点ってある?

  • no
    11
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年11月3日 04:03:18

    このバカタレどもが、油そばってのはまずはともかく自己流にアレンジすんだよ、基本はラー油だな!

  • no
    12
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年11月3日 04:44:06

    春日亭、大好きだわ

  • no
    13
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年11月3日 06:31:33

    明大前の春日亭は微妙だったからここ入るの躊躇してる

  • no
    14
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年11月3日 07:03:06

    ここの秋葉原レポってろくな店回らないな
    本当にジャンクフードばっかり
    こんなのばっか食ってると太るし健康に悪いわな

  • no
    15
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年11月3日 07:04:20

    日本は21世紀半ばまでに破滅を迎えます
    因果応報です

  • no
    16
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年11月3日 07:23:00

    値段も手ごろっぽいしバリエーションも中々だな。
    量と味がどうかわからんけど。

  • no
    17
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年11月3日 08:10:12

    油そばは東京麺珍亭が一番と思っている。

  • no
    18
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年11月3日 08:19:14

    チェーン店じゃねえか

  • no
    19
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年11月3日 08:37:49

    シンプルな油そばって感じ、確かに普通の味だったなぁ。

  • no
    20
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年11月3日 09:31:26

    お前ら普段から不味いファーストフードしか食ってないのに文句大杉

  • no
    21
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年11月3日 09:39:13

    トゥース亭

  • no
    22
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年11月3日 09:43:21

    油そば好きだから今度行ってみよう
    俺は入谷の万人力が一番うまいと思ってるけどね

  • no
    23
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年11月3日 10:30:59

    >>14
    お勧めがあれば書けば行ってくれるよ

  • no
    24
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年11月3日 10:33:47

    お前らってホント文句ばっかりだな
    楽しく見ようよ

  • no
    25
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年11月3日 10:50:54

    ここ卵かけご飯あるのか、今度行ってみよう。
    渋谷のガード下の大黒屋って油そばが好き。
    酢の替わりにレモン汁入れる塩油そばが最強。

  • no
    26
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年11月3日 12:31:41

    秋葉原だからって豚のエサみたいなもんばっか流行ると思うなよ

  • no
    27
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年11月3日 13:09:54

    春日亭にいくなら鶏豚を食べないと!

  • no
    28
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年11月3日 13:44:39

    神田明神いくついでに食べたけど
    油そばというよりはつけ麺というべきとしか思えなかった

  • no
    29
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年11月3日 14:13:39

    世界で一番は誇大広告になるからやってはいけないんだよね。
    やっぱ、秋葉はケバブ。名前なんだっけかな。駅から少し離れてるけど刀削麺の少し手前左のところがうまい

  • no
    30
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年11月3日 14:21:28

    油そばって名前だけど油ギトギトってことじゃないぞ
    ただの汁なしラーメン

  • no
    31
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年11月3日 14:31:54

    油姫って直球ネーミングで不覚にも

  • no
    32
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年11月3日 15:23:52

    >23
    ここの管理人はジャンクフード系のおすすめしか行かないみたい
    肉の万世の鉄板焼きくらいしか高い店に行ってないだろw

  • no
    33
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年11月3日 15:34:51

    バリエーション豊かで面白そうだ
    値段もお手頃だし一度行ってみるかな

  • no
    34
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年11月3日 17:04:21

    春日亭は麺がフカフカしてておいしくない
    スープもありきたり
    ラーメン激戦区の高田馬場ではあっさり撤退してったしな
    その程度のモン

  • no
    35
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年11月3日 17:09:18

    高田馬場店行ったけど、麺がいまいち好みじゃなかったな
    決して悪くはなかったけど、近くに麺珍があるのにわざわざ行く理由はない

  • no
    36
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年11月3日 17:14:40

    >>32
    そんなことないと思うけどな
    で、どこがお勧めなの?

  • no
    37
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年11月3日 17:21:45

    牛かつはもう食べたかしら

  • no
    38
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年11月3日 17:28:35

    出てきた物を食べるのがお勧めじゃ無く、他の調味料混ぜたのもお勧めされてる時点で喰う気無くなるわ
    この店はイカれてる

  • no
    39
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年11月3日 17:45:47

    油そばなら高田馬場の千代作がオススメ
    家系ラーメンの店なんだけどそこの油そばはメチャウマ
    他の油そば屋と違って酢とかラー油とか調味料入れなくても美味い
    吉村家の曾々・・・何孫かは忘れたけどちゃんとした流れ汲んでる店だから、ラーメンもくっそうまい オススメ

  • no
    40
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年11月3日 17:47:57

    上で誰かが言ってたトウショウメンってこのお店かな?
    ttp://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13055744/
    管理人さんせっかくだからこのトウショウメンの店行ってきて

  • no
    41
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年11月3日 17:48:25

    国産小麦にそれほどプレミアは感じない

  • no
    42
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年11月3日 18:10:34

    ラムネに目がいった

  • no
    43
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年11月3日 19:54:34

    いったけどまずいし高いし店員がべらべらくっちゃべってるし二度といかねえとおもた

  • no
    44
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年11月3日 20:20:49

    これからの季節はラーメン食うなぁ
    あったかい汁気が欲しい

  • no
    45
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年11月3日 20:54:35

    ※7みたいなのは無視して不味い時は不味いといってくれ
    宣伝記事書いたらここのブログ二度と見たくなくなるから

  • no
    46
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年11月3日 22:03:00

    明大前店はたまに行くけど、
    鳥豚ににんにく入れて食べるのがウマイ
    更に後半はラー油を投入すると最高にウマイ
    ただし翌日データの人は注意w

  • no
    47
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年11月3日 22:33:17

    ※7
    いや、『世界で一番旨い油そば』とも『普通の味』とも一切書いてないんだけど・・・
    それにここは広告塔でもなければスポンサーもいないよ

  • no
    48
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年11月3日 23:12:52

    ※17
    分かってるじゃねーか
    春日亭は麺がヤワい
    俺も麺珍亭の方が好き

  • no
    49
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年11月3日 23:39:16

    うまそうやん
    週明けに覗いてみるかな

  • no
    50
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年11月3日 23:41:45

    池袋の春日亭おいしかった
    油ギトギトじゃなくて、スープ少なくてごま油?ラー油の風味だった
    酢が意外にあってたよ

  • no
    51
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年11月4日 15:39:59

    あだちレポはよ!

  • no
    52
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年11月4日 19:55:17

    写真がうまそうじゃない
    あと地図の縮図もっと広げて欲しい

  • no
    53
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年11月5日 01:47:14

    43も書いているけど、アキバ店は店員(たぶん店長)が本当にクソ。ベチャクチャ煩いし、店員の女の子口説き始めたり……etc
    二度と行くかねぇ。

  • no
    54
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年11月5日 22:57:38

    酢ぶっかけて食うと美味い

  • no
    55
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年11月6日 17:35:43

    油そばってどこの店でも1回食えばもういいや、ってなる

  • no
    56
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年11月17日 15:49:02

    池袋のは旨かった

  • no
    57
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年11月21日 01:40:25

    普通に営業しているのに、食べログでは「休業期間が未確定、移転・閉店の事実確認が出来ない等、店舗の運営状況の確認が出来ていない状態です。」と表示されているな
    好みに個人差があるのは分かるが、アンチの食べログユーザーは本当にいい加減にしろよ
    嘘の閉店情報を流すのは営業妨害以外の何者でもないぞ

  • no
    58
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2013年12月14日 20:56:57

    米22だけどこの前行ってみた。
    まぁ普通だった
    一つ言いたいのは店員なら麺の分量くらい把握しておけ
    大と特大が同じ食券でどっちか聞かれたから「特大は何グラムですか?」と聞いても女店員が答えられなかったぞ
    油そばやつけ麺なら把握しておいてしかるべきだろ

コメントを書く


本文: